『旅行先で景色を』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200K ズームレンズキット

α200と標準ズームレンズ「DT 18-70mm F3.5-5.6」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの価格比較
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの買取価格
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの純正オプション
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのレビュー
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのクチコミ
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの画像・動画
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのオークション

α200 DSLR-A200K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの価格比較
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの買取価格
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの純正オプション
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのレビュー
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのクチコミ
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの画像・動画
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのオークション

『旅行先で景色を』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200K ズームレンズキットを新規書き込みα200 DSLR-A200K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

旅行先で景色を

2008/07/19 13:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200K ズームレンズキット

撮る予定なのですが、いい旅をしっかりと記録したくなりまして、初めてデジタル一眼レフに手を出そうと思っているのですが、価格的にこれぐらいがいいかなと思ったのですが、どう思われますか?

書込番号:8097983

ナイスクチコミ!0


返信する
photourさん
クチコミ投稿数:894件

2008/07/19 13:13(1年以上前)

良いと思いますよ。
このレンズをステップにして、必要なものを揃えれば良いかと思います。

書込番号:8098018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/07/19 13:23(1年以上前)

photourさん返信ありがとうございます。
付属品とかはどのようなものを揃えると便利ですか?三脚とかは思いつきますが・・・

書込番号:8098058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2008/07/19 13:45(1年以上前)

私も良い選択と思います♪

最初に必要なのは、メディア(メモリーカード)。。。
こいつが無いと、写真が写りません(画像を保存できない)。
最低2GくらいのCFカードが2枚くらい欲しいかな???
RAWで撮影する事を視野に入れるなら最低4Gは欲しいです。。。

その次が、カッコ良いカメラバッグとレンズのプロテクターフィルターや背面液晶の保護フィルム等の保護用具。。。

それと、簡単な清掃メンテナンス(クロス、ブロアー、レンズペン等)道具くらい有ればOK。

三脚、ストロボは必要に応じて。。。
写真にのめりこみそうなら、最初から丈夫な三脚を購入しておいた方が良いでしょう。

ご参考まで

書込番号:8098128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:72件

2008/07/19 15:07(1年以上前)

私もこの選択で良いと思います。
私なら付属品として、CFカード、メモリリーダー、液晶保護フィルム、防湿庫又は保存用ケース(安い物で十分)を購入します。

書込番号:8098375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/19 15:19(1年以上前)

CFカード、液晶保護フィルム、55mmMCプロテクター、手入れ用品(ブロアー、トレシー)ぐらいを
揃えればいいのではないでしょうか?(できれば三脚やバッグも)

書込番号:8098402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/07/19 17:44(1年以上前)

みなさん非常わかりやすい参考意見ありがとうございます。
ここまで言っては何なんですが、こっちの方が後々便利だよ〜とかってありますか?
参考までに聞いておきたいです。

書込番号:8098845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのオーナーα200 DSLR-A200K ズームレンズキットの満足度5 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/07/20 00:05(1年以上前)

当機種
当機種

α200

α200

>こっちの方が後々便利だよ〜

強いて言えば、デジタル一眼レフはレンズ次第ですから
キットレンズでは、なかなか満足のいく写真は撮れない
かも知れません。

できれば、F値が明るめのレンズ、例えば純正の50mmF1.4、
タムロン17-50mmF2.8、マクロレンズ等あれば完璧です。
これらのレンズは、1本約3〜5万円くらいで買えます。

書込番号:8100468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:8件

2008/07/31 19:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ねこです

シグマ70-300mmレンズで

何気に1枚

僕も先月購入しましたが、はじめてのデジイチで不安でした。
でも撮影していて本当に扱いやすいカメラです。
設定もほとんどやっていませんから、
設定とレンズ次第でもっときれいな画像が写せそうです。
とにかくズームレンズキットと望遠レンズがあれば綺麗な風景が撮れますよ。
家に風景画像があるのですが手持ち画像です。

書込番号:8151430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200K ズームレンズキット
SONY

α200 DSLR-A200K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング