LUMIX DMC-L10 ボディ
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ
小型軽量,高画質モデル投入が宣言されました。
本当に,本当に期待してます。
一眼レフ2代目で,完成度の高すぎるL10。さらに小さくて,魅力的なものが出てくると信じてます。
当然,「小型軽量」にはレンズも含まれると思いますので,小さな単焦点を要望させてもらいます。ライカブランドは要らないので購入しやすいものをお願いします。
書込番号:7253262
3点
開発体制の倍増を希望します。
一眼レフカメラと言うものはレンズを交換しながら撮影するカメラなので、
超広角から超望遠まで、単焦点やマクロレンズも含めて、
レンズのラインナップを増やして欲しいと思います。
そうすることでL1やL10の価値が今以上に上がるはずで、
ユーザーの期待に答えるレンズラインナップを希望します。
LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025の評判はすこぶる良く、
単焦点はうまくいっていると思います。
もちろん、レンズだけではなくボディのモデルチェンジにも期待します。
L10はムービーSD3と電池やSDHCが共用できたりして大変便利です。
16GBのSHDCで、ビエラ50PZ750SKやブルーレイDIGAのBW900で
スライドショー再生が可能です。
BW900ならブルーレイに保存することも可能で、
このようなユーザーフレンドリーな仕様にはたいへん満足しています。
書込番号:7268469
0点
パナソニックもがんばってほしいですが、カメラ業界全体が盛り上がってほしいですね。
足の引っ張り合いじゃなくてね。
書込番号:7373508
1点
カシオ製のEX−F1には4GビットのDRAMが搭載されているそうです。
パナソニックもDRAM容量のアップをお願いしたい。
書込番号:7878876
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2014/05/17 23:33:37 | |
| 16 | 2019/01/09 12:22:41 | |
| 12 | 2014/04/13 18:53:06 | |
| 6 | 2014/04/12 2:43:55 | |
| 14 | 2014/04/08 2:13:35 | |
| 12 | 2014/04/04 1:19:55 | |
| 10 | 2014/01/28 23:06:25 | |
| 24 | 2013/09/26 1:05:03 | |
| 3 | 2013/08/09 19:10:47 | |
| 4 | 2013/05/26 15:28:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









