『今更購入はどうですかね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:650万画素(総画素)/630万画素(有効画素) 撮像素子:22.7×15.1/CMOS 重量:790g EOS 10D DIGITAL ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 10D DIGITAL ボディの価格比較
  • EOS 10D DIGITAL ボディの中古価格比較
  • EOS 10D DIGITAL ボディの買取価格
  • EOS 10D DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • EOS 10D DIGITAL ボディの純正オプション
  • EOS 10D DIGITAL ボディのレビュー
  • EOS 10D DIGITAL ボディのクチコミ
  • EOS 10D DIGITAL ボディの画像・動画
  • EOS 10D DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • EOS 10D DIGITAL ボディのオークション

EOS 10D DIGITAL ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月下旬

  • EOS 10D DIGITAL ボディの価格比較
  • EOS 10D DIGITAL ボディの中古価格比較
  • EOS 10D DIGITAL ボディの買取価格
  • EOS 10D DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • EOS 10D DIGITAL ボディの純正オプション
  • EOS 10D DIGITAL ボディのレビュー
  • EOS 10D DIGITAL ボディのクチコミ
  • EOS 10D DIGITAL ボディの画像・動画
  • EOS 10D DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • EOS 10D DIGITAL ボディのオークション

『今更購入はどうですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 10D DIGITAL ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 10D DIGITAL ボディを新規書き込みEOS 10D DIGITAL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

今更購入はどうですかね?

2013/05/16 07:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 10D DIGITAL ボディ

スレ主 かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件 EOS 10D DIGITAL ボディの満足度4

職場近くのカメラ店にて、10Dとシグマ 18-50mm F2.8 EX DC(初代ですね)の組み合わせ、19800円がありました。
今日いっぱい悩んで、購入するか決めようか決めますが、皆様ならご購入されますか?

書込番号:16138418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/05/16 07:19(1年以上前)

もう五千円安ければ検討し、一万円きってて、状態がまずまずなら買います。

書込番号:16138423

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:23件

2013/05/16 07:22(1年以上前)

新品でも買いませんね。

書込番号:16138428

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件 EOS 10D DIGITAL ボディの満足度4

2013/05/16 07:24(1年以上前)

ありがとうございます。
10D本体は5800〜7800円が妥当かとおもったんですが、シグマ 18-50mm F2.8 EX DCが判断つかず悩んでました。
なお、バラ売りする場合、シグマ 18-50mm F2.8 EX DCが12000円とのことでした。

書込番号:16138435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/16 07:24(1年以上前)

故障した場合の修理部品が無いかもしれませんね。もっと新しい機種がいいと思います。

書込番号:16138436

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2013/05/16 07:24(1年以上前)

高い!

書込番号:16138439

ナイスクチコミ!2


スレ主 かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件 EOS 10D DIGITAL ボディの満足度4

2013/05/16 07:28(1年以上前)

皆様、高いとのご意見で一致ですね。
今回は見送ります。
ありがとうございます(^_^)

書込番号:16138446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 10D DIGITAL ボディのオーナーEOS 10D DIGITAL ボディの満足度5

2013/05/16 07:29(1年以上前)

10D を、今でも現役で使いますが、電源オンからの起動時間とか、ちょっとね。
2桁D としては、シッカリと作られている感じが好きなので、デジ部に多機能を求めないのであれば、良いかなと思います。

あと、EF-Sが付かないので御注意を。

書込番号:16138451

ナイスクチコミ!3


スレ主 かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件 EOS 10D DIGITAL ボディの満足度4

2013/05/16 07:33(1年以上前)

スースエ様。
EF-Sつかないのは知りませんでした。
40Dなども使ってますが、EF50/F1.8iiがつきっぱなしですので。
もしも入手する際は注意しておきます。

書込番号:16138459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件 EOS 10D DIGITAL ボディのオーナーEOS 10D DIGITAL ボディの満足度4

2013/05/16 08:19(1年以上前)

持ってますが今は使うことはなくなりました

40Dと比べると10Dは目茶レスポンスが悪いので、電源入れてから撮影可能な状態になるまで少し待たされます
撮影現場では電源はオンのままにして、スリープ状態になるようにして使っていましたがスリープ状態からの復帰も時間がかかるので歩いていてこのあたりで一枚と思ったら、前もってシャッターボタンを半押ししてスリープ状態から復帰させておきます

動きものへの追従性もイマイチですし、高感度性能もよくありません
でも2ダイヤルによる操作性は良いですし昼間の画質は悪くはなく600万画素とパソコンには優しい
EF-Sレンズは装着できないけどレンズメーカーのAPS-C用のレンズなら使えるので使い方によっては使えると思いますが、今から10D買うよりもKiss X以降の中古の方が高性能に感じるように思います

書込番号:16138552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/05/16 08:33(1年以上前)

しかし、EF-Sって妙な規格だよな。後出しで古いモデルには付かなくするんだから。

書込番号:16138574

ナイスクチコミ!3


635さん
クチコミ投稿数:14件 EOS 10D DIGITAL ボディのオーナーEOS 10D DIGITAL ボディの満足度5

2013/12/17 01:36(1年以上前)

5D2も持っていますが、仕事で動画収録機として使っているので
いまだに10Dをスナップ用として持っていく事あります
Jpegだと眠いのでRawで撮っていますが
ISO400以内で撮れば奇麗な写真撮れます

バッテリグリップと単玉つけて、適当にぶら下げて
家族のスナップ写真用に良いですよ

安いのでシャッター回数も気にする事無く
タイムラプス用にも使うつもり


書込番号:16965784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 10D DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
20周年 6 2023/05/20 20:47:47
10Dと仲間たち。 23 2018/07/14 11:33:46
白熱 デジカメワールドカップ。 29 2018/07/07 10:50:24
eos10dで夜の撮影は? 10 2017/12/13 17:43:47
初めてのカメラ EOS 10D 42 2018/02/25 6:32:39
久々に撮ってみた・・・ 33 2017/11/03 20:51:56
もっとうまく撮るには 13 2017/06/19 8:15:13
10D復活計画(笑) 14 2016/10/21 11:56:51
ヤフオクで1000円、入札 166 2016/10/19 18:31:12
EF-S18-55/3.5-5.6UUSMを付けてみました 14 2016/05/26 18:45:35

「CANON > EOS 10D DIGITAL ボディ」のクチコミを見る(全 29137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 10D DIGITAL ボディ
CANON

EOS 10D DIGITAL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月下旬

EOS 10D DIGITAL ボディをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング