『買って、初めて撮影をして来ました!!!』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」および「LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.」のWレンズキットモデル。市場想定価格は125,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション

『買って、初めて撮影をして来ました!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

買って、初めて撮影をして来ました!!!

2009/05/03 18:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

スレ主 oshigeさん
クチコミ投稿数:45件
当機種

今日、お天気には恵まれなかったものの「ザ よこはま パレード」の撮影に行って来ました。
日頃は、メインのカメラには28MM(35MM換算)からのズームを使用している状況にあって、今回はキットの「45-200MM」のみにてトライをしました。
撮影は、慣れない液晶ファインダーのみを使用しましたが、やはり見ずらく、一眼レフのファインダーとは異なり、何枚かはシャッターを、押したもののピントが合致せず又、広角慣れしている事も災いをし、近接のは当然乍ボケていました。
しかし、望遠部分は納得出来る写り具合であり、流石と思いました。
何れにしろ、小型軽量、最新の技術を酷使した当機、そして気軽にバッグに忍ばす事も容易であり、一長の部分を旨く使用して行きたいと思う機種です。
終わりに、撮影の一枚を添付しますので、参考にして下さい。

書込番号:9485916

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/03 19:17(1年以上前)

撮影レポートありがとうございます。
出来ればもう少し大きく、画面いっぱい(せめて900x600)のほうが、見やすいと思います。

書込番号:9486076

ナイスクチコミ!1


スレ主 oshigeさん
クチコミ投稿数:45件

2009/05/03 20:41(1年以上前)

当機種
当機種

早速のご返信を頂戴し、有難う御座います。
下記に別途添付を致しましたので、ご参考になればと存じ申上げます。

書込番号:9486496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/03 21:21(1年以上前)

コンデジの液晶ファインダーに比べればG1の液晶ファインダーは
本当に見やすいですが、一眼レフのファインダーに比べれば
特に連射に弱いですね。

書込番号:9486736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5 お散歩写真 

2009/05/03 22:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

地面スレスレの高さにカメラをかまえてフリーアングル液晶使用。

顔の高さくらいの葉っぱにいた天道虫をハイアングル、オートフォーカスで。

45-200mm、良いですよね。最近では常用レンズになっています。

ズームして背景をぼかすとか、野良猫を遠くからアップで撮るとか、クローズアップレンズをつけてマクロレンズの代わりにするとか、お散歩写真で楽しんでいます。

特に猫や虫を撮るのにはG1のフリーアングル液晶と速いコントラストAFは非常に便利で、45-200mmとG1の組み合わせはとても良いと感じています。

書込番号:9487117

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/04 15:39(1年以上前)

oshigeさん、お手数ありがとうございました。

書込番号:9490227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/04 23:29(1年以上前)

他の方の書き込みに便乗して申し訳ございません
みなさん綺麗な写真を撮ってらっしゃいますね!

私も、G1使用してますが45-200mmを買えませんでした
やっと資金ができたので、購入しようと考えております

そこで、レオパルド・ゲッコーさんにお聞きしたいのですが
「クローズアップレンズをつけてマクロレンズ」
とは実際何をお使いなのでしょうか?てんとう虫の画が好くて

もし、よおしければご教授お願いいたします

書込番号:9492358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5 お散歩写真 

2009/05/05 21:07(1年以上前)

>ダッシュマンさん

わたしが使っているクローズアップレンズはレイノックスのDCR-150です。
通常タイプのクローズアップレンズと比べると少々高価でかさばりますが、これは2群3枚で収差が補正してあるので描写が良いのと、ワンタッチでつけ外しができますので使い勝手が優れています。
クローズアップレンズの中ではかなりおすすめだと思います。

書込番号:9497135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/06 19:01(1年以上前)

レオパルド・ゲッコーさんへ
ご丁寧に返信いただきまして、ありがとうございます

しかし、何度見てもてんとう虫いいですねぇ〜
まだまだ、初心者なものですから
人まねから入ろうかと思ってしまってます
資金が溜まったら、購入したいです!

また、楽しみがふえました!!

書込番号:9502530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング