『特価と思います』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『特価と思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信27

お気に入りに追加

標準

特価と思います

2010/10/31 12:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:74件

179,800 円、ポイント5倍。限定17台。

http://item.rakuten.co.jp/kaden-sakura/10015653/

書込番号:12142785

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:7件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/10/31 17:07(1年以上前)

安い情報ありがとうございます。
でも目の毒ですよ〜\(^o^)/
すでに、残り15台...
これは今後安くなる前兆か?、はたまた新モデルの予兆か...
悩ましいです。

書込番号:12143912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5 HOME 

2010/10/31 18:34(1年以上前)

わ!おっさんの魂さん物色してる。

悩んじゃって下さい。

んー!私ももう一台って思っちゃう位な価格情報ありがとうございます。

書込番号:12144293

ナイスクチコミ!1


EF-SWさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:27件

2010/10/31 20:50(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

たぶん円高の影響ではないか?と。

他社新機種の売りで高感度ってのがありますが、
肝心の低感度の絵はどうなの?という場合が多い。

α900が誇る低感度の絵というのを、後継機?が継承されることを望む。

書込番号:12145020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/11/01 01:25(1年以上前)

わ、安い。。。

この情報も見なかったことにしよ、、、。

書込番号:12146759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:7件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/11/02 00:27(1年以上前)

もう7台も売れちゃいましたねー
安いとはいいながらも18万!もう残り1日を切ってしまいました。
ただこのカメラって、このあとうん十万もするレンズ達も
必要になるんですよね。
邪念よ去れ!(笑)

書込番号:12151496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/02 03:31(1年以上前)

もうあと4つになりましたね。


なんか1つ減らすことに加担してしま…

書込番号:12151902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/02 14:07(1年以上前)

売り切れましたン。

最後の一台をゲットしたのは誰だろう?

書込番号:12153286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:7件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/11/02 14:41(1年以上前)

ああうりきれた、とホッとしていたら..5台追加になってません?!!
どーしましょう。

書込番号:12153380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/11/02 16:38(1年以上前)

おっさんの魂さん、是非、どうぞ〜!
え?僕はまだですよ。

書込番号:12153703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/11/02 16:59(1年以上前)

金額につられて、買ってしまった一人です
土曜日に申し込んで、今日届きました!
今HP見たら、まだ4台あるみたいです。

書込番号:12153786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/11/02 18:50(1年以上前)

六甲日和さんの書き込みを見る4時間前にUSD1999.99
のA850をB&Hに発注した私はふくざつな気持ちです。
いまだにケンタッキー州ルイビルからアンカレッジに
向かっているようです。即キャンセルすれば良かった。 

書込番号:12154226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5 HOME 

2010/11/02 21:24(1年以上前)

あと2個ですね。

おっさんの魂さんが1個
小鳥遊歩さんが1個 っと

じゃー 私は今回予備は諦めます。

書込番号:12155052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:7件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/11/02 22:19(1年以上前)

あのブドウはすっぱいブドウだ、あのブドウはすっぱいブドウだ...
といって去っていきます(ToT)/~~~
小鳥遊歩さん1台、あかぶーさん1台で止めを刺してください。

書込番号:12155410

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/11/02 23:17(1年以上前)

わお!!かえってきたら売り切れてた〜〜〜。となりの葡萄はすっぱい葡萄だ、、、。ぼそぼそ、、。
スレ主さん、いい情報ありがとうございました!!!数日間、いい夢を見ることができました。また特価情報がありましたら是非ご紹介ください。今度はいっちゃうかも。

書込番号:12155798

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16976件Goodアンサー獲得:549件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/11/03 00:08(1年以上前)

おっさんの魂さん、小鳥遊歩さん、
ぶどうも、時間がたてば、心の中で熟成されて、芳醇なワインになります。
次の特価は 待ってました となるでしょう。
ありがとうございます。

ちなみに、私は長期使用を考慮して、特売で2台目のα900をそろえました。 
2度と出ないであろうファインダーを愛するが故です。
α900で撮っていると、その写真に心が癒されます。 癒し系のカメラです。

書込番号:12156101

ナイスクチコミ!1


harry-pcさん
クチコミ投稿数:66件

2010/11/03 01:06(1年以上前)

α55スレでα700からα55への買い替えを検討していたものですが、なにを血迷ったのか、これをポチってしまいました、悪魔の誘惑です。ズームレンズどうしようか思案中です。

書込番号:12156367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5 HOME 

2010/11/03 01:13(1年以上前)

harry-pcさん

お仲間入りおめでとうございます。
品物到着楽しみですね〜
末永く宜しくお願いします。

書込番号:12156397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:37件

2010/11/03 02:57(1年以上前)

harry-pcさん

こういう人、大好きです(笑)


私はα55という撒き餌に見事に引っかかってしまい、
写真を始めてからというもの、十数年かたくなにニコン一筋でしたが、
ついにαに宗旨変えをしてしまいました。

いや、併用だからまだ宗旨変えまで行かないか。
まだ、浮気・・・レベルですね(^^;

でも不思議なもので、今まで微塵も興味が無かったα機がだんだんと気になり始めて・・・
フルサイズ機を調べてここまで行き着いてしまいました。
今後の自分が怖い・・・(汗)

ちなみに、嫁さんはニコンのレンズがそのまま使いまわせると思い込んでおります。
(だからOKが出たのですが・・・バレた時が怖い)

書込番号:12156655

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16976件Goodアンサー獲得:549件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/11/03 13:12(1年以上前)

Beer will save the human raceさん 
>>ちなみに、嫁さんはニコンのレンズがそのまま使いまわせると思い込んでおります。 ・・・バレた時が怖い

それはそれは、大変です。 先手を打っておきましょう。
ニコンのレンズアダプターがあります。 無限遠を出すためにレンズが1枚入っていますが、とにかくα900にニコンレンズが付きます。
  http://www.kindai-inc.co.jp/tsuhan/syouhin.php?cat=00000029&no=00000009

これを付けて、デモストレーションしておいたほうが良いとおもいます。
α900のセッティングは、推測ですが
  MF
  レンズなしのリリーズを許可
  AかSで撮る
  APS-C用のレンズなら、APS-CをONにする(APS-Cモードなら1000万画素になるが、普通に撮れます)

私は1年前に買いましたが、まだテストしていません。 そのうちにテストします。

実は私もニコンを使っています。
昔、α900が無いころは、ニコンD700 をメインに使っていました。 
α900が出てから1年ほどは、D700 とα900を半々に使っていました。
今はα900中心で、α55やNEX-5も使いますが、D700の出番はほとんどなくなってきました。
α900は良いですよ。しっとりとした写りで、ありのままを素直に写すカメラです。
お待ちしています。

書込番号:12158093

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2435件Goodアンサー獲得:69件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/11/03 17:36(1年以上前)

αボディでニコン? AFじゃないけどちゃんと使ってますよ〜
http://m.flickr.com/#/photos/myrtus21/4276111927/sizes/l/in/set-72157621893300839/

え?お呼びでない?...だよね〜

書込番号:12159117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/03 18:58(1年以上前)

orangeさんご紹介のマウントアダプターはαEマウント用なので
NEXにしか変換装着できないような気がするのですが違っていたらすいません〜

書込番号:12159531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:7件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/11/03 21:57(1年以上前)

たった数日で20台以上売れるなんて、やっぱり狙ってる人は多いんですねー。
次の機会のために、安いフルサイズレンズを溜めようと思います。
(通常価格がこれくらいになればー...夢ですが)


書込番号:12160700

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16976件Goodアンサー獲得:549件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/11/04 00:14(1年以上前)

>>orangeさんご紹介のマウントアダプターはαEマウント用なので
NEXにしか変換装着できないような気がするのですが


あっと、本当だ、カメラが違いますね。
お店を間違いました。 「Discover Photo」と言うお店でした。
  http://www.ne.jp/asahi/discoverphoto/co/dpc/Foradapter/forNSonyad.htm


ニコンFマウント(Ai,AF)のレンズをミノルタやソニーのαのボディーに使用出来るアダプターです。
ニコン-ミノルタソニーαアダプター

書込番号:12161692

ナイスクチコミ!1


pugichiさん
クチコミ投稿数:745件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/11/05 21:29(1年以上前)

>α55スレでα700からα55への買い替えを検討していたものですが、なにを血迷ったのか、これをポチってしまいました、悪魔の誘惑です。

α900のファインダーとSonnarは魔性の組み合わせ。
STF持ってなかったら、間違いなくポチッとSonnar買ってしまってました。^^;

書込番号:12169773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:6件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/11/09 00:56(1年以上前)

> α900のファインダーとSonnarは魔性の組み合わせ。
α900のファインダーとSTFも、魔性の組み合わせですね。
フルサイズだと画角も使いやすくなりますし。

書込番号:12187291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:37件

2010/11/11 17:41(1年以上前)

すみません、レス頂いたのにお返事をしておりませんでした(^^;

orangeさん 
こんにちは。
そ・・・そんなモノがあるですか!
しかもそんなに高くない・・・
ヨメさんに突っ込まれたときに、これがあれば問題なしですね(笑)
これは私的にかなり良い情報でした。
ありがとうございます(^^)

みるとす21さん
そんなことはないですよ〜(^^;

書込番号:12199460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件

2010/11/12 05:22(1年以上前)

すっぱい葡萄でよかった。
後から熟成ワイン?。
3月にはおいしくなっているような気がします。

書込番号:12202307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング