『GWに買いました。でもまだシャッターが切れません。』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ダブルズームキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準/望遠ズームレンズのセット。価格はオープン

E-520 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

E-520 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

『GWに買いました。でもまだシャッターが切れません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-520 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-520 ダブルズームキットを新規書き込みE-520 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ダブルズームキット

迷いに迷い。決め手は「宮崎あおい ちゃんの笑顔。」ではなくて、価格と機動性でGWに買いました。最後までペンタのK20Dと迷いました。目指しているところが違う感じ。フィルム一眼のマニュアルしか使ったことがありません。(ニコンF2、FM)ほとんど感覚で使っていましたが、デジカメ一眼は初めてなんです。まだシャッターが切れません。デジイチって難しすぎます。機能が多すぎて戸惑っています。オートで簡単に写せばいいんでしょうが、写真は綺麗さではありませんからね。連休中はデジタル関係の本を買ってきて基本から勉強中です。もうすぐ出かけます。新緑の山へ。最初のシャッターは山か、娘か。写真は楽しいですね。たまに書き込みます。よろしくお願いいたします。

書込番号:9529389

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/11 22:28(1年以上前)

理論より実践、これ有るのみ。

書込番号:9529568

ナイスクチコミ!0


TATSUO.Fさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件 E-520 ダブルズームキットの満足度5

2009/05/11 22:29(1年以上前)

ニューオルティーさん

購入おめでとうございます。
これでオリンパスユーザーの仲間入りですね。
いきなりのデジカメでは難しい部分も大いにあるとは思いますが(コンデジからなら少しは馴染みやすいと思いますが)基本は同じ一眼レフですので頑張ってください。

別の書き込みでも書きましたがおススメの書籍を。
学研から出ているGAKKEN CAMERA MOOK デジキャパ!特別編集「デジタル一眼レフ超入門」と「デジタル一眼レフ超入門 実践編」です。各社の入門機種の説明写真を掲載しながら解説しています。OLYMPUSならE-520で説明されています。各書880円と安いのも魅力。

一から解説されていますので分かりやすいし安いので見かけたら立ち読みでもして気に入ったら買ってみてください。

では撮影を楽しんでくださいね。

書込番号:9529575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2009/05/11 23:16(1年以上前)

まずはおめでとうございます。

失敗も経験ですよ、とにかく使うこと。

私は、海外旅行を前にデジイチを購入、途中でマニュアルモードに変わったのに気づかずオーバーぎみ、戻し方が判らず四苦八苦。
当時のデジイチはモニターが小さく見づらかったし、操作マニュアルは持っていかなかった。

書込番号:9529959

ナイスクチコミ!0


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2009/05/11 23:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
とりあえず、皆さんがおっしゃられているようにとにかく撮ることですね。
撮ってる内に何で上手く撮れないんだろう、もっとこういう風に撮りたいなといったことがたくさん出てくるので、その度勉強されるというのが1番の上達法です。
予習されてからというのも、もちろんいいですよ。(人それぞれ、やり方は違いますし)
TATSUO.Fさんがおっしゃられているようなムック本はとても有用ですので、購入されるといいかもしれないですね。

書込番号:9530008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:72件

2009/05/12 07:51(1年以上前)

購入おめでとうございます。
読んでいて、僕も写真を始めたころの楽しさを思い出しました。

沼には落ちないように気をつけて、デジタル一眼ライフを楽しんでください。

書込番号:9531309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/12 09:09(1年以上前)

「宮崎あおい ちゃんの笑顔」もいいですね?

書込番号:9531478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/05/13 00:00(1年以上前)

皆さん。たくさんのアドバイスありがとうございます。私は何でも現場より理屈優先で入っちゃうんです。だから上達しないのかもしれません。今週は出張中なのでカメラは手元にありません。今日も椅子のある本屋さんで1時間ほどデジカメ本で「勉強」してきました(笑)。今週末はシャッターが切れるかもしれません。
「じじかめ」さん。私はこのカメラ買った50%の理由は「あおいちゃんの笑顔」だと思っていますよ。(E-420のカタログは宮崎あおいの写真集ですね。知らないうちに10冊くらいたまっています)昨年の「篤姫」は本当に綺麗でしたね。でも残り50%はフォーサーズという独自のシステムによって他社にない昔の一眼レフに近いフォルムに仕上がって、カメラを持って一番なじみやすかったからなんですよ。
そのうち写真UPします。又、批評おねがいします。

書込番号:9535072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/05/13 04:32(1年以上前)

説明書を読むより先に使ってみる私(笑)には購入してまだシャッターを切ってないなんて信じられません!
私も説明書を熟読してみなければ知らない機能もありそうな気が・・・(笑)
とにかく早く素敵な写真を撮ってください。

書込番号:9535823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 ダブルズームキット
オリンパス

E-520 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング