『初代ってスゲェー!!』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:650万画素(総画素)/630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.7×15.1/CMOS 重量:560g EOS Kiss デジタル ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル ボディの純正オプション
  • EOS Kiss デジタル ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル ボディのオークション

EOS Kiss デジタル ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月20日

  • EOS Kiss デジタル ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル ボディの純正オプション
  • EOS Kiss デジタル ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル ボディのオークション

『初代ってスゲェー!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信51

お気に入りに追加

標準

初心者 初代ってスゲェー!!

2014/08/27 17:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル ボディ

クチコミ投稿数:121件 EOS Kiss デジタル ボディの満足度5

自分は今更ですが初代キスデジを貰いました。
まだ貰って1週間なのにウキウキし過ぎて明日から学校なのに宿題終わってないですf(^_^;
レンズは四本もあって一番凄いのは135-400oレンズです!!
レンズ沼にハマるのが目に見えていて怖いです(笑)
そこで思ったことが凄くシャッター音も静かでISO1600でもノイズが気にならない!!これが10年前のカメラ!?え!?なんて1人家で興奮していました(汗)
趣味は電車の撮影なのですが300枚位撮ってもバッテリーは切れず凄いカメラなのだと痛感させられましたよ(笑)
これからも驚くことばかりだと思いますが 皆さんも驚いた事ってありますか?
最近寂しくなった初代キスデジのスレを盛り上げて行きましょう!!

書込番号:17874729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2014/08/27 18:13(1年以上前)

こんにちは

400mmまでのレンズも一緒にもらわれたそうで、嬉しさが伝わって来ます。
きっとスレ主さんが、鉄撮りがお好きなことを分かってのプレゼントでしょう。
また、いただいたスレ主さんもすっかり使いこなしもお出来のようで、プレゼンテーターもお喜びのことでしょう。
バッテリーの状態もよく、これからが楽しみですね。
あっ、宿題もやらなくちゃ 。

書込番号:17874810

ナイスクチコミ!2


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 EOS Kiss デジタル ボディの満足度3

2014/08/27 18:17(1年以上前)

おめでとうございます。
初代は一昨年まで使ってました。
今ってロシアンファームは手に入るのかな?
自己責任になるけど、EOS 10Dに近い初代キスデジになれます。

書込番号:17874818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件 EOS Kiss デジタル ボディの満足度5

2014/08/27 18:20(1年以上前)

里いも様
こんにちは(こんばんはかな…)
使い勝手良いので勝手ながら「俺使いこなした!!」なんて1人勝手に思ってますf(^_^;
400oレンズは実質600o以上ですかね?
カメラに夢中に生りすぎず、勉強もちゃんとしなくてはf(^_^;
里いも様もカメラを可愛がってあげて下さいね♪

書込番号:17874827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:121件 EOS Kiss デジタル ボディの満足度5

2014/08/27 18:26(1年以上前)

かづ猫様
こんにちは(こんばんはかな…)
ロシアンファームも入れたいのですが怖いです
((((;゜Д゜)))
自分用のパソコンは持っていないし、やっぱり怖いです((((;゜Д゜)))
贅沢せず、有りのまま使って行きましょうかね
やっぱり怖いので((((;゜Д゜)))
(アナと雪の女王は意識してませんよ(汗)

書込番号:17874841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/27 20:02(1年以上前)

デジ一入手おめでとうございます。
宿題を早く済ませて撮影を楽しんでください。

書込番号:17875139

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 EOS Kiss デジタル ボディのオーナーEOS Kiss デジタル ボディの満足度5 Flickr 

2014/08/27 20:20(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

シンプルなフォルム

最終形態 BG+70-200

6Dにも負けない豊満ボディ

デジカメ Get おめでとう!

私も最初のデジタル一眼レフは初代KDでした。
今思うと、一番長く使っていた機種かもしれませんね〜。

デジタルカメラの利点は、すぐに結果が分かることと、いくら撮っても見るのに費用が掛からない事ですね。
KDも基本はシッカリした機種ですから、ガンガン撮って楽しんでください。
そして、写真に興味が湧いたら、お金を貯めて次の機種を考えましょう。

ただ、KDは何と言っても老体ですから、大切にしてあげてくださいね。

書込番号:17875200

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:66件

2014/08/27 20:37(1年以上前)

自分は当時この機種の登場を横目に見ながら
「これからは一眼レフもデジタルの時代か…」
って感じながらもAPSフィルムのEOSを使い続けて
後継機のKissDNの登場と同時に長年連れ添った
フィルムカメラとは完全に別れを告げました

さすがに最新の機種と比べると性能面では見劣りする部分もありますが
しっかりと基本通りに撮れば、吐き出す画は十分に勝負できると思いますし
たしか当時の価格は今の6D以上だったはずです!

自分もKissDNは今でも現役で、さらに持ち出す頻度が一番高いカメラです

貴重なレンズ共々大事に使って、たくさんの写真を残してくださいね

書込番号:17875260

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29420件Goodアンサー獲得:1637件

2014/08/27 20:42(1年以上前)

初代KissD今でも最高のお散歩カメラとして
現役です
起動が遅いのと親指AFが出来ない以外はあまり不満バウンスありません

※ロシアンファーム入れてます

書込番号:17875276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8990件Goodアンサー獲得:568件

2014/08/27 20:53(1年以上前)

こんばんは。

レンズと共に良い物を貰えて良かったですね。(^o^v

10Dも良いカメラでしたが、何よりもEF-Sレンズが付くのが、10Dには真似できない魅力です。
初代Kiss Digital に、EF-S 10-18mm F4.5-5.6 IS STM なんか面白い組み合わせになると思います。

どうぞ、大切に。

書込番号:17875316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件 EOS Kiss デジタル ボディの満足度5

2014/08/27 21:23(1年以上前)

じじかめ様
返信遅れて誠に申し訳ありませんでした!!
宿題まだ終わってないです(´;ω;`)
とってもピンチです(´;ω;`)

書込番号:17875438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件 EOS Kiss デジタル ボディの満足度5

2014/08/27 21:32(1年以上前)

ツルピカード様
返信遅れて誠に申し訳ありませんでした!!
6Dですか!?凄いですね!!私のお金では無理です(´・ω・`)
あ、でもあと4ヵ月でお正月なのでお金が手に入るかな…(´・ω・`)?
老体ですものね初代キスデジも…大切にしてかなくては!!
にしてもツルピカード様のキスデジは超かっこ良い!!
自分もキスデジをかっこよくしたいです!!

書込番号:17875479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mubariさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:15件

2014/08/27 21:49(1年以上前)

いまだに初代Kissを持っておりますここ1か月に1回はガラスケースの中から
出してきて壊れていないか撮影をしておりますが外に出して活躍することはありません。

スレ主さんの文面を見てたまには外に出して撮影してこようかな?って感じました。

初心忘るべからずって感じだね。
ありがと。

ちなみにロシアンファームは入ってあります。

書込番号:17875557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2014/08/27 21:50(1年以上前)

ろしあんファームって、なに? (ーAー)?

…はっ!? Σ( ̄◇ ̄;)

もしかして、シャッター押しても6回に1回しか撮れないルーレット撮影?!

楽しそう♪

…あ、スレ主さん。
イオスげっと、おめでとーございます。
May the EOS be with you.

Let it go〜♪
Let it goooo〜〜〜♪ ( ̄▽ ̄)/

アナ雪100インチ3Dで親類の子供に見せたら噂が広まって、子供たちの
夏休みのたまり場と化して3Dメガネ買い増しさせられた orz 高いのにw

書込番号:17875561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件 EOS Kiss デジタル ボディの満足度5

2014/08/27 22:01(1年以上前)

R o c k s t a r 様
こんばんは!!当時の価格は6D以上!?凄く高価だったんですね〜
それだったら当時の10Dは5DMKV位ですかね?
貴重?なレンズと一緒に大切にしていきます!!

書込番号:17875604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件 EOS Kiss デジタル ボディの満足度5

2014/08/27 22:05(1年以上前)

gda_hisashi様
お散歩カメラですか〜まったりした光景が頭に浮かびますね〜
やっぱりロシアンファーム入れてますよね〜
自分はやっぱり怖いです((((;゜Д゜)))
そんな技術があるとは!!尊敬します!!

書込番号:17875625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:28件

2014/08/27 22:10(1年以上前)

 こうした初なスレッド、こちらまで、ほんのりとしてきます。しかも、携帯用語を
使って居ないなど、国語の成績も上位にいるんでしょう。句読点を考えればさらに完璧

 そうですね・・・この頃のデジタルカメラは、ボディー、レンズ共に丁寧に造られて
いました。

 こうした、撮る道具としての基本をキチンと押さえたカメラで、巷の声に左右される
こと無く、撮りたい被写体をどんどん撮って見て下さい。そして、時には先輩諸氏の
写真を見て、これは良い写真だと感じたものとそっくりの写真を撮ってみる努力もして
みて下さい。

 自分の脳を通過した写真が、例え、その感動した写真とそっくりであっても、それは
立派な自分の作品なのです。今の日本には、良き先輩諸氏が沢山いて、見切れないほど
の写真集が出版され、写真店も催されています。

 それにしても、宿題が出る世代ですか!!羨ましい!!歌の文句ではないが、「還り
こぬ青春」のまっただ中にいるなんて!!

 

書込番号:17875645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件 EOS Kiss デジタル ボディの満足度5

2014/08/27 22:48(1年以上前)

D i g i c信者になりそう_χ様
こんばんは!!確かにEF-Sレンズが付くのは10Dに真似出来ませんね(笑)
10-18oのレンズがあるとは!!初耳です(汗)
でもどうしよう(´・ω・`)?買ったらレンズ沼にハマるのが目に見えますね(笑)
これからもキスデジを大切にしていきます!!

書込番号:17875806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2014/08/27 22:50(1年以上前)

取説
http://cweb.canon.jp/manual/eosd/pdf/ekdcug-2.pdf
無かったら、読んで下さい。
11年前(2003年9月)の製品です。
壊したら、直せませんので、大事に使って下さい。

書込番号:17875813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件 EOS Kiss デジタル ボディの満足度5

2014/08/27 23:00(1年以上前)

mubari様
こんばんは!!
ガラスケースから月に一回ですか〜私は毎日触らないと気がすみません(汗)
是非ともキスデジで撮影してみて下さい!
初心忘れるべからず。私の初めてのカメラも3ヶ月ほど触って無いかも(´・ω・`)
明日は触って上げようかな…(´・ω・`)?
キスデジは本当に良い音しますよ〜パコッていう音が気持ち良いです〜
二時間ほど前にヤ〇ダ電機でキスのX7触って来ましたが初代キスデジの方が静かでしたよ(笑)

書込番号:17875856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件 EOS Kiss デジタル ボディの満足度5

2014/08/27 23:11(1年以上前)

Masa@Kakaru様
こんばんは!!ロシアンファームって言うのは…なんだろう(´・ω・`)?う〜んキスデジをグレードアップさせる機能?のことで確かISOが3200までに成るのでは?そんな機能だった気が(´・ω・`)
詳しい方は解説お願いいたします。
ちなみに私はアナと雪の女王は見たことが無いです(´・ω・`)
100インチとはデッカイ画面ですね〜
キスデジは1.8インチですよ(笑)
夏休みに子供たちが押し寄せて夏休みが休みじゃ無いですね(´・ω・`)お疲れ様でした!

書込番号:17875886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件 EOS Kiss デジタル ボディの満足度5

2014/08/27 23:19(1年以上前)

Mt.No Name様
こんばんは!!国語の成績は良くない方です(汗)
ほんのり気分に成って頂けたでしょうか?
ほんのり気分に成って貰えればこちらも嬉しい限りです(笑)
キスデジは握っているだけで気分がほんのりしてくる、そんな気がします(笑)
宿題が出る世代…意外と大変ですよ〜(笑)
Mt. No Name様も色々大変でしょうが頑張って下さい!!陰ながら応援してますo(*⌒―⌒*)o

書込番号:17875916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件 EOS Kiss デジタル ボディの満足度5

2014/08/27 23:26(1年以上前)

M I V E様
こんばんは!!すみませんが取説は持ってます
(´・ω・`)
わざわざURLまで貼って頂いてすみません(汗)
11年前のカメラですので修理も利きませんし、大切していきます!!
ありがとうございます!!
M I V E様もカメラを大切にしてくださいね!!
自分もキスデジを大切にしなくては(笑)

書込番号:17875943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件 EOS Kiss デジタル ボディの満足度5

2014/08/27 23:29(1年以上前)

失礼致しました
M I E V様でしたね(´・ω・`)
すみません(汗)
カメラで頭が一杯に成ってました(汗)

書込番号:17875950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2014/08/27 23:33(1年以上前)

こんばんわ。
持っていましたか。
自分は、撮影枚数が多いので、月に一度、センサー清掃を、SSでして貰っています。
撮影後、ドライボックスに、保管しています。
きっと、自分の使い方だと、1年使わないうちに、Kissなら、壊れるでしょう。
今年、買換えて、13万越えましたから。
音は、シャキシャキで、高速連写しています。

書込番号:17875972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件 EOS Kiss デジタル ボディの満足度5

2014/08/27 23:41(1年以上前)

M I E V様
こんばんは!!先程はお名前の入力ミスってしまいすみませんでした。
月に一回CMOSセンサーの清掃ですか〜一年くらい前?は無料だったらしいのに(´・ω・`)
1280円でしたっけ?高くなりましたね〜
13万ショットでまだピンピンしているとは…恐るべしキスデジですね(笑)
自分は今週の土曜日にサービスセンターに行って、シャッター回数を調べて貰う予定です!!
何万ショットかな〜(笑)

書込番号:17875998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2014/08/27 23:51(1年以上前)

自分のは、保証中ですので、センサー清掃は無料です。
それに、自分のは、Kissではありません。
ですから、パコパコの音はしません。
シャカシャカです。
Kissは、そんなに、耐久性はありません。

書込番号:17876030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2014/08/27 23:54(1年以上前)

この時代のKissなら、PhotoMEで、測れるはずです。
http://www.photome.de/

書込番号:17876036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件 EOS Kiss デジタル ボディの満足度5

2014/08/27 23:55(1年以上前)

M i E V様
こんばんは!!保証中でしたか(汗)それならCMOSセンサーのクリーニングは無料ですね(笑)
Kiss はそんなに脆いのですか!?初耳です(汗)
ところでM i E V様の機種は何でしょうか?

書込番号:17876042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件 EOS Kiss デジタル ボディの満足度5

2014/08/27 23:58(1年以上前)

M i E V様
こんばんは!!いつもいつもありがとうございます!!英語がさっぱり解りません(汗)
色々とアドバイスありがとうございます!!
自分もいつかはアドバイスする側になれるかな?(笑)

書込番号:17876058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2014/08/28 00:05(1年以上前)

色々、持っていますが、メインは1DXです。
シャッターの耐久回数は、40万回です。
去年までは、1DMUN(中古)でした。
1DMUNのシャッターの耐久回数は、20万回です。
3つ前のモデルなので。
このモデルも、去年の11月で、部品保有年数が切れました。
それで、買換えました。
今、月に、3万回くらい撮るので、センサー清掃は、大事です。
1Dシリーズは、この機種から、メニュー項目に、シャッター回数が、出るようになりました。

書込番号:17876075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件 EOS Kiss デジタル ボディの満足度5

2014/08/28 00:10(1年以上前)

M i E V様
ひえ〜1DXですか!?しかもシャッター耐久回数40万回!?
40万回なんて何日で40万回まで行きますかね〜(笑)
ますますシャッター回数を知りたく成ってきました(笑)

書込番号:17876092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2014/08/28 00:16(1年以上前)

機種によって、耐久性は違います。
1DMUNの時は、6万回で、シャッター幕が折れました。
耐久回数は、目安でしかありません。

書込番号:17876113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件 EOS Kiss デジタル ボディの満足度5

2014/08/28 00:22(1年以上前)

M i E V様
こんばんは!!6万回でダメに成ってしまいましたかお気の毒です。
そういえば初代キスデジのミラーが落ちるという事件を聞いたことが有ります!!
ミラーを落とさないよう大切にしなくては(笑)

書込番号:17876125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2014/08/28 00:33(1年以上前)

保証が切れての故障は、金額的に大変です。
Canonの場合、7Dや70D(二桁)・Kissまでの、金額と、1Dシリーズは、別格です。
シャッター幕交換は、2万円台、ミラーマウントまで、一緒に交換すると、7万円台です。
1DMUNの時は、シャッター幕だけでやめました。
1DXは、来年末には、シャッター幕・ミラーマウントまで、交換する予定です。
場合によっては、間もなく出る予定の7DMarkUを買い、1DXを使う頻度を下げる事も、考えています。

書込番号:17876148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件 EOS Kiss デジタル ボディの満足度5

2014/08/28 00:44(1年以上前)

M i E V様
こんばんは!!やはり1DXとなると桁違いですね〜
やっぱりM i E V様も7DMKU買いますよね〜
私はお金が無いので買えませんが
店頭に並んだら触って見たいです〜(笑)

書込番号:17876168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2014/08/28 01:06(1年以上前)

ただ、ネックなのが画角です。
フルサイズを使っていて、よく、×1,4のテレコンを使います。
今度の7Dも、APS-Cでしょうから、×1.6倍なります。
使っているレンズが、合わなくなります。
それ以外の、仕様は、凄そうです。
予測では、65点AFのクロスですから。
どっちにしても、直ぐは買いません。
出て、直ぐ買って、後悔した事があるので。

書込番号:17876213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件 EOS Kiss デジタル ボディの満足度5

2014/08/28 01:10(1年以上前)

M i E V様
65点フォーカスとは凄いですね!!
普通の一眼レフでも9点フォーカスが一般的ですがある意味怖いです((((;゜Д゜)))
欲しい!!あ…けど私はお金が無かった
(´・ω・`)

書込番号:17876221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2014/08/28 03:54(1年以上前)

型落ちでもテンションMAXで喜ぶ いたいけな少年がいるかと思えば
叔父さんから貰ったD810を使おうともしない、ちょっと変わった少年もいる…

どっちも今時の若者なら絶対に君のがエライ!
いっぱい撮って楽しんで〜♪

頭でっかちになっちゃダメよ(笑)
沢山撮って、沢山失敗もして上達の道を歩んでね(^O^)


書込番号:17876389

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29420件Goodアンサー獲得:1637件

2014/08/28 08:08(1年以上前)

半年くらい前
ロシアンファームで検索したら
まだ引っかかりましたよ

※詳しい特徴や機能が解説されていたサイトはなくなっていました

やり方は普通のファームアップと対して変わりません

ワンショットAFが出来るだけでも価値有ります

書込番号:17876675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/08/28 11:32(1年以上前)

<<<<<ろしあんファームって、なに? (ーAー)?





ろしあんファームとわ、
ろしあん佐藤さんが2軍で野球してたときの事なの(´・ω・`)ショボーン

書込番号:17877088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2014/08/28 12:19(1年以上前)

ここのリンクから落とせそうですよ、説明もあるし。

http://slashdot.jp/journal/535644/

書込番号:17877185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件 EOS Kiss デジタル ボディの満足度5

2014/08/28 12:40(1年以上前)

萌えドラ様
こんにちは!!( ロ_ロ)ゞ
D810…何万画素でしたっけ(笑)
1000万画素位だった気もする…(´・ω・`)
萌えドラ様の言うとうり頭でっかちには成りたくないです(笑)
叔父様からD810上げるって言われたら貰っちゃいます(汗)
その子は何故断ったのだろう。
画素数が少ないから!?贅沢言うね〜(笑)
それにしても何故断ったのだろう。
真相は謎のまま…(笑)

書込番号:17877251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件 EOS Kiss デジタル ボディの満足度5

2014/08/28 12:44(1年以上前)

gda_hisashi様
こんにちは!!( ロ_ロ)ゞ
ロシアンファームの詳しいサイト無くなってしまったのですか…(´・ω・`)
ファームアップ自体したこと無い私にはロシアンファーム…未知の世界…(笑)

書込番号:17877264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件 EOS Kiss デジタル ボディの満足度5

2014/08/28 12:47(1年以上前)

さくら印様
こんにちは!!( ロ_ロ)ゞ
ろしあん佐藤…何者!?
その話本当ですか!?
本当だったら凄く面白い(笑)カメラと関係無い気がする(笑)

書込番号:17877271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件 EOS Kiss デジタル ボディの満足度5

2014/08/28 12:49(1年以上前)

よこchin様
こんにちは!!( ロ_ロ)ゞ
ロシアンファーム…(´・ω・`)
怖いです((((;゜Д゜)))
もし失敗したら…そう思うと怖いです(笑)
もっと知識を増やしてからにしようかな…(笑)

書込番号:17877276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:16件 EOS Kiss デジタル ボディのオーナーEOS Kiss デジタル ボディの満足度5

2014/09/02 05:25(1年以上前)

KissDゲット,オメ!

パソコンがあると,KissDの画質をさらに堪能できますよ。
内蔵画像エンジンはDIGIC-Iなのでね。

キヤノンが公開しているRAW現像ソフトを使い,ノイズリダクションはDPPのを
使わずにNeatImage(フル機能使わなければフリー)で結構見違える。

取ってだしのJPEGでISO1600で大満足としたら,さらに綺麗になるので
満足度が上がると思う。パソコンさえあれば,投資もいらない。

600万画素しかないので,そんなに速いパソコンでなくても十分。

ロシアンファームは10Dとの差別化を目的に,意図的にかけられたリミッター
を解除するもの。慣れてきたらオススメ。応用撮影ゾーンで強制的にAIサーボ
になっちゃってたのが,ワンショットAFになるだけでも,使いやすくなるゾ。

書込番号:17892515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件 EOS Kiss デジタル ボディの満足度5

2014/09/02 16:55(1年以上前)

三島ビューティー様
こんにちは!!( ロ_ロ)ゞ
へぇ〜色々な事が解りました!!ありがとうございます!!( ロ_ロ)ゞ
10Dとの差別化を図る為にリミッターですか…(´・ω・`)
600万画素だと遅いパソコンでも大丈夫なんですね。良かった良かった♪
どうやら少し古いWindowsXPじゃないと画像を取り込めないようです…(´・ω・`)
と思ったら家のパソコンはXPだった!!
ロシアンファーム…どうしようかな〜(笑)

書込番号:17893898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件

2014/09/06 13:47(1年以上前)

私もロシアンファームを入れて未だにお手軽カメラとして撮影しています
先日、このカメラで撮影した写真が京都タワーフォトコンテストに入選いたしました
私の手の大きさに一番馴染むボディーの大きさです
この画素数で最新式のデジタル一眼レフ出たらすぐ買いたいです

書込番号:17906883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件 EOS Kiss デジタル ボディの満足度5

2014/09/06 21:45(1年以上前)

びわますかのじ様
こんばんは!!( ロ_ロ)ゞ
返信遅れて誠に申し訳ございません…
(´・ω・`)
新宿に行っていました♪キャノンサービスセンターに行って来たのですが…(新宿です〜)電話で聞いたらショットの回数を調べるのは無料と聞いたのでサービスセンターに行ったら
「初代キスデジはシャッター回数は調べられませんね〜」と言われました…(´・ω・`)
電話でキチンと初代キスデジと伝えたのに…
何故でしょう?
と、余談はともかく、
お散歩カメラですか〜良いですね〜(笑)
自分はお金を貯めてX2かX3を買ってお散歩カメラにしようかな〜(笑)
カメラは画素数だけでは無いと教えてくれます!!
これからもビシバシ写真を撮って行こ〜(笑)

書込番号:17908467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:488件

2015/01/03 21:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

☆Eos 大好き☆さんへ

その後キスデジでビシバシ鉄道写真を撮っていますか?

書込番号:18333301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件 EOS Kiss デジタル ボディの満足度5

2015/01/03 21:51(1年以上前)

びわますかのじ様今晩は!!(*≧∀≦*)

ビシバシ撮ってますww最近は371系のラストランとか行きましたし昨日は初詣に一緒に
持って行きました!!(*≧∀≦*)

書込番号:18333423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月20日

EOS Kiss デジタル ボディをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング