『recover consciousness』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『recover consciousness』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

recover consciousness

2008/01/17 11:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:15件

初めて書き込みします。よろしくお願いします。
SONYのα700の購入を検討してる者ですが、α7DIGITALを持っていてそれとの比較についてなんですけど、大きく伸ばしたら画素数による画像の違いは出てくるという話は良く聞きますが、A4や四切、六切でも7と700の違いは鮮明に出てくるものでしょうか?
解像度が変わってくる、色調が違う、など大きく変わってくる物でしょうか?
そらカメラの機能は大きく進歩してるでしょうけど、画像もそんなに変わっている物なのか?
どなたか知ってる方がいたら教えて下さい。

書込番号:7257623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2008/01/17 12:06(1年以上前)

緑桜の子さん

とりあえずメーカーHPの作例をプリントして、ご自分の目で確かめられるのが一番だと思います。

書込番号:7257734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2008/01/17 12:48(1年以上前)

大伸ばしすると純粋に画素数の差が出てくるようなので被写体によってはかなり差を感じるかもしれないですね〜。

書込番号:7257858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/01/17 15:24(1年以上前)

700と7Dで、同じものを撮影したデータを↓にアップしています。

http://www37.tok2.com/home/og/photo2/a700_a7d.html

撮って出しの未加工データです。
あまり良いレンズを使っていませんが、画素数などの比較にはなると思います。

書込番号:7258194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/01/17 19:48(1年以上前)

大伸ばしした時に大きな差が出ると思います。それとAF速度、レスポンス速度などかなり差が有りますね。α-7D→α700に買い替えましたが(α-7Dは弟にあげました)、正解でしたね。

書込番号:7258958

ナイスクチコミ!0


daruzouさん
クチコミ投稿数:66件

2008/01/17 21:15(1年以上前)

緑桜の子さん、こんばんは。
私はα100からの買い増しα700ユーザーです。
α100のレスポンスに満足がいかずに発売と同時に購入しました。
α7Dは所有していませんが、皆さんがおっしゃるように、
大伸ばししないと違いがわからないかもしれません。
しかし、α7Dで撮れなかった物が撮れるようになるのは間違いありません。
パッと思いついた点をあげると、
・高感度ノイズの低減
・シャッターのレスポンス
・AF性能
・新化したDレンジオプティマイザー
・連写性能
・ファインダーの見易さ
・背面液晶の美しさ
・手ブレ補正
etc
人にも寄ると思いますが私の場合ISO800までは常用出来る感じです。
それに強力な手ブレ補正のお陰もあって、今まで撮影を諦めるような場面でもシャッターを押せます。
今まで撮影していた物がより綺麗に写せるのかと言うよりも、
撮影出来るシーンが広がる事が、一番の利点だと思いますよ(^_^)

書込番号:7259323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2008/01/17 22:20(1年以上前)

返答頂いた皆様ありがとうございます。
アナログ時代と違ってデジタルは新しい方が気分はいいですね。
前進。前進。

書込番号:7259708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング