『E-410専用 本皮カメラケース CS-8H 予約開始♪』のクチコミ掲示板

E-410 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション

E-410 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション

『E-410専用 本皮カメラケース CS-8H 予約開始♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-410 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-410 ボディを新規書き込みE-410 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信16

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ボディ

スレ主 さん
クチコミ投稿数:14498件 E-410 ボディの満足度5 Room no.624 

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2007/11/05/7353.html

E-3体感フェアに参考出品されていたE-410専用の本皮ケースが11/20に発売になるようです。
色は参考出品と同様に黒、白、ダークブラウンの3種類となっているようですね。

早速オリンパスのオンラインショップでダークブラウンを予約しました。
黒じゃつまんないし…白は汚れが目立っちゃいそうなので…

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/e410/special/lifestyle/c071113a/index.html

これで私のE-410がまた一つオシャレになっちゃいます♪

書込番号:6978551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:126件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度5

2007/11/13 18:17(1年以上前)

もうスレ立てされてたんですねσ(^_^;)
レンズキットの所へ同じリンクを貼っちゃいました・・・。

これって可愛いですよね♪
私は汚れが目立つかもしれませんが白を買おうと思ってます(*^.^*)
ピンクがあっても嬉しいな〜〜と思いますが。。
オリンパスさんいかがでしょう?!

書込番号:6978962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1154件Goodアンサー獲得:16件

2007/11/13 18:29(1年以上前)

私は5060WZに皮ケース付けています。グリップはE−410似ですから似たような感じかなと思います。これ付けるとグリップしやすくなりますよ。

ただ、5060WZの場合だとメディアを抜いたり電池を抜くときにケースが邪魔になりますから外さないとダメです。こちらの場合は分かりませんけど。

書込番号:6978998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2007/11/13 18:31(1年以上前)

>黒じゃつまんないし…

く、黒がかっこえ〜のに...!!!

書込番号:6979002

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:14498件 E-410 ボディの満足度5 Room no.624 

2007/11/13 19:22(1年以上前)

>く、黒がかっこえ〜のに...!!!

カメラが黒…ストラップも黒なんで…常に装着する皮ケースくらいは黒じゃない方がイイなぁ…と思っただけなんです…汗
黒がカッコ悪いなんてコトは無いですよ…

書込番号:6979181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/11/13 19:24(1年以上前)

限定発売 という言葉につられて、先程慌てて予約しました。

色は、今使っているレザーストラップにあわせてダークブラウンです。

こういうアイテムを充実させてくれるオリンパスは、購入したユーザーの心理をちゃんと分かっててくれるんだな と嬉しくなりますね。

その反面、あんまり充実し過ぎるのも困りますが(小遣いが・・・)

書込番号:6979185

ナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:14498件 E-410 ボディの満足度5 Room no.624 

2007/11/13 19:46(1年以上前)

>今使っているレザーストラップにあわせてダークブラウンです。

カメラが黒で…皮ケースはダークブラウンを注文しちゃったので…レザーストラップは白で…なんて統一性の無いコトを考えたりもしています…笑

書込番号:6979254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/11/13 19:57(1年以上前)

⇒ さん

ストラップを白とダークブラウンとかの2色揃えては如何ですか?その日の気分で代えるとか(^^;)

実は私は考えてます。

書込番号:6979282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度5

2007/11/13 20:33(1年以上前)

これいいですね!
SIGMA30mmF1.4つけてても使えますかね?!

書込番号:6979416

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:14498件 E-410 ボディの満足度5 Room no.624 

2007/11/13 23:09(1年以上前)

>ストラップを白とダークブラウンとかの2色揃えては如何ですか?その日の気分で代えるとか(^^;)

一瞬イイアイディアかと思ったのですが…不精な私は気分でストラップ変えれらるような気がしなくて…笑
結局白のみで逝っちゃいそうな気がします。

>SIGMA30mmF1.4つけてても使えますかね?!

30oF1.4はどうですかね?
結構大きいので…もしかしたらNGかもしれませんね。
私が持ってる4/3のレンズだと3535マクロだけなのですが…汗
基本的に底ケースみたいなカタチで使いたいと思っています。

書込番号:6980300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件 E-410 ボディのオーナーE-410 ボディの満足度5

2007/11/14 22:32(1年以上前)

こんばんは(*^^)
オンラインショップで"在庫無し"になった時はがっかりしましたが今は在庫も復活してますね!
これは早く予約しないと危険だ!と思ったので私もケースとストラップをポチッとしてきました。

書込番号:6984159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/14 22:46(1年以上前)

早く、25mmのパンケーキ発売されないですかねぇ〜!?
この本皮ケースとパンケーキの組み合わせで
スナップ撮影を楽しみたいです^^。

私の場合、パンケーキ1本で、
勝負したいと思っています♪

書込番号:6984258

ナイスクチコミ!0


α→EOSさん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:9件

2007/11/14 22:49(1年以上前)

白のケース&ストラップ、おっしゃれ〜ですね!
これまでの他のどんな機種にも、こういうのは無かったのではないでしょうか?
素晴らしいです。快挙です。

E-410持ってないんですけど、ケース&ストラップだけ欲しくなってしまいました。
買おうかな。
(ケースだけ買ってどうすんの)

書込番号:6984271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2007/11/15 05:37(1年以上前)

白ケースなんて思い切り女性を意識した商品ですよね。
オリンパスのこのケースの紹介ページも女性モデルに白ケース入りで紹介しています。
CMやその他オリンパスの講座でも女性を意識したもの、女性用講座などある事ですし
もっと、女性が喜ぶ商品をドンドン出して欲しいですね。
でっかいストロボとかレンズよりも、かわいいアクセサリを用意したほうが
女性がたには印象がいいと思うんですよね。
商売としてみても、E-410なら・・・と思って買ってくれるような方なら
レンズも小型の幾つかを売ったらそこまででしょうし、それ以上儲けようと思ったら
アクセサリをたくさん用意したほうが儲かると思いますw

と、ちょっといやらしい話になってしまいましたが、
すくなくともそういったニーズ(おしゃれなものや、かわいいアクセサリが欲しいという)
があるにもかかわらず今まで満たされてなかったと思うんで、
(CMでママとかを意識しているキャノンですらあまり具体的なことはしていないですし)
コンパクトデジカメだけに、そういったニーズがあるわけじゃないということを自覚して
挑戦していって欲しいですね。

書込番号:6985393

ナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:14498件 E-410 ボディの満足度5 Room no.624 

2007/11/15 15:37(1年以上前)

まいまい☆ミ さんは白を注文されたんですよね?
限定とか書いてあると…私もだんだん白も欲しくなってきちゃいました…
さっき思わずポチってやりそうになっちゃいましたし…汗

>早く、25mmのパンケーキ発売されないですかねぇ〜!?

25oはSUMMILUXを持っているので…出来れば異なる画角がイイですね。
17.5oF2.8とかどうですか??

>白のケース&ストラップ、おっしゃれ〜ですね!
>これまでの他のどんな機種にも、こういうのは無かったのではないでしょうか?
>素晴らしいです。快挙です。

こんな書き込み見ちゃうと…また白が欲しくなってきちゃいました。
ストラップを取り替えるのは面倒ですけど…ケースなら気分で取替えちゃえますもんね♪

>E-410持ってないんですけど、ケース&ストラップだけ欲しくなってしまいました。
>買おうかな。
>(ケースだけ買ってどうすんの)

そんなα→EOS さんには「E-410 スターターセット」をおススメしちゃいます。爆

今日のコメンテーターさん 

これからのデジタル一眼レフは女性がどんどんターゲットになるような気もします。
映像素子が小さく…小型化に有利な4/3がリード出来るような分野ですよね。

書込番号:6986628

ナイスクチコミ!0


XJR1250さん
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:20件

2007/11/16 21:30(1年以上前)

その昔は一眼レフと皮ケースはセットみたいなものでした。 50mmを付けっぱなしにして。 歴史は繰り返すのですね。
老婆心ながら、皮ケースは通気が悪いので自宅待機用のカメラケース代わりには向きません。 カビの脅威に晒されます。
もちろん多少の事で生えたりはしませんが、カビに襲われるカメラはたいてい皮ケースで長期放置のケースが多い様に思います。

書込番号:6991606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/11/20 05:55(1年以上前)

⇒さん
ダークブラウン、ポチッとなです。
ほんとは、白と黒を買って、ツートンカラーで楽しむというのもありかと思ったのですか、
(小生もストラップ取り換えは無精でツライ)
無難にダークブラウンにしました。
小生も底ケース的に使いたいです。グリップが安定すると思います!
今日明日届きそうです。

書込番号:7005546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-410 ボディ
オリンパス

E-410 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ボディをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング