『購入アドバイスをお願いします』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

『購入アドバイスをお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入アドバイスをお願いします

2009/01/25 01:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

コンデジからデジイチに転身しようと思い、購入機種をペンタックスK-mかオリンパスのE-520かで迷っています。K-mは満足度ランキングが1位なのですが、ライブヴューがありません。E-520は感度がISO1600までとK-mと比較すると見劣りします。被写体は風景やキャンプシーンがメインで綺麗な星空も撮りたいと思っています。自分の希望する被写体に合うカメラはどちらがベターなのか教えて下さい。(E-520の後継機種の予定があればそれまで待つという選択もありますが…)

書込番号:8985547

ナイスクチコミ!0


返信する
4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2009/01/25 05:01(1年以上前)

星空という撮影用途があるなら高感度ノイズには強い方がいいと思うので、この2択だとK-mかと思います。
星空ならこの価格帯で、ベストな選択はキヤノンのKiss系だとは思いますが。

書込番号:8986020

ナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2009/01/25 08:52(1年以上前)

どちらも若葉マークキャンパーさん の撮影では問題なく使える機種だと思います(星空は、低感度でも撮れますから)
ただ、キャンプ場では、薄暗い場面の撮影も多々有る事を考えるとK-mの方が若干優位かと思います。
レンズ、バッテリーを含めた重さは、多分E-520の方が若干軽く(調べて無いので憶測)、レンズを着けた大きさはK-mの方が若干小さい処をどう考えるかでしょうか?

書込番号:8986392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/27 22:31(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
年末年始に行った伊豆・雲見のキャンプ場から見た富士山がとても綺麗だったのですが、
コンデジではやはり力不足で、思ったような写真を取れなかったのがデジイチが欲しく
なった一番の原因です。
あと、ランタンを照らした夜のキャンプサイトの写真もコンデジでは綺麗に撮れないん
ですよね。
今シーズンの初キャンプは3月を予定していますので、候補の2台+2月中に発売される
最新機種(があれば)を対象にじっくり検討してみます。

書込番号:9000142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング