『さっそく使ってみました。』のクチコミ掲示板

E-410 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション

E-410 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション


「E-410 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-410 ボディを新規書き込みE-410 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

さっそく使ってみました。

2007/04/21 20:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ボディ

クチコミ投稿数:1576件 新デジカメ鉄道風来記 

本日入荷の連絡がありましたので、購入しました。
レンズはSIGMA 30mm F1.4 EX DCで撮影してみました。
バランスは良さそうで、違和感はなさそうです。
撮影レスポンスは軽快でキビキビ動きます。
ちょっとですが2枚撮影したのをアップしました。
2枚目は新機能のライブビューで撮影しました。
ISO400で撮影してますが、ノイズ感が少ないです。
今度のカメラは高感度でも強そうです。
小さいですけど、結構いろいろできて楽しいカメラです。
もちろん初めての方でも、十分使いこなせるカメラだと思います。

書込番号:6255802

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1448件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度5

2007/04/21 20:55(1年以上前)

購入 おめでとうございます・・^^

キタムラで触っては来たのですが・・・どうもストラップの取り付け金具位置が気に障りました・・使い勝手は如何ですか??

書込番号:6255818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件 新デジカメ鉄道風来記 

2007/04/21 21:01(1年以上前)

こうメイパパさん

ちょっと大きめのストラップを付けるとあたるかもしれません。
私は手が大きいのでその点はちょっと苦労しています。
女性の方には丁度良い感じですね^^

シャッターと露出の変更ボタンが隣どおしなので、間違って押してることもありました・・

慣れてくると、あまり感じなくなりました。

書込番号:6255849

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/04/21 21:11(1年以上前)

ペン好き好きさん  こんにちは
最新型ですね、小さいけどしっかり高性能ですね。
オリンパスブルーが見事に写ってましたね。

書込番号:6255893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1448件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度5

2007/04/21 21:15(1年以上前)

ペン好き好きさん  早速のお返事有難うございます・・


用は 慣れですよね・・うん・・慣れればいいね・・絶対 買うぞ・・^^

書込番号:6255913

ナイスクチコミ!0


yukki@kmさん
クチコミ投稿数:42件

2007/04/21 22:44(1年以上前)

つい先ほど購入してちょっとだけ撮影してみました。

撮影レスポンスはめちゃいいです!
RAWでExtreme V使用時10〜11連続撮影できました。
書き込みも2〜3秒で終了って感じです。

ファインダーもME-1装着すればE-1と殆んど同じくらい良く見えます。



明日の撮影が楽しみ!!

書込番号:6256338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1154件Goodアンサー獲得:16件

2007/04/21 23:16(1年以上前)

ME-1 ってめがねかけていると見栄具合はどうでしょうか?以前EP-2 を買って取り付けて見ましたが、直ぐにお蔵行きでした。たった1度取り付けて、これは駄目だ!でした。ME-1 欲しいな。と思うものの二の足を踏んでいます。

書込番号:6256487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件

2007/04/21 23:21(1年以上前)

みなさん、ご購入おめでとうございます。

結局、E-410 ダブルズームキットを購入いたしました。

ですのでカテゴリーは「E-410 ダブルズームキット」への
書き込みになりました。

人に優しい、良いカメラだと思います。

書込番号:6256508

ナイスクチコミ!0


yukki@kmさん
クチコミ投稿数:42件

2007/04/21 23:50(1年以上前)

ワイルドSTさん

私だけの問題かもしれませんが眼鏡かけた状態だと非常に見ずらいです。

ケラレちゃって全体が見えないって感じです。

あくまで私だけの問題かもしれませんが。

書込番号:6256651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/04/22 01:52(1年以上前)

>ワイルドSTさん
私の場合は像の見え方には問題ありませんが、シャッタースピード等の撮影情報が全く見えなくなります。
とは言っても視線をずらせば見えますからシャッターを切る前に情報を確認して撮影時はファインダー像のみに集中という感じです。

書込番号:6257142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2007/04/22 07:02(1年以上前)

おはようございます。

ワイルドSTさん、おはようございます。
私も眼鏡かけていますが、E-300にME-1つけたら
yukki@kmさんと同じくケラレた感じでした。

私は遠視で、眼鏡かけると物が大きく見えて、
眼鏡自体がマグニファイヤーみたいなものですので
結局ME-1は使うのやめました。

書込番号:6257511

ナイスクチコミ!0


nobitarouさん
クチコミ投稿数:432件

2007/04/22 07:56(1年以上前)

ペン好き好きさん、実写を見せていただきました。ありがとうございます。

とても色がきれいで気に入りました。
これで十分です。後は、手振れ補正の510か、それともE−1後継機は写りがどうなのかわからないし、価格も問題だし。まだ、まだ、悩んでみようっと。

書込番号:6257580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1154件Goodアンサー獲得:16件

2007/04/22 10:09(1年以上前)

yukki@km さん、メルシェ さん、ブライツ2 さん、ご返答有り難うございます。

試しにもう一度、EP-2 をE−1に取り付けて見ました。完全に四隅はケラれるものの、下の撮影情報は見えます。メガネを押しつければ良いのかなとも思います。最近の機種は撮影情報が横にあるのでこれを付けると確かに見にくいかもしれませんね。アスペクト比の関係で横に付けた方がファインダーをコンパクトに出来るからかなと思います。

E−1とE−330を同時に使うとどうしてもE−330のファインダーが小さく見えてしまいます。その小さなファインダーを緩和するアイテムとしては良いのかもしれませんね。ケラれの原因は窓が丸と言うのもあるかな。

E−1後継機かE−510を購入候補に入れているので、E−510の方を先に買うことになればME-1 も購入候補に入れてみようかなと思います。どうも有り難うございました。

書込番号:6257887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-410 ボディ
オリンパス

E-410 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ボディをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング