『後継機』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信17

お気に入りに追加

標準

後継機

2010/09/07 18:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:344件

既出でしたら,すみません。

フェイクでしたら,もっとすみません。

http://ricehigh.blogspot.com/2010/09/nikon-d7000-is-around-corner-can-pentax.html

書込番号:11874667

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2010/09/07 18:34(1年以上前)

視野率100%???

ここが一番うそ臭い気がする(笑)

書込番号:11874733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/07 18:41(1年以上前)

こんなの出したらD300sの立場は・・・

書込番号:11874771

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/09/07 18:49(1年以上前)

スペックダウンした60Dと違って
ランクアップですね

100%視野率
SDダブルスロット
マグボディ...

実に恐ろしいボディです

書込番号:11874808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2010/09/07 18:54(1年以上前)

こんにちは。

外観を公式HPのD90の写真と間違い探しのように見比べましたが同じようです。
型番だけ変えたように見えます。

視野率100%はまずないと思われます。
(今まで、フラッグシップと言われる機種のみでしたから)
100%にしたらD300sが売れなくなりますしw
その他のスペックはD300s並(以上)で登場しても不思議じゃないですね
このクラスは気合入れてくるんじゃないかと思うんですけど。

15日発表でしょうか?楽しみです。

書込番号:11874826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 LANGREY Camera House 

2010/09/07 19:31(1年以上前)

今後、新発売されるセットレンズに赤文字VRレンズはないでしょう

残念ながら信頼できない画像だと思いますが・・・(^^;

書込番号:11874985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/07 19:41(1年以上前)

ハナシ半分ぐらいに聞いておけばいいと思います。
1〜2週間で、はっきりするのでしょうから・・・

書込番号:11875038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2010/09/07 19:45(1年以上前)

パナカナさん、こんばんは。
噂はたくさんあった方がいいと思います。
いろいろ出して、あれこれ想像する楽しさを味わいましょう。

書込番号:11875053

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2010/09/07 19:50(1年以上前)

画像は Made in China ですから…。
ボディが曲面であるのに、その上に書かれたD7000のロゴだけが平面ですね。 (^_^;)

視野率100%は、ぜひ本当であって欲しい。
ニコンも視野率100%はフラグシップだけ!なんて、いつまでも寝ぼけた事を言っていてはいけません。
今時、コンデジだって(光学ファインダーの無いものは)全部視野率100%ですよン。

書込番号:11875084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2010/09/07 19:58(1年以上前)

あふろべなと〜るさん のスレッドに,鮮明な画像が出てきましたね。

シャッターボタンの色とか,ストロボ周りのラインとか,D90とは少し変わってます。

>噂はたくさんあった方がいいと思います。
>いろいろ出して、あれこれ想像する楽しさを味わいましょう。

nikonがすきさん,ありがとうございます。新モデルの発表はワクワクしますね。

書込番号:11875125

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/09/07 20:01(1年以上前)

D7000が本当にこんなスペックだったらうれしいですね。

書込番号:11875140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2010/09/07 20:10(1年以上前)

このスペックが本当だとすると、、、D300Sの後継機は出ないかもと思ってしまいました。
代わりにFXの廉価版が出るかもしれないなぁ。

書込番号:11875192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/09/07 20:26(1年以上前)

視野率100%と連写秒6枚以外はこれまでの噂と大きく違いは無いのでは?
上記以外の部分は、ほぼこのスペックで発売されそうな気がします。

書込番号:11875293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38404件Goodアンサー獲得:3382件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2010/09/07 20:47(1年以上前)

価格が落ち着くまで手出しはしないように。くわばらくわばら。

AFモータ非搭載でDレンズは使えないような記載を見ましたが、
D3000/D3100/D5000 AFモータ非搭載なので、4桁機は非搭載もあるかなと予想。

書込番号:11875410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:176件

2010/09/07 21:58(1年以上前)

>スペックダウンした60Dと違って
>ランクアップですね
個人的には「D7000、お前もか」とか思うのですが……。
ボディ内モーターが無くなると聞いています。
これが単なるデマで、私の早とちりなら何も問題はありませんが、事実と
するとD90の後継機もエントリーよりになったと言う事なんでしょうかね?

まあ、今、個人的に60Dのスペックダウンの事でいっぱいいっぱいでニコン
にまで思考が回りませんが、中級機はD3桁系に任せてD7000までも
”本格入門機”なんですかね?

書込番号:11875881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2010/09/07 22:32(1年以上前)

こんばんわ
フェイクでもわくわくします!
早く見たいな〜
でも…値段も気になるけどAFモーターレス?
マグボディのウワサもあるのに…?

書込番号:11876121

ナイスクチコミ!0


naga326さん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:14件

2010/09/07 23:08(1年以上前)

50D後継と言っても、実質X4の上位機種の60D、
D90後継と言っても、実質D300のちょい下へ格上げのD7000
なのでしょうか?
D300が軽くなるならうれしいし、
Dxxx、3桁シリーズがFXとなって、D300なみの大きさ重さになってくれるなら(もう少し小さくても)それもありがたいです。
重いと思っていたnF-1すら軽量な昨今・・・。

書込番号:11876396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38404件Goodアンサー獲得:3382件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2010/09/08 12:38(1年以上前)

どうもD3100から、新しい世代へ入ってきたかなと思います。
Nikon監修CMos・高感度維持の高画素化・EXPEED2・本格AF動画機能・AFモータレス、
ローエンドエントリモデルD3000でもピクチャコントロール搭載で機種間色彩の統一。

書込番号:11878518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング