『Photo Reviewでなかなかの評価』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1176万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-L10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-L10 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-L10 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-L10 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10 ボディのオークション

LUMIX DMC-L10 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • LUMIX DMC-L10 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-L10 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-L10 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10 ボディのオークション


「LUMIX DMC-L10 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L10 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-L10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

Photo Reviewでなかなかの評価

2007/11/02 22:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ

クチコミ投稿数:269件

Photo Reviewでレビュー記事が出ていますが、画質でE-410を上回る評価ですね。
レンズの差なのかもしれませんが。
14−150mmとの組み合わせで使ってみたいです。お金があれば・・・

http://www.photoreview.com.au/Panasonic/reviews/digitalslr/panasonic-lumix-dmcl10.aspx

書込番号:6936143

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/03 10:38(1年以上前)

パナの14-150mmは発売延期になりましたね?

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens/2007/11/01/7337.html

書込番号:6937650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 syarau30のデジカメTV 

2007/11/06 13:35(1年以上前)

メカはオリンパスだし、安心できると思います。レンズもライカ基準だしいいでしょうね。
触った印象では、ダイアル類の操作系もE410、5210より使いやすそうでした。

ただ、質感は問題あり。カメラは嗜好品だし、撮る以外に触る喜び(笑)もあると
思います。特に一眼は。
その面で見ると、努力が足りないです。家電屋さんなのでその延長で作るのかな。。
ボディ、レンズ共にカメラ屋さんに比べると質感が大分劣ります。表面仕上げを研究すべきです。

書込番号:6949957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2007/11/06 23:04(1年以上前)

じじかめさん、返事が遅くなってすみません。
 発売延期の件は知っていました。このレンズのサンプルを見ましたが、高倍率のテレ端なのに切れがあると思いませんか?

ひかり屋本舗さんはじめまして。
 >ただ、質感は問題あり。カメラは嗜好品だし、撮る以外に触る喜び(笑)もあると
思います。特に一眼は。

とのことですが、確かにLC-1等の方が高級感がありますね(ただ、レンズキットより当時の価格は高かったと記憶しておりますが)。
この件に関してはパナがはじめからそれで良いとしているのか、サプライヤーに厳しい条件を提示しないのか分かりませんね。

最近E-3の画像が多くアップされていますが、露出傾向などに違いが見れて面白いですね。

書込番号:6951950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 syarau30のデジカメTV 

2007/11/07 21:18(1年以上前)

ヨドバシで触っていてふと思ったのは、FZ50を使っている(ちょっと似ている)ので、
L10に買換えても女房に気づかれないかも、でした。もめ事が減る(笑)

ただ、よく見ると一眼レフとして質感がイマイチなことに気がついたわけです。
パナさんには、持つ喜び、触る喜びもわかって欲しいですね。その点LC1は高級感
があったと思います。
レンズも折角ライカの名が付いているのだから、高そうに作ってほしいです(笑)

E3は写真で見る限り高級感があります。予算があればこちらですね。
今は、ニコンD80の後継機、FZ50の後継機を待っています。


書込番号:6954997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2007/11/08 22:48(1年以上前)

L10を高級機にしてしまうとL1の価値が無くなってしまうような気がします。

書込番号:6959142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 LUMIX DMC-L10 ボディのオーナーLUMIX DMC-L10 ボディの満足度5

2007/11/21 20:27(1年以上前)

<パナの14-150mmは発売延期

ご存知かと思いますが、12月21日発売予定です。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens/2007/11/16/7441.html

書込番号:7011643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2007/11/23 14:22(1年以上前)

ひとり言です。コンデジはいいけど一眼はPanasonicのほうがペンタ部のロゴとしてはいいような気がするんだけど。些細なことですが結構大事かも・・・

書込番号:7018658

ナイスクチコミ!2


animal3さん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/19 05:56(1年以上前)

実際に購入された方 いたらインプレお願いします.

書込番号:7264719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DMC-L10でおもちゃの電車 19 2014/05/17 23:33:37
SIGMA風。。(。´・ω・)? 16 2019/01/09 12:22:41
L10+パナライカ+シルキーで新幹線 12 2014/04/13 18:53:06
L10+パナライカ+シルキーで昼のお花 6 2014/04/12 2:43:55
DMC-L10で夜の電車 14 2014/04/08 2:13:35
L10 de サクラ 12 2014/04/04 1:19:55
散歩中に翡翠パチリ 10 2014/01/28 23:06:25
いまさら買ってみた(;^ω^) 24 2013/09/26 1:05:03
一眼レフ!? 3 2013/08/09 19:10:47
SILKYPIX Developer Studio Pro5 for Panasonic 再開&延長 4 2013/05/26 15:28:41

「パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ」のクチコミを見る(全 1535件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-L10 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-L10 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

LUMIX DMC-L10 ボディをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング