デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ
昨日はなかったのに、今日ヨドバシ梅田にありました。
20ページあります。
気がついた機能
・顔認識AF/AE:ライブビュー時に可能
・動き認識:被写体の動きと明るさを検出して ISO感度/シャッター速度をを設定
・レンズ内手ぶれ補正:MODE 1/常時補正、MODE 2/シャッターを押した瞬間だけ
補正。より高い効果が得られる、MODE 3/常時縦方向のみの補正を行う
・多重露出機能
書込番号:6912976
1点
私も今日、カタログを入手したのですが、えっ、20ページも
あるんですか!?
私がもらったのは紙を2つ折りにしただけのでした。
ウリがたくさんあるカメラなのに、やる気ねぇー……!と
思ってしまいましたが、ちゃんと他にもあったんですね。
私は実機触ってカタログ読んでみた結果、可動式の液晶って
かなり面白いと思いました。今までではあり得ない画も
撮れる(気がする)。
顔認証AF/AEも、いいですね。下手くそな私にはポートレート
撮る時、特にAEが役立ちそうです。
ただ、交換レンズの選択肢が少ないのは痛いですね。
4/3の上に本体手ぶれ補正なし。顔認証も対応レンズ使用時のみで
その数、2本……。
レンズキットを買って、コンデジのような感覚でレンズ交換せず
撮るのが良いでしょうか?
書込番号:6913843
2点
全く情報出てませんが、もう発売されているんですよね?
でもE-3の書き込み数の差を見ると何とも寂しい
書込番号:6921641
0点
ヨドバシ梅田では先週の金曜日から見かけました。
レンズキットが 14.8万円でした。
書込番号:6921738
1点
月産2千台ですが、発売日に買った人がどれくらいいたのでしょうか。
BCNランキングはL10レンズキットが33位でした。
http://bcnranking.jp/category/subcategory_0008.html
書込番号:6929501
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2014/05/17 23:33:37 | |
| 16 | 2019/01/09 12:22:41 | |
| 12 | 2014/04/13 18:53:06 | |
| 6 | 2014/04/12 2:43:55 | |
| 14 | 2014/04/08 2:13:35 | |
| 12 | 2014/04/04 1:19:55 | |
| 10 | 2014/01/28 23:06:25 | |
| 24 | 2013/09/26 1:05:03 | |
| 3 | 2013/08/09 19:10:47 | |
| 4 | 2013/05/26 15:28:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








