『し 白だったのか!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信26

お気に入りに追加

標準

し 白だったのか!

2009/06/15 19:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

スレ主 amgisさん
クチコミ投稿数:254件

http://43rumors.com/wp-content/uploads/2009/06/2aaecd1.jpg

ちょっと中途半端な感じが
売れんのか!オリンパス

書込番号:9703667

ナイスクチコミ!1


返信する
Fictalyさん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/15 19:17(1年以上前)

BLACKもあるみたいですよ・・・。
買うならこっちだな。
気になるのは、最新の画像とデザインが若干違うこと。
オリ、まだ変えるつもりか?(だといいんだけど。)

書込番号:9703696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/06/15 19:17(1年以上前)

ただ、カラバリがあるだけじゃないの?

書込番号:9703700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:6件 E-3 ボディの満足度4

2009/06/15 20:50(1年以上前)

一般ユーザーに受けそうな気がしますね(価格次第ですが)


書込番号:9704170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/15 21:32(1年以上前)

きゃ〜、カラバリあるならぁ、もぉー白買いますよ〜〜〜♪

うふふ、GH1が赤だから、これ白買うとm4/3が、とってもおめでたいわぁ〜♪♪♪

レンズは何がでるのかしらぁ〜
ってゆぅかぁ〜、4/3のレンズのm4/3対応度も、一挙にUPぅ〜、とかの発表も一緒にしてくれないかしらね。ふぅ。

書込番号:9704472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/06/15 21:46(1年以上前)

結局女子専用ってこったな。
男はだめだぐたぐたいってるから。

書込番号:9704595

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2009/06/15 22:08(1年以上前)

画像の追加です!
http://image.xitek.com/forum/200906/131/13185/13185_1245068073.jpg
みなさんいかがですか?

書込番号:9704771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/06/15 22:31(1年以上前)

機種不明

画像のリンク切れでした、ごめんなさい!

書込番号:9704948

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1154件Goodアンサー獲得:16件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度4

2009/06/15 23:28(1年以上前)

よく見つけて来られますね。ありがとうござます。

このストロボ、これは嫌ですね。どんな構造なのか分かりませんが、見た感じこれじゃポケットに
入らない。FL-20 はポケットに入るのですけど。内蔵ストロボ無しにするならそれに見合った
外付けストロボを用意しなければ嘘です。こんなストロボくっつけてぶらぶらしたくないです。
これこそ、じゃま以外の何者でもない。

それに皮のカバー、横の張り出しが逆です。持つところに張り出さなければいけないと思います。
5060WZ のカバーはそうなっています。その張り出しが指に引っかかり非常に持ちやすくなります。
それにレンズ着脱ボタンが押しにくそうな感じもします。嘘っぽい画像。と言う感じですね。

あと、14時間か、待ち遠しいです。

書込番号:9705416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2009/06/15 23:31(1年以上前)

なぜ軍艦部に微妙な勾配がついているのでしょうか。
これでは妙な曲線を使った最近流行りのコンデジの
デザインテイストと同じです。かなりガッカリです。
モックアップのデザインのほうが良いと思うのは
私だけ?

書込番号:9705435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/06/15 23:33(1年以上前)

うそっぽい画像?
どうみたって本物だよ。
これ以上でもこれ以下でもない。

書込番号:9705454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2009/06/16 01:19(1年以上前)

いいなーこれ、マジで欲しい。K-7を諦めたかいがあったってもんですね。
後はお金を用意するだけ(爆)。

書込番号:9706069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件

2009/06/16 06:25(1年以上前)

スピードライトだけが残念です。。。。。。

バウンスできなさそうで。

書込番号:9706480

ナイスクチコミ!0


BEN SHARNさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/16 07:04(1年以上前)

http://olympus-imaging.jp/pen50th/

何時になったら更新されるのやら…。
ロゴもデザインもPEN-Fのほうがいいな…。
ツートーンも欲しい。(オヤジだからでしょうか?)

書込番号:9706527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2009/06/16 07:45(1年以上前)

あり?
よく見たら14-42mmズームに UNLOCK ボタンが・・・
着脱ロック解除はボディ側ですよね。
レンズ指標の位置からすると、もしかしてパワーズーム可能??

午後になれば分かりますけど。

書込番号:9706602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/16 07:50(1年以上前)

>何時になったら更新されるのやら…。

 先週は午後4時くらいでしたよ・・・
 今日はもっと早いのかな?

書込番号:9706612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/16 08:46(1年以上前)

かなり具体的に出ましたね。
http://dcdv.zol.com.cn/137/1373593.html

画のクオリティもかなり期待できるかも。
わくわく・・・

書込番号:9706740

ナイスクチコミ!0


wakurouさん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/16 09:05(1年以上前)

メモリーはSD/SDHC、動画の最大記録時間がHDで7分とは腑に落ちないですね。

書込番号:9706785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/16 09:54(1年以上前)

先ほどのページ、もう削除されてました。
探しましたが、よくわかりません。

書込番号:9706917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:12件

2009/06/16 11:05(1年以上前)

もうすぐ正式発表ですね。

PEN-Fのリファイン?って感じですが、これならPenのレンズをつけても違和感がなさそう?
流出画像を見るに、ストロボは買うか微妙ですが、マクロや夜間の使用が殆どなんで、手持ちのストロボを使うだけかな・・・ともかく、持ち歩ける高画質お散歩カメラとして、警戒感を増すだけの一眼レフを使わなくてすむし、最低限はクリアかな。

 あとは、値段をどこまでがんばるか…お財布握り締めて待ってます。

PS>これにタムロンSP500やPen40-f1.4をつけると…お遊びも楽しみです。

書込番号:9707096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/16 11:18(1年以上前)

http://www.numerimatch.com/photo-video/exclusif-premieres-photos-de-l0lympus-pen-e-p1/12652

フレンチのサイトで詳しくでています。アクセスが多いせいかかなり重いので
覚悟の上で。アクセスできる前に日本で発表されるかも知れませんが。

書込番号:9707139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:8件 サラウンドオーディオとカメラ 

2009/06/16 12:27(1年以上前)

>Coffee Nutさん

貴重な情報ありがとうございました。

329ユーロが何のことか解りませんでしたが(^^;)、
(レンズ2本?それとも本体?)

シングルズーム749ユーロ、+17/2.8で949ユーロみたいですね。
(フランス語解りません(^^;))

かなり安いのではないでしょうか?
全体的に安っぽいのは仕方ないですね。

まああと30分で日本語が出るのでしょうが・・・・

動画の7分はやはり2GBの壁みたいですね。でも充分です。

デザインは正直かなり微妙ですね〜(^^;)


書込番号:9707371

ナイスクチコミ!0


TUNING-7さん
クチコミ投稿数:101件

2009/06/16 12:49(1年以上前)

ボディに「OLYMPUS PEN since 1959 E-P1」って書いてるんですね。
単純にこれは「50周年記念モデル」なんでしょうか。

だとすれば凄く欲しいかも。

書込番号:9707467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 お散歩写真 

2009/06/16 13:03(1年以上前)

なるほど、E-P1は単なるPENっぽいカメラではなくて、最新のPENシリーズなんですね。
見送り予定だったのにだんだん欲しくなってきました・・・(^^;

書込番号:9707524

ナイスクチコミ!1


Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:22件

2009/06/16 13:25(1年以上前)

こんにちは、おじゃまします。

今、某所(六本木の丘の森の塔)におります。

14:00〜OLYMPUSのプレス発表があるようです。

(記者さん大勢集まっておられます。)

書込番号:9707608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件

2009/06/16 13:30(1年以上前)

おーあと30分ですね!

PCの前に張り付いておきますW

書込番号:9707629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/16 15:17(1年以上前)

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001129361/index.html

こんなん出ました?

書込番号:9707986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング