『来年もよろしく』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA18-55mmF3.5-5.6AL II付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション

PENTAX K200D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション


「PENTAX K200D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D レンズキットを新規書き込みPENTAX K200D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信11

お気に入りに追加

標準

来年もよろしく

2010/12/20 09:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット

クチコミ投稿数:471件
当機種
当機種
当機種
当機種

滑沢渓谷

シクラメン

モンタナにて

K200Dで今年は沢山撮りました。
夏にアメリカの西北部一帯を訪れたときは3000枚以上撮りましたが全て綺麗に撮れてとても満足しています。
やっと手に馴染んできたカメラですので来年も益々頑張ってもらいます。
風景や花を主に撮っていますので特に不満も無く気に入っています。
目新しいカメラが次々と出てきますが惑わされること無く来年もK200Dと共に旅に出たいと思います。

書込番号:12393630

ナイスクチコミ!9


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/12/20 09:38(1年以上前)

やっぱりモンタナより富士山のほうがいいなぁ(日本人)

新機種にしたからって腕が上がるわけではないですからね。惑わされず行きましょう。

書込番号:12393650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:471件

2010/12/20 10:19(1年以上前)

arenbeさん
日本人にとって富士山はいいですね、特にこの時期の雪を適度に頂いた姿は秀逸だと思います。

書込番号:12393762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1408件Goodアンサー獲得:51件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5 Soul Eyes 

2010/12/20 15:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Pentax FA31mm/F1.8 AL Limited

Pentax FA31mm/F1.8 AL Limited

Pentax FA31mm/F1.8 AL Limited

Pentax FA31mm/F1.8 AL Limited

チングルマistさん、こんにちは。
どれもK200Dらしい清冽なお写真で、素晴らしいですね〜♪
アメリカの乾いた大気、K200DのCCDとは相性が抜群だったんじゃないでしょうか。
3枚目はマウント・レーニアかと思いましたが、富士山のようですね。

K200D、販売では苦戦したようですが、隠れた実力機だと思っています。
私はK-5も手に入れましたが、K200Dも手放さずに持っていますよ。
光量があるときのK200Dの描写は、K-5に勝るとも劣らない素晴らしいものだと思っています。

年が明けたら、K-5はセンサーのクリーニングに出す予定ですが、K200Dがあるので写真を撮るにはなんの不足もありません。
K200D、これからも大切に使っていこうと思っておりますよ。^^

書込番号:12394782

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:471件

2010/12/20 17:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Mt.レーニエ

リサイズしています

イエローストン

blackfacesheepさん こんにちは
スッキリとした美しい写真を有難うございます。
魅力あるブログも拝見しました。

実は昨日もヤマダに行ってK-5を触ってきたのですが、いいなとは感じるものの使い慣れたK200Dへの愛着があり購入に至りませんでした。
使い慣れたこのカメラだとPCで見るまでも無く安心してシャッターを押し続けることができます。

書込番号:12395085

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/12/20 18:28(1年以上前)

CCD画像好いですねぇ。
*istDSでもっと撮ろうかな。

気持ちの好い画像ありがとうございました。^^

書込番号:12395278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5

2010/12/20 18:52(1年以上前)

当機種

すっきりしていながらなんだかほっとする写真が出てきますよね。僕もK-5いいなあと思いながら、K200Dだけは手放すまいと思っています。来年のお供もK200Dになりそうです。

書込番号:12395353

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1408件Goodアンサー獲得:51件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5 Soul Eyes 

2010/12/20 20:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

オランダ・デルフトにて

オランダ・アムステルダムにて

英国・ハートフォードシャーにて

英国・ケンブリッジシャーにて

チングルマistさん、そしてK200Dユーザーのみなさん、こんばんは。
おお、チングルマistさんはやはりマウント・レーニエも撮っていらっしゃいましたか。^^
K200Dらしい、メリハリのある画質、素敵な発色の写真ですね〜♪
このPentax Blueな空の青さ、まさしくK200Dの大得意なシーンだと思います。^^

私も、今年の7月にオランダと英国に旅行に行った際にK200Dで撮った写真を上げておきます。
このときはK200Dで2300枚、フィルムカメラのPentax MXで36枚撮りを4本撮ってきました。^^

CCD機は電力消費が多くてライブビューができないし、連射枚数も上げられないので人気がなくなったのかもしれません。
でも、いまだに画質重視の中判デジタルではCCDが主流なんですよね。
画質にこだわりがあるからK200D、って胸を張って言いたくなりますよ。

書込番号:12395962

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:471件

2010/12/20 21:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

くりえいとmx5さん

*istDSをお使いですか、いいカメラですね。
私も愛用していました、可愛がってやって下さいね。

コーヒーでお腹いっぱいさん

来年もK200Dを使っていきましょう。
綺麗なモミジの写真を有難うございます。

blackfacesheepさん

透明感のある素敵な写真を有難うございます。
こういった写真を見るとまだまだ使っていけそうと思えます。
オランダと英国で2300枚撮られたのですね、その頃私は米国で3000枚撮っていました。
K200Dがそうして使われていると思うと嬉しくなります。

書込番号:12396367

ナイスクチコミ!4


pupa01さん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/23 20:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

スレヌシさん、コンバンワ
遅まきながら貼らせていただきます。

ペンタックス機を数台使ってきましたが、現在の所有は*istDs K200D K-5です。

K200Dは控えめながらも透明感のある絵が撮れるので、メイン機が変わっても手放せません。
隠れた名機だと思っています。
僕もこのカメラはずっと使っていたいと思っています。

書込番号:12409417

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:471件

2010/12/24 08:47(1年以上前)

pupa01さん こんにちは

美しい画像を有難うございます。
K200Dは、ファームアップにしても1度行われただけの完成度の高いカメラですね。
愛着をもって使い続けていこうと思います。

K−5が発売されたときはK−5を買う代わりに、PCディスプレーをEIZOに取り替えてK200Dの画像の美しさを再確認し、今月はプリンターをPM−G800からPX−G930に買い換えてその画像の美しさを再認識しています。

書込番号:12411715

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K200D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D レンズキットをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング