『手放せないカメラです。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキット

α350と高倍率ズームレンズ「DT 18-200mm F3.5-6.3」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-200mm F3.5-6.3 SAL18200

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのオークション

α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『手放せないカメラです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みα350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信19

お気に入りに追加

標準

手放せないカメラです。

2015/06/07 19:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

1,420万画素(有効画素)のCCD機、手放せない一台です。
CMOSとは違う描写が好みです。

レンズもディスコンになった、SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM と 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM を使う頻度が高いです。
今はSIGMA もAマウント用ズームレンズにはOSをつけないので、貴重なレンズと思い大事に使っています。

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM はカメラのブレ補正「ON」で、レンズのOS「OFF」で使用。
SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM はカメラのブレ補正「OFF」で、レンズのOS「ON」で使っています。

この頃のSONY機は、カメラ本体のブレ補正をON⇔OFFスイッチひとつで簡単に切り替えられたので、ブレ補正内蔵レンズ使用時の操作性は良好です。

庭先で撮影した拙作ですが、アップさせていただきます。






書込番号:18849165

ナイスクチコミ!25


返信する
スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2015/06/08 20:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

こんばんは、たくさんのナイスありがとうございます。

中古購入ですが、大事にしながらも積極的に持ち出したいカメラです。








書込番号:18852378

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/06/08 20:40(1年以上前)

今の機種では困ったことに
手振れ補正は静止画と動画と独立してオン、オフできます。

動画撮りながら、静止画撮れるわけないので、独立している
理由はどこにもないような。
昔のボタン一つで無問題と思います。
数少ない、数多い?、昔のほうが良かった点かも。

カメラもレンズも大切に使ってあげてください。
まだまだ現役ですから。

書込番号:18852441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2015/06/08 20:47(1年以上前)

けーぞー@自宅 さん、こんばんは。
レス、ありがとうございます。

>昔のボタン一つで無問題と思います。
 数少ない、数多い?、昔のほうが良かった点かも。

スイッチの切替だけで、ブレ補正の切替ができた旧機種が使いやすいです。
これは、残して欲しかった・・・

>カメラもレンズも大切に使ってあげてください。
 まだまだ現役ですから。

はい。大切にします。
ありがとうございます。



書込番号:18852473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/06/08 23:47(1年以上前)

当機種
当機種

我が家の350も、グリップゴムはつるつるになっちゃいましたが、まだまだ現役ですよ〜。

書込番号:18853190

ナイスクチコミ!5


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2015/06/09 06:31(1年以上前)

当機種

ヨッタ! さん、おはようございます。

素敵な紫陽花の画像、ありがとうございます。

>我が家の350も、グリップゴムはつるつるになっちゃいましたが、まだまだ現役ですよ〜。

使っていらっしゃる方がいて、嬉しいですね。

α350はあまり売れなかったようで、状態のよい中古を探すのに苦労しました。
まだまだ活躍していただきます。




書込番号:18853634

ナイスクチコミ!3


kyodoさん
クチコミ投稿数:2件

2015/10/13 23:23(1年以上前)

遅レスですが、私も現役で使っています。
本体は発売日に買いました。故障なく使えてます。
レンズはSAL1650付けっぱなしです。
旅行用などの普段使いには全く問題なく使えてます。
CCD、シャッター音、軽さ、αマウント
必要十分です。

書込番号:19224980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2015/10/17 10:52(1年以上前)

当機種
当機種

kyodoさん、こんにちは。

>本体は発売日に買いました。故障なく使えてます。

私は中古購入ですが、状態の良い個体でした。

αEマウントがメインとなってしまったので、持ち出し頻度は減っていますがまだまだ楽しみたいカメラです。


書込番号:19234156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:21件

2015/10/25 14:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>prime1409さん はじめ皆様 こんにちは。

昨年、遠方の親戚に貸していた本機が、手元に戻ってきましたので、帰還を祝ってパチリ。
レンズは、MINOLTA製「AF Xi ZOOM 28-80mm F4-5.6」の中古品です。
愉しみがまた増えました。

書込番号:19258424

ナイスクチコミ!6


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2015/10/25 19:08(1年以上前)

当機種
当機種

masamunex7さん、こんばんは。

レス、素敵な画像アップ、ありがとうございます。

最近、撮影機会がないので庭先で撮影しました。
レンズは便利ズームのDT18-135mm F3.5-5.6 SAM です。




書込番号:19259220

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2015/10/25 20:20(1年以上前)

当機種
当機種

この機種で撮ってる方って、もうあまりいらっしゃらないですかね。

書込番号:19259473

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:21件

2015/10/26 07:09(1年以上前)

当機種

久しぶりに出したストーブですが、清掃する前に撮影したので埃まみれです。ご容赦を

おはようございます。

>prime1409さん
「最近、撮影機会がないので庭先で撮影しました。
レンズは便利ズームのDT18-135mm F3.5-5.6 SAM です。」

お庭にこんな立派な花々があるということは、相当広いようですね。
DT18-135mm F3.5-5.6 SAMはα58につけっぱなしです。

>ヨッタ!さん
「この機種で撮ってる方って、もうあまりいらっしゃらないですかね。」

多分そうでしょうね。
これからも少しずつ撮ってまいりますが、どのレンズにするか迷っています。
「AF Xi ZOOM 28-105mm F3.5-4.5」、「AFズーム 17-35mm F2.8-4(D) 」などと…。

書込番号:19260535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:21件

2015/10/29 08:05(1年以上前)

当機種

おはようございます。

昨日は、MINOLTAの「AF ZOOM 35-70mm F4」で撮りました。

書込番号:19269055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:21件

2015/10/30 09:56(1年以上前)

当機種
別機種

おはようございます。

MINOLTA製100mmソフトフォーカスレンズで試し撮りです。
別のズームレンズをつけたα58よりは大きく撮れました。

書込番号:19271909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:21件

2015/10/31 16:09(1年以上前)

当機種

「AF Xi ZOOM 28-105mm F3.5-4.5」で撮ってみました。

書込番号:19275305

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2015/11/01 11:17(1年以上前)

当機種
当機種

ヨッタ!さん、こんにちは。

遅レスですみません。

>この機種で撮ってる方って、もうあまりいらっしゃらないですかね。

もういらっしゃらないんでしょうね。
自分もそうですが、メインはミラーレス機になっています。


masamunex7さん、こんにちは。

遅レスですみません。

なかなか撮影に出かけられず、家でのんびりとカメラを触っています。
今日はDT 30mm F2.8 Macro SAM です。



書込番号:19277544

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:21件

2015/11/02 19:49(1年以上前)

当機種
当機種

小さい文字の判読具合を確かめました

温度計の水銀までは写りませんでした

タムロンの「SP AF 70-210mm F/2.8 LD (Model 67D) [ソニー用]」で撮ってみました。

今日は身体の疲れもあって、普段以上に手ぶれを感じました。

まあまあ使えますかね〜

書込番号:19281971

ナイスクチコミ!1


α今昔さん
クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:11件

2016/03/08 09:02(1年以上前)

当機種

萎れた花ですので、甘いピントで撮りました。

書込番号:19670447

ナイスクチコミ!0


α今昔さん
クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:11件

2016/05/24 07:31(1年以上前)

当機種

MINOLTA35-70mmレンズで

望郷

書込番号:19900420

ナイスクチコミ!2


α今昔さん
クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:11件

2016/05/26 07:27(1年以上前)

当機種

ピント外れ

書込番号:19905437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキット
SONY

α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング