『D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

『D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

クチコミ投稿数:7件

本日、カメラのキタムラさんでD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット購入しました。

約半年余りずっと悩みっぱなしの毎日でした。D5000やX3・最近になりX4など候補に考えてみましたが終わってみれば、最初に家電店でD90を持ったときからの一目惚れのカメラを購入した形になりました。

少ないへそくりは無くなり財布の中は(T_T)状態になりましたが、今はついに買った満足感とこれからの初デジ一眼lifeへのワクワク感で一杯です。
さっそく今週末に大阪天神祭りで子供の遊ぶ姿を撮りまくろうと思います。

これから先つまずいた事がありましたらよろしくご教授のほどお願い申し上げます。

書込番号:11659425

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5 休止中 

2010/07/21 20:00(1年以上前)

これからの季節、D90熱中症にお気を付けあれ。おめでとうございます。

書込番号:11659462

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/07/21 20:53(1年以上前)

別機種

こんばんは
半年余り悩まれたとは半端じゃないですね。
ボクなら半月も持ちません、その結果としてのD90 18-105キットなのですね。
それではお祝いに同じレンズでの画像アップしたいと思います。

書込番号:11659774

ナイスクチコミ!0


Luv134さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/21 21:29(1年以上前)

おめでとうございます!

私もヘソクリを1年かけて溜め買えた口ですorz
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
未だに家族にはコンデジしか持っていないことになっています。
なのに出かけるときはいつも大きなショルダーバッグ\(*^▽^*)/

初デジ一眼ということで、
本番のお祭り前に一度みっちり「お祭りなので、夜も?」試し撮りされることをお勧めします。
結局Autoで撮っている自分に気づくとちょっと凹みますから(*´艸`)

書込番号:11659985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2010/07/21 21:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございまする。


>ワクワク感

いつ聞いても良い言葉でござるな。バリバリとってやってくだされよ。
ちょんまげ言葉で、失礼申した。

書込番号:11660183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2010/07/21 22:42(1年以上前)

チェーンソ−さん、「D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」ご購入おめでとう
ございます!!良い物をジャストタイミングで購入されましたね♪^^

個人的にD40とD90は、ニコンのデジイチの中で最も完成度の高い機種の一つだと
思っています。きっとD90の後継機が出ても、暫くはD90の人気と売れ行きはおさ
まらないでしょう。^^/

写真を撮られたら、ぜひレンズキットの方に作例をUPしてください!
楽しみにしています☆

書込番号:11660487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2010/07/21 22:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます、エントリー機種と比べてしまうと上位機種が
欲しくなってしまうのは、致し方ないところです。

交換レンズの自由度が高いですし、趣味として使うなら、D90のほうが長く使えると思いますよ。

書込番号:11660519

ナイスクチコミ!0


akibowさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:62件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/07/22 06:59(1年以上前)

チェーンソ−さん こんにちは
>わってみれば、最初に家電店でD90を持ったときからの一目惚れのカメラを購入した形になりました。

そんなもんですよねえ。そういう買い物って多少問題があっても後悔せずに楽しめるんだと思います。これに逆らったら、些細な欠点が目について不幸になるのではないかと・・・
どのカメラでも写真は撮れますから、好きだと思った道具を買うのが幸せ〜

書込番号:11661713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4910件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2010/07/22 10:38(1年以上前)

 >本日、カメラのキタムラさんでD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット購入しました。
 >約半年余りずっと悩みっぱなしの毎日でした。
 >D5000や、、、、候補に

 ⇒・ご購入、おめでとうございます。
  ・半年間、悩まれただけあって、いいご選択だったと思います。
  ・悩むときは、上位機種選択ですね。
  ・下位機種選択時よりも、上位機種選択時の方が、使用期間的に長持ちすると
   思います。

  ・個人的ですが、私も、D50と、D200で悩んだとき、D200を選択して以来、丸5年、
   賞味期限の短いデジ一眼の世界の中で、所有するデジ一眼は、これ1台きり。

  ・D200は、基本機能(旧レンズ測光可能、よく使う機能の操作性が良いなど)が、
   私にとって満足できているせいか、
   買換え、買い足しせず、また、浮気もせずに、今もこの一台を大事に
   使っています。(笑い)

  ・この間、頑張って、銀塩機(フィルム)をも使っています。現在1本、現像依頼中。

  ・ただもうそろそろ、フルサイズ判デジ一眼、、という、
   物欲の闇の声が聞こえてきます。

  ・新フルサイズ判デジ一眼機は、ニコンF6(視野率100%)くらいの機能が、
   D90くらいの、サイズ、重さ、値段、になってくれればうれしいですね。(笑い)

  ・これから5年間は、D90の機材で、レンズを除いて、カメラでは浮気心を起こさずに、
   いっぱい良い作品を撮り続けてくださいませ。

  ・ご購入、おめでとうございます。

書込番号:11662228

ナイスクチコミ!0


akibowさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:62件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/07/22 12:51(1年以上前)

>・悩むときは、上位機種選択ですね。
1〜2万円をけちって下位機種購入した後で、しばらく使った後
「もしも上位機種に交換できるなら3万円出してもいい!」
なんて思うことって、ありますよね(^^;)

書込番号:11662602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング