『入門クラス機の比較記事ににソニー機種がもれている・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『入門クラス機の比較記事ににソニー機種がもれている・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:1651件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5

皆さん、こんにちは。

ご存知の方も多いことと思いますが、「デジタル一眼マニアック」というデジ一のニュースを国内、海外を含めて発信してくれるサイトがあります。今回、「入門クラス5機種のカラーモード比較 (ASCII)」というのがのっているのですが、この中にはソニーが最近出した入門機の3機種はありません。 ASCIIの記事ですからこの社の考え方から機種選びがされたのでしょうが、カメラ関係雑誌一般にソニー嫌いなみたいなものは垣間見られます。
これはなんなのでしょうか?。「カメラの出来がよければそれでいいのだ!。」なーんて強がりが聞こえてくるのは判っていますが、皆さんのご意見は・・。

書込番号:9707115

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/06/16 11:17(1年以上前)

読んでませんので、詳細は分かりませんが、記事を書いた(テストした)時点で、入手できなかっただけではないでしょうか?

書込番号:9707138

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1651件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/06/16 11:32(1年以上前)

影美庵さん、こんにちは。

そうですね。こういう記事を書くときにメーカーサイドへその気で申し込めば、喜んで貸し出しがされるのですが、その辺もソニーの対応に?、があるのでしょうか・・。

URLを載せないで失礼しました。

http://dslcamera.ptzn.com/

です。

書込番号:9707187

ナイスクチコミ!0


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/06/16 11:33(1年以上前)

比較的新規参入で実力があるメーカーなどを認めたがらない日本人が多いようですね。

海外ではどうでしょうか。

私はカタログスペック人間で、ソニーの技術開発力を評価してましたので、好意的ですが。

デジタル一眼レフの世界でソニーが広く評価されるまでには、あと5〜10年かかるでしょう。
 一眼レフでないパナソニックがそこそこ売れているので、ソニーにもチャンスはあると思います。

書込番号:9707190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1651件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/06/16 11:36(1年以上前)

既発売機種に絞ってということだったのかも知れませんね。

ソニーの発売日は、6月25日でしたでしょうか?。失礼をしました。

書込番号:9707205

ナイスクチコミ!0


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/06/16 11:43(1年以上前)

私の個人的感情を書き込みました。実際はタイミングが合わなかっただけかも知れません。

書込番号:9707221

ナイスクチコミ!0


銀背さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件 銀背@PHOTOHITO 

2009/06/16 17:19(1年以上前)

悪意はないと思いますよ.記事本文中に

>なお、今回試用したソニーの「α380」は画質が最終仕様ではないため画像の
>掲載は見合わせている。ご了承願いたい。

とありますが...

書込番号:9708450

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング