『HERD OFFで見つけたけど・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥358,000

タイプ:一眼レフ 画素数:325万画素(総画素)/311万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.7×15.1/CMOS 重量:780g EOS D30 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS D30 ボディの価格比較
  • EOS D30 ボディの中古価格比較
  • EOS D30 ボディの買取価格
  • EOS D30 ボディのスペック・仕様
  • EOS D30 ボディの純正オプション
  • EOS D30 ボディのレビュー
  • EOS D30 ボディのクチコミ
  • EOS D30 ボディの画像・動画
  • EOS D30 ボディのピックアップリスト
  • EOS D30 ボディのオークション

EOS D30 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年10月

  • EOS D30 ボディの価格比較
  • EOS D30 ボディの中古価格比較
  • EOS D30 ボディの買取価格
  • EOS D30 ボディのスペック・仕様
  • EOS D30 ボディの純正オプション
  • EOS D30 ボディのレビュー
  • EOS D30 ボディのクチコミ
  • EOS D30 ボディの画像・動画
  • EOS D30 ボディのピックアップリスト
  • EOS D30 ボディのオークション

『HERD OFFで見つけたけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS D30 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS D30 ボディを新規書き込みEOS D30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

HERD OFFで見つけたけど・・・

2012/03/02 00:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS D30 ボディ

スレ主 gundaさん
クチコミ投稿数:208件

レア度が高いのかな・・・D30の値段が32800円で中古で置かれてました。
他には、KISSとKISS Nが置かれてました。値段は12800円から16800円の値段でした。他のカメラ店は10Dも10000円〜16800円ほど・・・

D30は高すぎるぞー、3万もだすなら同じ中古でも40Dが買えてしまうどーとでも、素直に買いたいと思ってしまうが買えない。こんな自分はバカですね。

書込番号:14226746

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2012/03/02 07:00(1年以上前)

レア度?

30マンのカメラが3マン、10マンのカメラが1マンで売ってたのならレア度関係無くね?

むしろ1.6マンで売ってたKDNのが売れる分まだ値が残ってるんだとおもーのだが…。

書込番号:14227260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/03/02 08:00(1年以上前)

売れないでしょうね。
そんな気がします。

D30だけじゃなく、全部高い気がする。

書込番号:14227373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/03/02 09:21(1年以上前)

単に、昔買い取った時に設定した値札を放置してるだけでしょう…。
価格の最安ショップリストの最下位辺りに沈んでる店と同じ。

書込番号:14227578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/03/02 10:53(1年以上前)

機種不明
当機種
当機種
当機種

昼食は鶏カラにしよう

和ロールケーキ 1

和ロールケーキ 2 (甘丹波)

今夜は 乾杯しよう(笑)


D30・・・家に有ります。
中古じゃなく。
売れないままになりました。
まあ記念品です(笑)

書込番号:14227851

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/02 11:56(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00500210966.00500210001

D30ではなく30Dだったりして・・・(?)

書込番号:14228046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:488件

2012/03/02 13:36(1年以上前)

私は、本体中古のみを先月に5400円で購入しました。大阪駅近くの店です。筐体は、しっかりしてるカメラだと思います。

書込番号:14228426

ナイスクチコミ!1


スレ主 gundaさん
クチコミ投稿数:208件

2012/03/02 23:36(1年以上前)

 びわますかのじさん・・・

 たしかにその位の値段でも良いですよね、カメラのキタムラでは店中古で出さないほどのカメラですもんね。D30は10年以上も前のデジタルレンズも、EFレンズまでで、今のEF-Sはつけられないようなカメラですもんね〜〜〜。たとえ状態が良くても3000円〜5000円くらいで良いと思います。

 じじかめさん・・・

 さすがに30DとD30を見間違える訳が・・・、20D持っているので間違えるわけありません。20Dと30Dは液晶を除けば、外観は同じ作りですからね・・・。

 hotmanさん・・・

 以外にも言う馬鹿がこう言う値段でこのカメラを買うんですよねー。俺みたいな馬鹿が買ってしまううですよ〜〜〜だ。でも、10分の1なら間違いなく。とこの日ジャンク品のKISSを購入してるんですから。値段は、5250円。黒のボディでシルバーより好んでしまっていたから。
KISSはヤッパリ黒が似合う。天下無敵の馬鹿です。

 デグニードルさん・・・

 確かに、デジタルに今のところレア度がつくなんてことは無いですよね・・・遠い昔のフィルムカメラぐらいですよねっ。


書込番号:14231290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:488件

2012/03/10 21:14(1年以上前)

スレ主様

お手頃価格だと会社の同僚との飲み会を1回欠席すれば買えてしまうので、買ってしまう私も馬鹿です。(笑)
10年前の機種でも、最新式のコンデジで撮影するときよりも、気合が入ります。
画質は、無茶苦茶悪くないと思う馬鹿です。
初代EOS KissD共々気楽に連れ出しています。

書込番号:14269478

ナイスクチコミ!1


ke88rさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/11 09:09(1年以上前)

皆様 こんにちは
低感度の発色に関しては現行機種の高画素、高感度型のCGのような絵よりは良いです。
私はこの点を重視して初代1Ds,1D、D60、D30、初代KissDの非Digic機種のみ使っております。

書込番号:14271544

ナイスクチコミ!1


スレ主 gundaさん
クチコミ投稿数:208件

2012/03/11 22:55(1年以上前)

必ずしも新しきものがいいと思う人ばかりではないのですね( ̄O ̄)。

必ずしも、高画質かされてた機種がいい写真が撮れると言うこともありますからね。
自分も時々、Kissを持ち出して撮影するといいな〜と思うことはあります。

書込番号:14275481

ナイスクチコミ!2


digibowさん
クチコミ投稿数:23件

2012/09/15 17:36(1年以上前)

当機種

レンズはEF50mm F1.4 USMです

久しぶりに持ち出してみました、秋の日差しに似合う画質だと思います。

書込番号:15069072

ナイスクチコミ!2


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2012/09/15 17:40(1年以上前)

HERD OFF って言えば、昨日 X2のレンズキットが29.800円位で結構高かった。

書込番号:15069080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS D30 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS D30 ボディ
CANON

EOS D30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年10月

EOS D30 ボディをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング