『私も買いました。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

私も買いました。

2009/09/23 08:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

クチコミ投稿数:189件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5
機種不明

夕焼け

猫ポッポさんとかぶってしまうのですが
ついに私も21日に購入しました。

某K’sデンキ(笑)に行ったら4GのSD付けてなんと¥45000にしてくれるとの事、
つい先月オリンパスのSP565UZを買ったばかりだったので数分悩んだのですが、
新機種が出る為k−mが無くなるのを思い出し購入を決意しました。


父親と共有していたニコンD200に比べて小さくて軽くていいですね!!
ちょっとレンズが暗いのが難点ですが価格からしたらD200の半額以下!
しかもWズーム付!本当にデジイチ?って言いたくなる価格です。

一昔前のコンデジの価格ですよね!

画像アップしますが回線の都合上1MB以下で無いとアップできない為
かなり小さいサイズですが見てやってください。(笑

書込番号:10198158

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2009/09/23 09:59(1年以上前)

別機種
別機種

リサイズ後157KB

リサイズ後302KB

発売1年もしない一眼レフが、4GのSD付きのダブルズームで4.5万円は驚きの安さですね。

私は、キヤノンに引っ越したので(複数マウントの維持は無理…)諦めていますが、ペンタの小振りな単焦点と組み合わせると、非常に魅力的な小型ボディですよね。

ところで、せっかくの画像なのに、小さすぎて勿体ないですよ。

「回線の都合上1MB以下で無いとアップできない為」とのことですが、ここで拡大表示される最大サイズは1024ピクセル(長辺かな?)ですから、よほど圧縮率を下げない限り1024ピクセルに収まるように縮小すれば、1MBを超えることはないはずです。

K-mとは関係ない画像ですが、テスト用に貼ってみますね(いずれも*ist DS2+TAMURON A14、長辺1024ピクセルにリサイズ)。

書込番号:10198429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件

2009/09/23 10:49(1年以上前)

趣・味・悠・々さん ご購入おめでとうございます〜 (^^)/

私もデジタル一眼 一年生のMIZUYOUKANNと申します。

カメラはペンタックス K100D Superを使っておりま〜す。

k-m本当に良いカメラですよね!!

ペンタックスのカメラはカタログスペックに出てこないですが
発色の良さとか(特にみどり)
手の大きい人にも小さい人にもしっくりくるグリップとか
ボディ内手振れ補正内蔵で、
持ち出して手持ちで気軽にバシバシ写真を撮りたいユーザーには
本当に最適なカメラだと思っております。(*^_^*)

それでいて、魅力的な質、豊富な量を誇る単焦点レンズ群もありますし・・・(*^_^*)

お互い楽しくバシバシ写真を撮っていきましょうネ!!



>価格からしたらD200の半額以下!
>しかもWズーム付!本当にデジイチ?って言いたくなる価格です。

これだけの実力機が本当に安いですよね〜

自分も買っちゃおうかナ〜っと誘惑にかられてしまいます・・・・(^^ゞ

書込番号:10198673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/09/23 11:19(1年以上前)

そこじゃさん

ありがとうございます。
今度改めてリサイズ挑戦したいと思います。(^^)
私はキャノンのEOS100からの乗換えでレンズが使えるキャノンにしようか
悩んだのですが、Wズーム付いてこの値段にイチコロでした(笑

MIZUYOUKANNさん 

ありがとうございます。
K100Dもいい機種ではないですか、でも買い換えるならk−mいいですよ!(笑
レンズは当然使いまわし出来ますしね。

>ペンタックスのカメラはカタログスペックに出てこないですが
>発色の良さとか(特にみどり)
>手の大きい人にも小さい人にもしっくりくるグリップとか
>ボディ内手振れ補正内蔵で、
>持ち出して手持ちで気軽にバシバシ写真を撮りたいユーザーには
>本当に最適なカメラだと思っております。(*^_^*)

>それでいて、魅力的な質、豊富な量を誇る単焦点レンズ群もありますし・・・(*^_^*)

ああっっ〜!!全部書いちゃ駄目じゃないですか〜(笑
私も書こうと思ったのに〜(笑
でもその通りだと思います。
発色はかなりいいと思います。皆さんのアップされている写真を見させていただいて
本当に発色が気に入りました。空や山、夕日、海どれをとってもきれいな発色をしていると思います。
私は初めてのペンタックスなのですがここの皆さんのおかげであまり迷う事無く決まりました。
皆さんありがとうございました。

書込番号:10198808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/09/23 11:21(1年以上前)

趣・味・悠・々さん、こんにちは。

購入おめでとうございます。

買い物上手ですね。
通販のような送料や手数料も掛からず、SDまで付いてる事を考えると、かなりお得ですね〜。

K20DよりAFも速いですし、エネループなら継ぎ足し充電もOKですし、良い機種ですよ〜。

書込番号:10198818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/09/23 11:58(1年以上前)

タン塩天レンズさん

ありがとうございます。
買い物上手かはわからないですが、せめて「価格.COM」に近い価格で買いたいと常に思っています。あと元大阪人だからでしょうか?値切り方には自信があります。(笑
せっかくの買い物ですからね〜1円でも安く買いたいですよ。(^^;

書込番号:10198986

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/09/23 23:26(1年以上前)

趣・味・悠・々さん、こんばんは。
K-mWZキットでその値段、ほんとお買い得でしたねぇ。
軽量コンパクトがK-mのウリの一つです。いいモデルだと思います。
K-mでのデジイチライフ楽しんでくださいね。

書込番号:10202759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/09/24 06:37(1年以上前)

やむ1さん

ありがとうございます。
この価格だと買わなきゃ損ですよね(笑

書込番号:10203879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング