『ためし取りしてみました。(キットレンズ)』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

『ためし取りしてみました。(キットレンズ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

スレ主 RB66さん
クチコミ投稿数:46件

入門機ではありますが1400万画素は十分な性能かとおもいますが
キットレンズの右下、左下の解像度はいまひとつの感じでした。

書込番号:7710248

ナイスクチコミ!2


返信する
komokeriさん
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:53件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度4

2008/04/22 23:05(1年以上前)

1400万箇のツブツブがまともに仕事をしていれば、キットレンズでは不満が出るかもしれませんね。一概には言えませんが、ある程度レンズ品質は値段に比例します。。。。

書込番号:7710294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/04/22 23:10(1年以上前)

こんばんは。

>キットレンズの右下、左下の解像度はいまひとつの感じでした。

価格を考えれば、有る意味当然かも?
でなきゃ、高価なレンズを買う奴が居なくなっちゃう。^^;

それに、そんな隅の方にメインの被写体を置くことってほとんど無いと思います。

書込番号:7710321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/04/22 23:23(1年以上前)

>キットレンズの右下、左下の解像度はいまひとつの感じでした。

DT18-70は、基本的にF8〜F10まで絞って使うレンズだと思います。
その点、タムロンの17-50mm F2.8だとF4まで絞ればズーム全域で
カリッと写るようなので食指が動いています。

書込番号:7710409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4194件

2008/04/22 23:28(1年以上前)

集合写真を撮るときって、真中に位置どりしますか?
隅っこに入るタイプですか?

自分はど真ん中を選びます。

集合写真を撮るようなフィルムカメラでも、
隅っこは歪み、へんなイメージの顔になることがあるからです。
こんな経験ありませんか?

書込番号:7710444

ナイスクチコミ!1


スレ主 RB66さん
クチコミ投稿数:46件

2008/04/22 23:54(1年以上前)

たくさんのご教授ありがとうございます。
私の希望としまして、キットレンズの重さ235グラムは非常に軽く
サイズもてごろですので、このサイズで完璧なレンズがほしいと思いました。

書込番号:7710605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4194件

2008/04/23 00:34(1年以上前)

>>このサイズで完璧なレンズがほしいと思いました。

専門家ではないのですが、
レンズってある種の妥協で成り立っています。
この妥協ポイントをどこに持っていくか?

一概には言えませんが、安いレンズほど妥協幅にたいして寛大である?
ズームは単焦点に比べ、妥協幅が大きいのは仕方ない?

書込番号:7710844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/04/23 00:43(1年以上前)

>このサイズで完璧なレンズがほしいと思いました。

とは言ってもキットレンズなんてボディに7千円くらい足して
買える代物でしょう。だとしたらレンズ選びは1から検討して
良いんじゃないかと思います。

オススメは、シグマの18-200mmDC。新品3万円台で買えます。
重さ405g、レンズの長さはDT18-70と大して変わりません。
私のホームページに同レンズの作例を載せています。

書込番号:7710889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/04/23 00:51(1年以上前)

シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC
http://kakaku.com/item/10505011501/

書込番号:7710925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/23 10:56(1年以上前)

重量が少し違うくらいですね?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=10505011501.10506511757

書込番号:7711898

ナイスクチコミ!1


スレ主 RB66さん
クチコミ投稿数:46件

2008/04/24 18:47(1年以上前)

シグマ18−200が良いとの事、たいへんありがとうございます。
このレンズ、ズームの比率が大きいので多少画質がスポイルしているのではないか
という不安がありまして頭からきえていましたのでこんどカメラ店で見たいと
おもいます。

書込番号:7717573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング