『飛行機内に持ち込み』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信25

お気に入りに追加

標準

飛行機内に持ち込み

2010/07/17 09:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 aimymeさん
クチコミ投稿数:10件

こんにちは。m(_ _)m

みなさんは,国際線飛行機にカメラを持ち込む際,
どのようにされておりますか?

一つは身の回りの雑多なものを入れるハンドバッグやお土産バッグ,
もう一つはカメラ用にウエストポーチ(ヒップバッグ)内に入れて持ち込みたいと考えています。
ウエストポーチ風の方が良いと考えたのは,同じカメラの持ち込みでも
身につけられるバッグにしておくと,すんなり審査を通り,機内に持ち込める というの見たためです。

今までは,重さとかさが気になって
コンデジを海外には持って行っておりました。
しかしツアーだと,デジ一を持っていっても,バス移動が中心のため,
それほど重さ等も気にならないのではと感じております。

そこで,機内持ち込みようバッグについてのお考えをこちらでも検索をしてみました。
候補としてポーターのウエストバッグはキレイで良いなあと考えていますが,
それはカメラ用ではないので柔らかさが心配です(^_^;)


購入したカメラは
D90 18-105 レンズキット です。

18-105に合う,身につけるタイプのカメラバッグで
お薦めのモノがありましたら申し訳ございませんがお教えください。


よろしければお力添えよろしく御願い致します。

m(_ _)m




書込番号:11638643

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/07/17 10:07(1年以上前)

こんにちは
お持ちのレンズキットをウエストポーチにはちょっと大き過ぎませんか?
ボクは身の廻り品と一緒にバッグに入れてます。

書込番号:11638675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2010/07/17 10:11(1年以上前)

http://www.etsumi.co.jp/catalogue/catalogue.cgi?id1=1&id2=18&id3=181&pos=0

ふつうのバッグにクッションボックスを入れるのがよいですよ。
かなりのバリエーションが有るのでちょうど合うやつがみつかると思いますが。
好きなデザインのバッグが使えますしね。

書込番号:11638690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2010/07/17 10:33(1年以上前)

エツミやハクバで出している大き目のキルティングの巾着に丸ごと入れています。
かさばらず、小物入れに流用出きるので重宝しています。

出国の際、手荷物検査でカバンの中からカメラを出すように指示される事が多々あるので、最近は事前に取り出してトレーに載せて検査を通しています。

後は手に提げるなり、カバンに入れるなり好きに出来ます。

書込番号:11638778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2010/07/17 10:52(1年以上前)

カメラバッグにAPS-C 2台、m4/3 1台をレンズ装着、レンズ単体1-2本、充電器で機内。
なお、隙間があればカメラバッグに本などを入れていきます。
コンデジはウェストポーチです。

書込番号:11638855

ナイスクチコミ!2


yohyohxさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:28件

2010/07/17 11:17(1年以上前)

機内持ち込みは バックパック式のバックにデジ1と予備機のコンデジを入れています。バックからカメラを出せと言われたことはありません。
 機内では、ラックに上げる前にコンデジだけ出して、手元に置きます。
先日、北京からは、すぐの3Hで撮るものもないだろうと、そのまま総てラックアップてましたら、夕暮れの日本海隠岐上空で、島影にいさり火の大群が見え、カメラが間に合わず、いまも悔しく思っています。
 スレ主さんの趣旨から少し外れているかも知れませんが、小さなカメラ1台はお手元にがお薦めです。

書込番号:11638930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/17 11:56(1年以上前)

D90+18-105mmでしたら、ぼくも35mmF1.8とセットで国際線に機内持ち込みしたことがあります。
Lowepro ex140にギリギリ詰め込みました。でも35mmがなければ、首からぶら下げたかもしれません
ウェストバッグは、座席に座るとき面倒ですよ?

書込番号:11639090

ナイスクチコミ!2


スレ主 aimymeさん
クチコミ投稿数:10件

2010/07/17 14:54(1年以上前)

こんにちは

たくさんのお返事をいただきましてありがとうございますm(_ _)m

里いもさん
そうなんです。少し大きいので,ジャストフィットのバッグがもしあればと
書き込ませて頂きました。

Customer-ID:u1nje3raさん
これ,カワイイ〜^^素敵ですね。
里芋さんがおっしゃるように,ウエストバッグを日用品入れにして,
手提げバッグの方にカメラを入れた方がいいんですね〜。

コララテさん
ハクバのHP拝見致しまいた。
エツミのバッグの簡易版って感じですね。
これ,かさばらなくて素敵です。

うらさネットさん
もしよろしければ,お使いのバッグを具体的にお教えくださいませんでしょうか。
すいません。m(_ _)m

yohyohxさん
バックパック式 のバッグとは,どういう形のものでしょうか?
よろしければお教えください。m(_ _)m

00000000008888さん
Lowepro ex140 を検索して見てみました。
コンパクトで素敵ですね。
ギリギリ入るのですね。丁度の大きさと考えていいんですね。
ただ,残念なことに,男性の方向きの色合いと考えます(>_<)
それと,おっしゃるとおり,ウエストバッグ,ヒップバッグは機内ではもちろん装着致しません。
飛行機に乗り込むまでのカメラ入れと考え,手提げ系のバッグ二つよりは身につけておくタイプのが一つあった方がいいなあと考えています。

実は,恥ずかしいのですが,わたし,ものすごくおっちょこちょいで,手持ちのバッグを待合いに忘れてしまったことがあって,高価な物は身につける!という感覚で,ウエストバッグにこだわって探しておりました。
しかしみなさんのご意見をお伺いしていると,
ウエストバッグ等を身の回り品入れにして,
カメラを手提げバッグに という方が良いのかなあという気がしてきました。


よろしければもう少し,お考え,アイデア等をいただけませんか。

お手数をおかけします。

よろしく御願いします。

m(_ _)m

書込番号:11639676

ナイスクチコミ!2


蓮坊さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/17 15:02(1年以上前)

クランプラーの4ミリオンならD90+18−105がちょうど入りますよ。

また5ミリオンならカメラ+小物(サイフなど)が入ります。

書込番号:11639692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2010/07/17 15:21(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは

バック選びは、本当に悩みますよね!

耐久性、保護力、ファッション性、機能性(出し入れのしやすさ)等を考えると…

個人的には、状況を考慮すると、バックパック式のものがよいと思います。
両手が自由になるし、重さもショルダータイプよりは感じないから!
ウェストバックタイプは、機材が少ないときは重宝しますが、重いと意外と負担に感じますよ。
サブカメラとして、コンデジ等をいれるだけなら問題ないと思いますが。

いずれにしても、使い方、機材の量によって、「帯に短し襷に長し」で、これ一つでOK!というものがなかなかないんですよね。
私自身もバックマニアでは?と思う位、バックが集まってしまいましたから。

ご自分の携帯する機材をお持ちになって、大手量販店等に行かれ、実際に、使い勝手と収納力等を体験してから購入するのがベストだと感じます。


書込番号:11639755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/17 19:24(1年以上前)

D90+18-105mmだけなら、首からぶらさげればいいんじゃないでしょうか。
バックパックって、要するにリュックサックですから、
登山服で移動するなら似合いますが。。。

書込番号:11640575

ナイスクチコミ!1


yohyohxさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:28件

2010/07/17 19:53(1年以上前)

スレ主さん
 リュックサックです。私のはKATAの3N1-20、小型ですので、沢山入りませんがD700+24〜120mmと標準50mm1.4 それにサブ機として、コンデジのRicoh GX100を入れております。
 私は重さに負けますので、旅行では荷物を絞り込み。沢山入るより嵩優先のものを使っています。
小さいですから機内のラック(棚)へ上げ下ろしも容易です。 

書込番号:11640675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 PHOTOHITO マイページ 

2010/07/17 20:13(1年以上前)

スレ主さん はじめまして。

私はポーターのタンカーシリーズ ウエストバッグL(ウエストバッグとショルダーバッグの2WAYです)をメインに
軽めのレンズをつけて近所をお散歩のときはBUILT N.Y.のネオプレーン製バッグ(ショルダーと手持ちの2WAY)や
ほかの荷物(本や身の回り品)と混在なら、キャスキッドソンのメッセンジャーバッグというふうに
その日の気分や用途で臨機応変に対応できるようにしたいと考えています。

★吉田かばん PORTER タンカーシリーズ ウエストバッグL (所有)
  http://www.ace-company.net/~coolcat/porter/tanker/waistbag/8302/8302-02n.jpg
★BUILT NY Extra RELISH LUNCH TOTE (購入予定)
  http://item.rakuten.co.jp/plywood/00192093#00192093
★キャスキッドソン メッセンジャーバッグ (所有)
  http://item.rakuten.co.jp/sculpture/cath-messenger05/
★レスポートサック エブリデイバッグ (所有)
  http://item.rakuten.co.jp/richard/lespo-7507-1
★jill-e designs 046212 ミディアム ピンクレザーバッグ (欲しいけどお値段が・・・)
  http://item.rakuten.co.jp/shasinyasan/4961360046212
★一眼レフカメラケース 「カメラのお洋服 ロング」 (購入検討)
  http://item.rakuten.co.jp/mina/80027-02

続きます⇒

書込番号:11640743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 PHOTOHITO マイページ 

2010/07/17 20:23(1年以上前)

以前はカメラやカメラアクセサリーは男性的なデザインが多かったですが、
最近では「女子カメラ」ブーム?なのか、機能的で可愛らしいものが増えてきました。
でもまだまだ便利とまでは行かない部分もあるので、
私は自分が気に入ったバッグに応じてインナーを2〜3種類用意し、
その日の気分や季節・ファッションに合わせられるほうが楽しめるのではないでしょうか?

海外旅行で飛行機利用だと手荷物は少なければ少ないほどいいので、
私ならレスポのエブリデイバッグ+クッションインナーで、
(底辺部分のファスナーでマチが広がります)
空きスペースに身の回り品を入れられるほうが何かと便利だと思います。

旅行に行く前のこういった準備時間もとても楽しいもですよね!!
ぜひお気に入りの1点と無事出会われますように〜♪

書込番号:11640778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/07/17 20:31(1年以上前)

航空機内の持ち込みは、手荷物1個が基本ですが、
JALは手荷物と貴重品バッグはOKの場合がありますが
混む時期は、1個に限定されたことがあります。

欧州のローカル線は、厳しく手荷物一個が多いそうです。
最近は、機内持ち込みの最大サイズのバッグの中に全て
入れ、カメラ用に小さなリュックを入れています。

書込番号:11640816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/07/17 20:36(1年以上前)

海外旅行の場合、荷物の遅延、盗難があるので、1人で旅行は、
手荷物1個にできるようにパッキングします。
下着一式は4組(毎日選択すれば、2weeksもちます。)、上着、ズボンの代え1組。

書込番号:11640839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4910件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2010/07/17 23:09(1年以上前)

 ・機内持ち込み可能な、カメラのバッグは、撮るときの使用方法によって
  選択肢がひとさまかと存じます。

 ・海外ツアー(賞味7日〜13日)参加で、人物スナップ主体で、
  撮るときは、一眼レフ(2台)とコンパクトカメラ1台、の計3台を常時携帯。

 ・機内持ち込み時には、機内足元や頭上の収納箇所に入るサイズのもの、として、
  1つのバッグに機材を入れて搭乗。
  現地に到着時、3個のウェストバッグに、入れなおし。

 ・このほかに、予備機に一眼レフ1台とレンズ数個も機内に。

 事例の写真は、HPの右上の、「機材」のページのなかにあります。

 1.機材

  1)おむつバッグ改良型: No.41
  2)ウェストバッグ3個: No.36
  3)ミレー(仏)のリュック: No.33
  4)ビリンガム(英)ショルダーバッグ: No.31

 2.用途別機材使用案
                
  5)ニコン 上下二段セパレート型リュック(緑色):機材の頁の最後の下の方。

 このほか、

 ・ほぼ年1回夫婦でここ10回の行く先の国により、バッグの選択肢が変わっています。

 ・ご自身に一番合うバッグを選ばれる方が後悔が少ないかと存じます。
  出発当日まで、持参カメラと、レンズと、バッグに、悩みます。
  出発日の明け方まで悩みます。玄関を出るときにまで二転三転、、、(笑い)

 ・バス移動が多かったので、大きなひとつのリュック(登山用70リットル)に
  衣類などと、カメラ機材を一緒にして移動したとき、移動ごとに手間取り、
  女房殿の顰蹙(ひんしゅく)を買いました。(笑い)

 ・HPの右上の「機材」のページの一番下の方と、
  HPの右下の雑感メモ枠の「フォトメモ」のなかにも、機材選択の失敗例を記載。

 ・バス移動が多い国では、

  1)窓ガラスの外側ときれいに拭くのに、浴室用の1m位の棒のついたモップを持参、
   (運転手の了解を得て、夫婦の座る席の近くの窓ガラスだけを拭く。
    モップは、大きな旅行カバン(トランクケース)に入れて。
   ・国によっては窓ガラスのすごく汚いバスがあります。

  2)バスの中から、街の中を撮るときなど、ズームレンズでは暗くてシャッタ速度が
    稼げなく、結局、明るい単焦点レンズが活躍しました。
    28/2.8D、35/2.0D、50/1.4D、DC105/2.0Dなど。(一番利用は35/2.0D)

 ・バッグは、幅1間(いっけん、1.8m)天袋いっぱいになり、結局、ひとつのバッグで、
  すべての撮り方を満足するバッグは、世の中に無いと感じています。(笑い)

 ・撮り方によってひとさまざまかと存じます。
  ご自身の撮り方に合った方法で、バッグをお選びくださいませ。

書込番号:11641642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2010/07/18 02:53(1年以上前)

リュックサック

カメラだけじゃなく、衣類・ウォークマン・書籍・他も入れている。
衣類がクッションとなり、丁度良い。
一緒に詰め込む荷物の量に応じて、小型、中小型、中型と、
複数のリュックサックを使い分けている。

書込番号:11642591

ナイスクチコミ!1


スレ主 aimymeさん
クチコミ投稿数:10件

2010/07/18 08:13(1年以上前)

たくさんお返事ありがとうございますm(_ _)m

連坊さん
超カワイイバッグですね〜
心揺れました(^o^)

Nikon大好きっ子さん
そうなんです。
カメラを購入したときより悩んでます(^_^;)
昨日ケーズとヤマダに行ってきました。
う〜ん・・・って感じなんです。
カメラバッグって,ファッション性が・・・・って感じてしまいました。

00000000008888 さん
背負うからバックか。。。ありがとうございます。
背中に背負うと,後ろからスリに・・・ということから海外では特に使っていないんです。

yohyohx さん
バック,かっこいいですね〜素敵^^
旅慣れしてらっしゃるんですね。
わたしは後ろにひっくり返るかも知れません(^_^;)

スズチャンネルさん
超=カワイイ^^バックを具体的にこんなにたくさん・・・
ありがとうございます。
☆ポーターのウエストバッグは,わたしが気になっていた物です。
とりあえず買っちゃおうかな^^

☆BUILT NY のバッグ・・・
これ,一目惚れです〜
前,同じような物をお店で見たとき,耐久性が心配でした。
でも,これ,カメラじゃなくても普段使いに使いたいです!

☆キャスキッドソン のバッグ
これもすっっっっごくいいですね。
図書館で本を借りることが多いのですが,
これを使いたくなりました^^

☆レスポートサック
これも実用的。
一杯入りそうですから機内に持ち込むのも,バス移動も,
これ一つあれば事足りそうですね〜^^

☆ミディアム ピンクレザーバッグ
これ,プロの方が使うのでしょうね。
わたしには敷居が高いかも。
こんなに機材がありません(^_^;)
でも,普段使いの旅行バッグって感じで素敵ですね。

☆カメラのお洋服 ロング のカメラ
物語の主人公みたい^^なバッグですね。
かわいい〜

わたしもインナーを買って,バッグを選ぶっていう形が合っているように思えました。
ありがとうございます。

今から仕事さん
HP拝見しました^^
写真素敵すね〜わたしもこんな風に撮れたらなあ(^o^)

輝峰 さん
HPを拝見して・・・
奥様を大切になさっていらっしゃるなあ〜〜〜〜〜
ってうらやましく感じました。
多趣味で毎日が充実していらっしゃいそう^^

Giftszunge さん
わたしと同じものを入れてます^^


皆様,大変ありがとうございましたm(_ _)m
インナーにカメラを入れて,気に入った手提げバッグを というふうに決めました^^
迷いがふっとんで感謝感激です。
 
ただ,たくさん紹介していただいたので・・・・
買ったらきっと,さらに使い易いモノを。。。とバッグが増えていきそうです(^_-)

ほんとありがとうございました!

書込番号:11643009

ナイスクチコミ!1


スレ主 aimymeさん
クチコミ投稿数:10件

2010/07/18 09:09(1年以上前)

すいません。

もっているレンズは,18-105キットの物だけです。
レンズプロテクターを購入しようと思います。
取説を見ましたら,「フィルター」については説明がありました。

レンズフィルターとレンズプロテクターは,同じ物でしょうか?

もし買うなら,
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=10540110204.10540311711.10540210430.10540711786.10540110175

にあるような,52mmというものなら,どれでもOKでしょうか。

お教えください。
ごめんなさい。
こちらで質問させてください。



書込番号:11643204

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/07/18 09:23(1年以上前)

他の方へのお尋ねだったようですが、すにません。
18-105レンズ径は52ではなく、67ではないでしょうか?
間違って買ってしまうと困るので書き込みました。
サイズのみ67にしていただけば、アップされてるどれでのかまわないと思います。

尚、フィルターと言われてるものと、プロテクトフィルターは同義の場合が多いと思います。
素通しですが、表面での反射を抑えるコーテングをしてあります。

書込番号:11643257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2010/07/18 09:49(1年以上前)

おはようございます

里いもさんのおっしゃるように、フィルターサイズは、67ミリです。
スレ主さん。お間違いなくね(^◇^)

レンズプロテクターは、言葉とおり、レンズを保護する役目のフィルターです。
初めの一枚なら、これを買われるのがよいですね。

レンズフィルターには、PLフィルター、NDフィルターほか、さまざまなものがありますが、プロテクターもそのフィルターの中の一つとお考えななってください。


書込番号:11643337

ナイスクチコミ!2


スレ主 aimymeさん
クチコミ投稿数:10件

2010/07/18 09:58(1年以上前)

里芋さん

お返事ありがとうございます。
m(_ _)m

誰かへの返信,というのではなくて,みなさんにお伺いさせて頂きました。
ちゃんと検索したつもりでしたが大間違いでしたね(^_^;)
助かりました。

「径は52ではなく、67」ですね。
レンズキャップにも67って書いてありました(^_^;)
教えて頂いてありがとうございます。m(_ _)m



すいません。
もう少し,どなたかおつき合いください。

★液晶保護シールが1000円以上しますが,100均のではダメでしょうか?
また,もともと付いている,プラスチックを付けていたら保護シールは入りませんか?

★それと,レンズキャップ,あれが落ちないようにする工夫がありますか?

上記2点,さらにお教えください。
手間がかかって申し訳ございません。
御願い致します。

書込番号:11643366

ナイスクチコミ!2


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/07/18 10:27(1年以上前)

>液晶保護シールが1000円以上しますが,100均のではダメでしょうか?

別に問題ないですよ。
サイズが合わないときは自分でカットすればいいです。

>また,もともと付いている,プラスチックを付けていたら保護シールは入りませんか?

液晶保護シートを貼るときには、一度液晶モニタカバー(プラスチック製のやつ)を外しましょう。
外し方は取説の17ページに載ってます。

>それと,レンズキャップ,あれが落ちないようにする工夫がありますか?

落ちない?
ちゃんと嵌めてないだけのような気が・・・

書込番号:11643462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/07/18 11:20(1年以上前)

HD素材さん

ありがとうございます。

落ちない じゃなくて 落っこちない,落とさない ような工夫はあるでしょうか?

撮るときに,キャップを外してバッグへ・・・をしているうちに,私,絶対なくしそうなんです。
コンデジのキャップはストラップ式になっていて,ぶら〜んとキャップがぶら下がるのですが。

実際に使うとき,なくさないように,どう,保管されていますか?

お教えください。m(_ _)m

書込番号:11643649

ナイスクチコミ!1


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/07/19 11:04(1年以上前)

>撮るときに,キャップを外してバッグへ・・・をしているうちに,私,絶対なくしそうなんです。

レンズフィルターとレンズフードを装着しておけば落下などの重大事故を除いてレンズ自体に
傷が付くことはないので(仮に傷が付いてもレンズフィルターです)、レンズキャップは1日中
外しっぱなしでいいと思います。たぶんほとんど人がそうしてるんじゃないのかな。

※レンズフィルターは消耗品なので、傷などで写真に影響が出たら買い換えが基本です。

書込番号:11648242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング