『私も買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『私も買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信10

お気に入りに追加

標準

私も買ってしまいました。

2009/03/31 23:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:3件

キャノン派の私でしたが、3か月悩んだ末、とうとうα900を手に入れました。価格は215000円でした。これからどんな写真が撮れるか楽しみです。

書込番号:9332048

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/03/31 23:08(1年以上前)

わたしは未だに買えません・・・・・・、羨ましいかぎりです。

レンズはなにを?

書込番号:9332085

ナイスクチコミ!1


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2759件Goodアンサー獲得:88件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/04/01 00:12(1年以上前)

アイラブ香港さん、初めまして

α900ご購入おめでとうございます。

私はα900に付けられるレンズは70-300mmGだけです。24−70mmF2.8が欲しいのですが、α700のローン返済が終わる6月まで我慢です。
 α900にふさわしいレンズは高価ですが、D3Xを70〜80万円出して買うニコンユーザーに比べれば、25万円以下でα900を買えるαユーザーは恵まれていると思います。

書込番号:9332497

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:27件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5 ハッピーフォトライフ 

2009/04/01 00:17(1年以上前)

アイラブ香港さん

ご購入おめでとうございます。私もキヤノンからの転向組です。キヤノン機とは違ったαの絵を楽しんでくださいね。α900はただの風景用カメラではありません。野鳥もスポーツも撮れますよ。ふところが深いカメラだと思います。広角・標準ズーム系でも手ぶれ補正がききますので、このあたりは便利です。しかも優秀です!

書込番号:9332535

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/04/01 00:24(1年以上前)

>広角・標準ズーム系でも手ぶれ補正がききます

そうですよね。
タムロンの28−75(A09)も手ブレ補正付きと考えれば激安ですよね。

書込番号:9332581

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2009/04/01 01:02(1年以上前)

早速ご返信いただきありがとうございました。α新参者の私にとってはうれしいです。レンズはカールツアイスT* 2,8/24-70 ZAと2,8/16-35 ZA、G 70-200 2.8から始めます。レンズは台湾と香港で購入しました。特に70-200は円換算で約166,000でしたので機会があればお勧めです。2.8/16-35は台湾でも香港でも品薄でした。結局香港で購入しました。価格は約140,000円でした。レートは常に動いているのでご注意を。カメラ本体はやはり日本(価格com)が安いと思います。一時195,000円まで落ちたのですが、ちっと欲が出てしまい…。私がα900を購入した理由はレンズです。思い起こせばその昔、カメラに夢中になっていた頃、CONTAX RTS(ポルシェデザイン)に憧れて、「いつかはT*を持ちたい」と思っていました。その思いをα900によって呼び覚まされ、実に30年越しの夢がかないました。どこで購入すればいいかクチコミが大いに参考になりました。重ねて感謝!ありがとうございました。

書込番号:9332753

ナイスクチコミ!5


pugichiさん
クチコミ投稿数:745件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/04/01 08:54(1年以上前)

αユーザー垂涎のレンズ群を、格安で手に入れられたのですね。
おめでとうございます。^^
α900と共に、良き写真ライフを過ごして下さいね。

私も先日2470Zを入手しましたが、撮影者の性能が機材の性能に追いついていないのが、一番の問題ですね。><;

書込番号:9333439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/04/01 09:28(1年以上前)

アイラブ香港さんおめでとうございます!

好きなレンズで撮影出来るのはとても幸せですよね!

今日から4月なのでもう少し待てば供給量不足が解消されて
日本でも価格が戻るんじゃないでしょうか?

書込番号:9333538

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16976件Goodアンサー獲得:549件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/04/01 18:50(1年以上前)

アイラブ香港さん
α900の世界に入りおめでとうございます。
早速F2.8通しを揃えられて、さすがお目が高いです。 私などよりもずっと上の経験者だとご推察いたします。

私もズーム派で上記3点セットを楽しんでいました。 こんな良いレンズは無いだろうと思い込んでいました。
ところが、最近Zeissの単焦点 85mmF1.4ZAや135mmF1.8ZAだと何故だか同じF値でも明るい写真になることに気づきました。 おそらくレンズの癖ではないかと思うのですが、経験2年の初心者には深い理由が判りません。
ズームを極めた暁には、ぜひ単焦点を征服して、両者の差を解説くださるようにお願いいたします。
これらの単焦点もすごく魅力的です。 
私はズームも単焦点も、こんなに優秀なZeissが全て手ぶれ補正で使えるαにとても満足しています。

書込番号:9335034

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/01 20:13(1年以上前)

アイラブ香港さん

購入おめでとうございます.

いきなり 16-200 を F2.8 通しで揃えて揃えてしまうと,後の楽しみが,85/1.4 と 135/1.8 しかなくなってしまって,寂しい気もしますが....(^^;).

CY Contax の Zeiss レンズは,Contarex や QBM (Rollei SL35) のそれと併用すると,笑ってしまう位に描写が落ちるのですが,同世代(Face Mark は若いけど,記述読む限り,50年代後半から 60年代初頭の生まれだよね(^^;))として,CY Contax への拘りは理解できます. SONY ZA は,Rollei SL35 のレンズが現代に蘇った様な描写で,CY Contax の上を行きますから十二分に満足できると想います. 単焦点充実して欲しいけど....(--).

香港は良く行かれるのでしょうか? 学友が複数居たので,80年代末から数年間は休暇が取れると頻繁に訪れてたお気に入りの街なんです. 96年に日本企業駐在員として2度目の在 New York 米国統括会社出向に成り,そのまま米国永住権取得してしまったので,遥か彼方に成ってしまい,中国返還後の香港には,Transit 以外では行った事がない奴です. 友人達も,例外一人を除いて,全て,米国,英国,カナダに移住しちゃったしぃ(^^;).

書込番号:9335363

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/04/01 22:16(1年以上前)

>カールツアイスT* 2,8/24-70 ZAと2,8/16-35 ZA、G 70-200 2.8から始めます。

別世界のはなしのような・・・・・・・・。

書込番号:9336068

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング