『生産終了しました』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1 ボディ

マイクロフォーサーズ規格を採用したデジタル一眼カメラ。市場想定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1 ボディのオークション

LUMIX DMC-G1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

生産終了しました

2010/01/14 02:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ

クチコミ投稿数:458件

もう一台ほしい方はお急ぎを。

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=DMC-G1

書込番号:10781390

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/01/14 07:11(1年以上前)

次は、G2、GH2 どちらでしょう。

書込番号:10781652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/14 07:40(1年以上前)

やっぱり!・・・
ぎりぎり間に合いました。

書込番号:10781700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2010/01/14 10:04(1年以上前)

>ぎりぎり間に合いました。<
って昨年中にご購入ですよね、じじかめさん、充分間に合ってますよ^o^/。
4/3 rumorsではオリ・パナともμ機を一機づつリリースするようですが、パナは動画機能を付けたGH1の後継になりそうですね。

書込番号:10782026

ナイスクチコミ!2


旅情さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:16件 旅.フォト 

2010/01/14 11:28(1年以上前)

おお、u4/3一号機ついに生産終了ですか、パナ・オリとも次のモデル発表が待ち遠しいですね。

書込番号:10782297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/14 19:40(1年以上前)

海外のサイトからは
http://43rumors.com/
GH−2の発売予告はされていますが、
G−1後継機には触れられていないから多分、消滅だろう・・・

春のフォトキナに期待するも残念です・・・

書込番号:10784324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/14 19:53(1年以上前)

登録情報が変更されてなかった・・・

書込番号:10784384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 LUMIX DMC-G1 ボディのオーナーLUMIX DMC-G1 ボディの満足度5 趣味の部屋 

2010/01/14 22:18(1年以上前)

良かった♪
私は本当にぎりぎり間に合いました。

書込番号:10785392

ナイスクチコミ!0


p3x888..さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX FAN.NET 

2010/01/15 07:15(1年以上前)

G1、とても良いカメラなので、ラインナップがGH2に集約されて
後継機が出ないとなれば、大切に使い続ける方向になりそうです。
もとより、GF1を最高値で買っちゃって予算ありませんけどね_(^^;)ゞ

ボディをもう一つ、入手しておくかなぁ…。

書込番号:10786927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 LUMIX DMC-G1 ボディの満足度5 お散歩写真 

2010/01/15 08:30(1年以上前)

個人的には、Gはスチル重視、GHは動画重視、といった感じでシリーズを分けてくれると嬉しいです。
その方が作る方も楽でしょうしユーザーも目的別に選びやすくなって良いと思うのですが。

書込番号:10787068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件

2010/01/15 11:43(1年以上前)

価格コムで見るとG1は在庫のある店が減っていますね。
色も選べないし。ボディサイズのバランスがいい機種なので後継機期待しています。

書込番号:10787573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2010/01/15 14:25(1年以上前)

G1のレンズキットやWレンズキットなどは、GH1やGF1(オリのPENも?)の購入者がズームレンズが欲しいとして追加購入してた部分もあって、結構ボディだけは売りに出されてることが多いので、中古ボディはまだかなりありそうですね*_*;。

書込番号:10788077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 LUMIX DMC-G1 ボディのオーナーLUMIX DMC-G1 ボディの満足度4 休止中 

2010/01/16 07:11(1年以上前)

正式終了発表。APS-Cよりコンパクト性を活かすとなればミラーレスは当然。
なかなか良い商品コンセプトです。
後継・派生機種に期待します。

じじかめさんはD80が重いようで、G1転向でしょうか。

書込番号:10791125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:7件 LUMIX DMC-G1 ボディのオーナーLUMIX DMC-G1 ボディの満足度5

2010/01/17 09:09(1年以上前)

別機種

いよいよG1も生産終了ですか。
このカメラが発表された時は非常に興奮しました。
自分の理想のカメラに一歩近づいた実機が発売されると思いました。
高精度のLVF、可動式液晶ディスプレイ、マウントアダプタを介して他メーカーのレンズ装着可。
ワクワクするカメラでした。

今でも40DやX2よりも持ち出し率が高いカメラです。
最近ではFUJIもマイクロフォオーサーズに進出か?と思わせる噂もあります。
あちらはボディ内手振れ補正との話もあります。
また、今年発売されるであろうパナの100-300mmズームレンズも非常に気になるところ。
これがあれば換算200-600mm、EXズームを使えば最大400-1200mmのお散歩カメラが実現します。
散歩中の鳥見、鳥撮りが趣味なので今年一番の期待レンズですね。
私の中では今もG1は現役、頼りになるカメラです。

書込番号:10796276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1 ボディをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング