『AFはやっぱスゴいですね』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

AFはやっぱスゴいですね

2007/11/25 20:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

スレ主 さん
クチコミ投稿数:14498件 Room no.624 

昨日E-3+ZD12-60oを触らせてもらったのですが…AFはホント圧巻でしたね。
シャッターボタンに触れた瞬間にピントが合っちゃうような感じでした。
5Dや40Dを持っているのですが…感覚的にはそれらを凌駕している印象です。
同じく触らせていただいた1D3が霞んじゃうくらいのインパクトがありました。

個人的には小型の映像素子の4/3は小さくてナンボ…って思ってる部分があるのでE-3を購入するコトは今のトコロ全く考えていませんが…E-410程度の小型なボディとデザインでAFがE-3程度になって手振れ補正機能が搭載されたら間違いなく買っちゃいますね。

書込番号:7029108

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2007/11/25 21:05(1年以上前)

千鳥配列が効いてるのでしょうかね? > AF
AFも凄いようですが、メーカーサンプルを見ると、
ピクセル等倍鑑賞でも切れ味が良いのに驚きます。

書込番号:7029155

ナイスクチコミ!0


kitayanmさん
クチコミ投稿数:556件 キタヤんのデジカメ写真館 

2007/11/25 21:18(1年以上前)

E-3のAFはすごいですねー

1メーターも離れていない距離にいる私の息子が土手の上から急に飛び降りてきたのでとっさにカメラを向けたのですがピンがちゃんときていました。
ファインダーで追うのも困難な状況だったのでノーファインダーでレリーズ一気押し一発勝負でしたが、問題なしでしたよ。

書込番号:7029241

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:579件

2007/11/25 21:45(1年以上前)

私も今日地元のヨドバシで触りました。

”ゴンッ”て感じでいきなり合うんですねぇ、びっくりです。
フラッグシップ機ってのは、各メーカーとも凄いのですね。

書込番号:7029425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1154件Goodアンサー獲得:16件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度4

2007/11/25 22:53(1年以上前)

AFとは関係ないですが、ME−1ですが、E−3に問題なく付けられますね。これ付けるとフルサイズと変わらないファインダー倍率になるかな。でも私はメガネなので疲れますね。

書込番号:7029890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/11/26 20:19(1年以上前)

ペンタK10Dを見限った者です。
ペンタ発売後ピントが合わない事で盛り上がりました。
合集シグナル点灯するも前ピン後ピンでピントがこない。
調整に出しても直らない。
裏メニューでカメラ内の設定変更でしのぐ事まで板に出ました。
E-3板ではフォーカスが速いコメントが多いですが、撮影後のピントは間違いない状態でしょうか。
ペンタの板では狂ったピントの画像アップが沢山有りました。
ご感想お聞かせ下さい。

書込番号:7033066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2007/11/26 22:21(1年以上前)

今日吉祥寺のヨドバシに行ってE-3触ってきました。良いですねピントが、気持ち良いぐらいカメラはチョト重いかな、でもレンズ気に入りました先に12−60のレンズ買いそう,E-3の機能をもったE510の後継機開発しないかな、小型で機動性に優れたカメラ。

今回は予算もないので見送り来年値が下がってから考えようかなE-510買ったばかりだし。

でもレンズ12−60は欲しい。

書込番号:7033865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング