『後悔しています』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『後悔しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ157

返信33

お気に入りに追加

標準

後悔しています

2010/11/07 10:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:139件 漢陵邑人のBlog 

1DsMark3を発売日前日に受領したのですが、α900の登場が遅く、周辺レンズも遅かったです。そうでなければ、1DsMark3を買う金で、α900本体+16−35o+24−70o+70−200o一式買えたはずでした。

後悔というより、α800の登場に期待してます。

ソニーちゃん、次回遅れること勿れ!

書込番号:12177551

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/07 11:01(1年以上前)

何を今更。。。

書込番号:12177562

ナイスクチコミ!34


EF-SWさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:27件

2010/11/07 11:22(1年以上前)

機種不明

ミラーレスや普及機での、ソニーの開発スピードは驚異的ですよ。

以前は「ソニーは普及機ばっかり出して何考えてるんだ。」と
揶揄されもしましたが、α55でついにその答えを出した気がします。

α900は、ミノルタレンズの能力を引き出す最終兵器なので、
開発にじっくり時間をかける必要もあったのだと思います。

書込番号:12177648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/07 11:41(1年以上前)

>ミラーレスやや普及機での、ソニーの開発スピードは驚異的ですよ。

EF-SWさんの写真のExifレスとシャープのかけ方は驚異的ですよ

書込番号:12177742

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/07 12:45(1年以上前)

α800が出るかどうかは分かりませんが、せめて日本人が身の危険を感じること無く安心して販売出来るようなモラルと分別が中国にはあって欲しいですね。漢陵邑人さん。

己所不欲、勿施於人

書込番号:12177988

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/11/07 14:27(1年以上前)

(初めに)揶揄つもりでレスはしていません。
EF-SWさんの投稿写真ですが
濁った写真に見えます。

ウチのモニターが悪いのでしょうか。

書込番号:12178369

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:27件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/11/07 14:51(1年以上前)

> 後悔というより、α800の登場に期待してます。

なんでα800なん?
α950かα1000の間違いでは?

書込番号:12178442

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:24件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/11/07 15:17(1年以上前)


後継機に期待するならα900を買ってはいかがでしょうか?

恐らく後継機はハイアマチュア・プロスペックで出たらD3X程度の値段になる気がします。

ストロボ付きのEOSの5DやNikonのD700対抗機(α800?)が出たとしても
ファインダーなどはかなりスペックダウンになると思います。

今、α900を買うのも一考だと思います。

書込番号:12178525

ナイスクチコミ!5


EF-SWさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:27件

2010/11/07 15:43(1年以上前)

機種不明

>くりえいとmx5さん

けっこうガスが出ていて、遠景は濁っていたので写りもそれなり。
同じ時刻に撮ったのがこれ。
近景はガスの影響も少なくて、クリアに写っていると思います。


今のところ、α900はサイズの割に軽量で手に馴染む。フルサイズ唯一の
ボディ内手ぶれ補正ということもあって、非常に使いやすいカメラだと
思います。ファインダーについては、ここで言うまでもなく究極レベルです。

後継機はトランスルーセント+EVFで小型化。
α900との併売という形が理想かな。

書込番号:12178619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/11/07 17:13(1年以上前)

>写りもそれなり。
えーと。
「こう云うふうに素敵に写りますョ」
という写真を見せて下さいませ。(セッカクですので^^

あと、ワシの描いている記憶色と
違う、と云うこともありますね。(失礼しました

書込番号:12179006

ナイスクチコミ!9


EF-SWさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:27件

2010/11/07 20:45(1年以上前)

機種不明
機種不明

>「こう云うふうに素敵に写りますョ」

当日撮ったものですが、どうでしょうか。
バスに乗って小一時間の場所。
いーい感じにクリアっぽく写ってると思うのですが。


目の覚めるような青もいいですが、個人的にはクラシカルというか、
ちょっと濁りのある青が好きです。
青というとオリンパスやリコーが定評ありますが、
何気にソニーの青もいい表現性持ってると思います。

書込番号:12180172

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/07 20:48(1年以上前)

EF-SWさん、一枚目にはきちんとゴミが写っていますね。
α900??ですか? 

書込番号:12180195

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2010/11/07 21:35(1年以上前)

あわてる乞食はもらいが少ないですねじっと待って折ればよいものを私なんか9台換え買えて最後に900ですよーンお金に見切りをつけちゃあいけません
いくらでも買いましょう
後の後悔先に立たずです
ざんでした

書込番号:12180522

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件

2010/11/07 22:09(1年以上前)

1Dsを売った資金で買い換えれば?

書込番号:12180811

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/08 01:58(1年以上前)

この方は、α900を買えなかったことを後悔しているのではなく、ニコンを買った結果、予算が足りなくてレンズを買えなかったことを後悔してるのですね.

書込番号:12182087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:8件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/11/08 11:49(1年以上前)

そうですね。同じ時期に、出してくれると、比較して買うことができますから、同じ時期に出してもらえると良いですね。

遅いと待ちきれない場合もありますし。

書込番号:12183160

ナイスクチコミ!1


MBDさん
クチコミ投稿数:1764件Goodアンサー獲得:34件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5 初めてのDSLR奮闘日記 

2010/11/08 12:34(1年以上前)

>スレ主様

α900いいですよ〜♪
で、少しでも朗報と思い、投稿させていただきます。
去年、クリスマスバーゲンがなかった記憶があるB&Hなんですが
今、一部のレンズでディスカウントしていますよ。
ドル円81.20円としてカード手数料1.56%だとドル円 82.50円です。
SAL2470Z 1,449.99USD 送料合わせて 1,504.44USD 約124,120円
SAL70200G 1,649.99USD です。今、在庫が無いようですが・・・
このレンズも送料55.00USDくらいかと思うので 140,000円位で買えそうです。

ついでにSAL24F20Zもディスカウントあったので、今なら100,000円くらいで買えそうですよ。
(在庫があればの話ですが・・・)

何度か、お世話になったので、オークションより安心かと思います。

注意は、保証が無い、新品交換は納品後3日間以内、為替レートはカード会社次第だと思います。

もしよろしければ、この円高のチャンスを活かしてください。

個人的には、α580を狙っていたのですが、まだ手に入りそうにないですね(汗)
お値段は、899.99USDでレンズキットのようです。送料入れても80,000円弱でしょうか♪

ちなみに500REFも売っていました♪
結構安価だったような気がします。

書込番号:12183312

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:9件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/11/08 13:58(1年以上前)

MBDさん
魅力的なお値段ですね!70200Gが14万、20Zが10万…。手持ちがあったら考えてたかも。ツァイスはまだしも70200Gは新品でこの値段を見ると中古やオークションが手が出し難くなりますね。購入に慣れている方は尚更。在庫が無いのが残念ですが。
自分はまだちょっと敷居が高い…。何かと間が悪い性分なんで…(苦笑)

書込番号:12183712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:8件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/11/08 14:13(1年以上前)

MBDさん 

国内での70-200Gの価格は高すぎですよね。

もう発売からかなり経っているので、最近発売された他社より高いのは、納得のいかないところではありますね。日本でも最低、他社並の価格には下げてほしいものです。


書込番号:12183770

ナイスクチコミ!2


MBDさん
クチコミ投稿数:1764件Goodアンサー獲得:34件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5 初めてのDSLR奮闘日記 

2010/11/08 19:00(1年以上前)

>スレ主様

横から失礼します。

>かのたろさん
こんばんわ♪
そそりますよね〜(汗)
特にSAL24F20Z・・・これ欲しいんですよ。
カードでリボって手段もありますが(笑)
また宜しくお願いします。

>ビューティフルマインドさん
こんばんわ♪
そうですよね〜 日本高すぎです(怒)
私は2年前にB&Hで買いました。
そのときでも16万円弱だったと思います。
何故、日本はこんなに高いのでしょうか?
売る気が無いのかと思ってしまいます。
さすがにSAL24F20Zは、価格差そんなに無いように感じますが・・・
100mmマクロは日本の方が全然安いんですよね。
また宜しくお願いします。

書込番号:12184848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件 漢陵邑人のBlog 

2010/11/09 02:04(1年以上前)

こんなに沢山親切なレスをして下さるとは思いませんでした。もううれしい限りです。皆様、ありがとうございました。
一一返信するのは体力的に不可能なので、気になるレスにだけ返信させていただきます。

lifethroughalensさん:
>せめて日本人が身の危険を感じること無く安心して販売出来るようなモラルと分別が中国にはあって欲しいですね<
この間の両国間のイザコザで不快感を抱いていらっしゃいますね。わたくしも棘のある返答をしたら、わたくしと貴殿の間に戦争が起こるでしょう。平和が一番です。ここでカメラの話をしましょう。

六甲紺太さん:
>なんでα800なん?<
明らかにロゴをテープで隠した新作機をぶら下げて知人のソニー専売店に訪問した外人カメラマンに店員さんがα800かと聞いたら曖昧な微笑みを浮かべて話題を変えた話を聞きました。この板に最初に発売前のα900のサンプル画像をアップロードしたのも私ですが。。。

なまえのないこさん:
> この方は、α900を買えなかったことを後悔しているのではなく、ニコンを買った結果、予算が足りなくてレンズを買えなかったことを後悔してるのですね<
どうも気の利かないような話をする方ですね。普通に自国の方ともこんな口調で喋るのでしょうか。わたくしが中国人だからでしょうか。ぶっちゃけた話、わたくしの所有するレンズ資産だけで貴殿を十分圧死する余裕があると思いますが、ご気分はいかがでしょうか。レンズのレも知らないくせによくこんなこと言えるね。悪いことを言わないが、妬むのを止せ!
補足:。。。つまらないから、止そう。




書込番号:12187529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:7件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/11/10 21:46(1年以上前)

別機種

漢陵邑人さんのお話は、どういうモデルかは別にして、何か新しい覆面機種を
持っている人がいたという情報でしょう。
CP+まで3ヶ月をきりましたし、何かニューモデルが来るとすれば
フィールドテストも始まるのではと思います。
あっと驚く9X(2桁でも3桁でも)なら嬉しいですね。
来年は上級機種の年とも予想されていますし、こういうお話は海外のほうが速か
ったりもしますので、引き続きフォローお願いします。
ただいま、フルサイズレンズ(安いのを)収集して、その日を待っております。
日本も木々が色づいてます。

書込番号:12195912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/10 23:21(1年以上前)

>この間の両国間のイザコザで不快感を抱いていらっしゃいますね。

いえいえ、そんなことはありません。

その「両国間のイザコザ」とやらはお互いの政治家どうしで解決すればよいだけの話。私は損も得もしない小市民なので何の関係もありません。

むしろ政治は政治、商売は商売、といった分別が無ければ、日本の企業は中国で営業することは難しくなるでしょう。例えなんらかの抗議の意を示したいのであったとしても、暴力的なアクションではモラルに欠けますね。

そこらへんの意識が市民レベルでしっかりしていないと、ひょっとするといずれ日本のカメラは中国では手に入らなくなるのではないかなーと、ちょっと心配になった次第であります。

もし日本のカメラを好きになってくれるのであれば、それを作った人々にも同様の好意を抱いて欲しいものですね。



>わたくしの所有するレンズ資産だけで貴殿を十分圧死する余裕があると思いますが

レンズはこんな使い方をするものではないと思います。せっかくの機材がかわいそうです。

書込番号:12196598

ナイスクチコミ!4


ryenyさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:5件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/11/10 23:59(1年以上前)

お、西安の方ですか?。
西安はいったことありませんが、こないだ崇明島で鳥の写真を撮りたいと思いα900と望遠レンズ担いで上海まで行きました。日ごろの行いが悪いので豪雨でしたが・・

α800が出る可能性があるのでしょうか。
α900の完成度が高いので、センサーとAFくらいを変えたマイナーチェンジモデルでも出たらもう一台買っちゃいそうです。

1DsMark3はα900よりかなり上位機種ですからAFとかかなり違うんではないでしょうか。
うまい方が撮れば写真自体は同レベルが撮れると思いますが。

書込番号:12196812

ナイスクチコミ!0


ECTLUさん
クチコミ投稿数:2404件Goodアンサー獲得:22件

2010/11/11 07:31(1年以上前)

A800か。

A750はD7000で出せなくなりEVFに転進。
それを表明したのが9月だから・・・・・

A900−2ECU(連写5枚)−100%ファインダー=A850
だから、
更に変なプレビュー止めてMFCLVに変更か?
まさか、
フル24Mp止めてAPS−C16Mpセンサーか?

両方かな。

フルのままなら値段が悩ましいモデルだな。

APS−Cで12万円台だと・・・・・
A750難民は狂喜し、一般ユーザーはD7000へ、
だな。

書込番号:12197645

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16976件Goodアンサー獲得:549件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/11/11 11:04(1年以上前)

スレ主様
解決方法をお知らせします。
  1.5マウントにすることです。
スレ主様は、キャノンの1DsMK3と多くのレンズをお持ちのようですから、あと別のマウントを0.5個だけ持つことです。
具体的には:
  α900 + ズーム一本と単焦点一本


私はこれを実践しています。
私の場合には、αがメインでニコンD700+ズームと単焦点で、2種類のカメラを楽しんできました。
他機種を触ると、自分のメイン機種の特徴がよくわかるようになります。

α900のズームとしては、スレ主様があげている16−35o、24−70o、70−200oのうち、一番好きな領域の一本です。
単焦点は
  24mmF2.0ZA、85mmF1.4ZA、135mmF1.8ZA、135oSTF
のうちで好きな焦点を選んでください。 50oはソニーには推薦レンズはありません。コシナPlanar50mmF1.4ZS+アダプター(MFです)かシグマ50mmF1.4です。

ぜひ、1.5マウントを実現してください。 趣味の領域が広がること間違いなしです。

書込番号:12198177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:27件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/11/11 16:54(1年以上前)

後悔してる上に、スペックダウン?

書込番号:12199287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件 漢陵邑人のBlog 

2010/11/11 20:08(1年以上前)

おっさんの魂さん:
>ただいま、フルサイズレンズ(安いのを)収集して、その日を待っております。
日本も木々が色づいてます。<
こんにちは、
写真の肝心なところは、カメラの前のレンズではなくそのの後ろのブレーンにあります。
私もD7000にシグマの18-250mmをつけて使用しています。

日本の秋は懐かしいな!日光とか上高地にまた行きたくなっちゃいます。



lifethroughalensさん:
>もし日本のカメラを好きになってくれるのであれば、それを作った人々にも同様の好意を抱いて欲しいものですね。<
レス、ありがとうございます。
日本で所属の写真倶楽部の写真展で当直していると、3人の中の一人の80歳の老人が、わたくしに○さん、写真が好きな奴には、悪い人いないから、分からないことはどんどん聞いてくださいと。
そう言われて、涙が出ちゃいそうになりました。確か、心が歪んでいると、水平も取れなくなります。クラブの皆さんのお蔭で、地元の町で二回コンテストを入賞しました。皆さんに感謝しています。


ryenyさん:
>西安はいったことありませんが。。。
1DsMark3はα900よりかなり上位機種ですからAFとかかなり違うんではないでしょうか。
うまい方が撮れば写真自体は同レベルが撮れると思いますが。<
はじめまして、
ソニーのカメラより、わたくしにはGレンズのほうが魅力的です。
風土が違うものの、西安でも日本っぽい風情を楽しめます。
http://blog.sina.com.cn/s/blog_4ff0a9ea0100ifi6.html


六甲紺太さん:
>後悔してる上に、スペックダウン?<
1DsMark3は結構目立つので、いつかはサブ機をと思って、D700、D300sを弄ってきたが、今回は1600万画素に惹かれてD7000を購入しました。
個人的な感想ですが、ニコンのボディの精悍さと画質のシャープさには脱帽するが、キャノンの色つきの潤いのある感じは捨てられません。
D700の作例(これでニコンもと二刀流を始めた):
http://blog.sina.com.cn/s/blog_4ff0a9ea0100l6uy.html

書込番号:12200059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/11 21:17(1年以上前)

>後悔しています

ご参考に♪
http://www.luminous-landscape.com/reviews/cameras/a900-nr.shtml


書込番号:12200445

ナイスクチコミ!0


涼涼さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/12 01:26(1年以上前)

スレ主様

中国人もいろいろでしょうが,日本人もいろいろなのです.
スレ主さんがせっかく楽しく写真談義をしているのに,こんなところにまで国家間摩擦を持ち込もうとする輩もいるのです.ご容赦ください.

私には中国人のとても大切な友人がいます.おおらかで,度量のある人物です.
スレ主さんもそんな方でしょう.
どしどし日本のサイトに投稿してください.
政治家同士がだめな時は,民間で仲良くすることが重要ですよね.

書込番号:12202009

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/14 09:08(1年以上前)

漢陵邑人さん

>心が歪んでいると、水平も取れなくなります。

このフレーズ、いいですね!

詩的な感じがします。


ちなみに、日本には残念ながら写真を利己的に楽しむ悪い人が少なからずいます。(線路に立ち入って電車を止める、他の観光客を力づくで排除する、草木を折る、など)
中国、日本とも儒教の影響の色濃い国のはずなんですけどね。。最近分別やモラルがどんどん無くなってきているような印象があります。
すくなくとも次の世代にはそのようなことが無いよう、教育者の皆様にはご尽力していただきたいものです。

書込番号:12213404

ナイスクチコミ!0


D-45GEさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/14 09:27(1年以上前)

教育者というのが、教師を指すのであれば・・・・

大間違いだと思いますが。

分別やモラルを教育するのは、親の仕事ではないだろうか。

書込番号:12213467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/14 09:34(1年以上前)

そういえば、「α950が12〜16ヶ月後に登場」という噂を見つけました(あくまでも噂ですが)。

http://www.sonyalpharumors.com/sr4-sony-a950-tentative-name-to-be-announced-in-12-16-months/

レンズも開発しているようですし、漢陵邑人さんの後悔が災い転じて福となせばいいですね。

書込番号:12213501

ナイスクチコミ!0


nag-papasさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:28件

2010/11/14 09:42(1年以上前)

>lifethroughalensさん

おっしゃる通りですね。
「写真を利己的に楽しむ悪い人が少なからずいます。」
時々見かけますね、写真を趣味にする者として、それは無いだろうと思える場面に時々遭遇します。
そういう姿を見て、あれで良いんだと思う人がいるのが、また不思議。
モラル、分別は大切です。

>D-45GEさん

これもおっしゃる通りだと思います。
学校は、道徳とかも教えますが、あくまで教養と団体生活の中での生き方の入口を習得する場だと思います。
道徳、分別、モラルは、やはり家庭メインで教育する必要があるでしょう。
大体、先生に怒られた、先生に叩かれたと、親に伝えられる子供の心理を作っている段階で変です。
私の世代では、親に伝えると、お前は何をしたんだと、さらに親から叩かれるのが落ちでしたから・・・

書込番号:12213534

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング