『E-500デビュー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:800万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/17.3mm×13.0mm/CCD 重量:435g E-500 バリューキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】ズイコーデジタル 14-45mm F3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-500 バリューキットの価格比較
  • E-500 バリューキットの中古価格比較
  • E-500 バリューキットの買取価格
  • E-500 バリューキットのスペック・仕様
  • E-500 バリューキットのレビュー
  • E-500 バリューキットのクチコミ
  • E-500 バリューキットの画像・動画
  • E-500 バリューキットのピックアップリスト
  • E-500 バリューキットのオークション

E-500 バリューキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月22日

  • E-500 バリューキットの価格比較
  • E-500 バリューキットの中古価格比較
  • E-500 バリューキットの買取価格
  • E-500 バリューキットのスペック・仕様
  • E-500 バリューキットのレビュー
  • E-500 バリューキットのクチコミ
  • E-500 バリューキットの画像・動画
  • E-500 バリューキットのピックアップリスト
  • E-500 バリューキットのオークション


「E-500 バリューキット」のクチコミ掲示板に
E-500 バリューキットを新規書き込みE-500 バリューキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

E-500デビュー

2008/10/12 22:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-500 バリューキット

クチコミ投稿数:79件

先日、オークションで購入しました。見た目、外装はすごくきれいで、撮影枚数を確認したところ、2500枚くらいでした。
本日、天気がよかったので軽く撮影してきましたが、ブルーがきれいに出ていてすごく満足でした。
発色がすごく良いので、これからの澄んだ秋空と紅葉をとりにいくのが楽しみです!

しかし、昨年の10月にE-510でデジ一デビューしてからE-330を買い増しして、今回E-500のさらなる買い増し、どんどん古い機種になっていってるような(笑)

書込番号:8491276

ナイスクチコミ!0


返信する
syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2008/10/12 22:24(1年以上前)

impreza1977さん、E−500のゲット おめでとうございます〜\(^O^)/

 コダックCCDに興味がおありみたいですが、残るは E−1、E−300ですね (^v^)
E−300はコダック四兄弟の中でも、とりわけ強烈な色出しをしてくれる機種です、
また、メタリック系の描写も素晴らしいとの話も聞きました、、

E−330、E−500の少しマイルド系にふった繊細な描写を堪能されたら、次に
E−300の強烈さをお試しになるというのはいかがでしょう?

   ボディ沼からの悪魔のささやきでした・・・・・ (⌒‐⌒)

書込番号:8491406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2008/10/12 22:40(1年以上前)

syuziicoさん

レスありがとうございます(@^0^@)

ボディー沼にはまりつつあります。。。
実は、E-300かE-400がほしいなぁと思っています(笑)
まぁでもE-400を手に入れるのはかなり困難ですから次はE-300ですかね(@_@;)

それと9-18のレンズもほしいです。。。
でもお金がないから14-54で当分はがまんです。

書込番号:8491505

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2008/10/13 00:04(1年以上前)

impreza1977さん、

 先ほどは冗談っぽいレスで しつれいしました f(^_^)
自分は E−510と E−300のユーザーです、 デジイチライフを満喫させてもらってます、

E−400はヨーロッパ仕様みたいですが、メニュー表示などは日本語表示にできる方法があるみたいですよ♪
入手できればいいですね (o^v^o)

 しかし 思うんですが、生産終了になった旧型機が いまだにこのように人気があるというのも、デジカメ業界では
稀有なことではないでしょうか?
できることなら、基本性能やデバイスはそのままに 背面液晶とか画像処理エンジンをほんのちょっとブラッシュアップして
改良版として発売して欲しいくらいですね、、 コダックCCDは絶対!ゆずれないところですが・・・・・
 マイナーチェンジまでもいかない 「復刻版」としてでも・・・・・

 コダックCCDが入手できないんでしょうから 無理な話ですが・・・ 願望です σ(^_^;)
 

書込番号:8492079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2008/10/15 01:41(1年以上前)

syuziicoさん

E-400はオークションで探してるのですが見つかりませんね(笑)

>しかし 思うんですが、生産終了になった旧型機が いまだにこのように人気が
>あるというのも、デジカメ業界では稀有なことではないでしょうか?

ほんとうにめずらしいですよね。
当方も出来れば、コダックCCD、手ぶれ補正内蔵、ライブビュー付きで「復刻版」(E-500とE-510の中間なのでE-505ってな感じ)を出してほしいとおもっています。
出たら即買いするかも。。。

書込番号:8502603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-500 バリューキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-500 バリューキット
オリンパス

E-500 バリューキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月22日

E-500 バリューキットをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング