『'05 EOS Kiss Digital N Autofocus Feeling』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタルN ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:820万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:485g EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

EOS Kiss デジタルN ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月17日

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

『'05 EOS Kiss Digital N Autofocus Feeling』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタルN ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタルN ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタルN ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

'05 EOS Kiss Digital N Autofocus Feeling

2010/10/01 22:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ

スレ主 yuji8737さん
クチコミ投稿数:820件
当機種

レンズ 100.0 - 400.0 mm

全国 1,000 万の Canon Fan 並びに、Kiss Digital N Fan の皆さん こんばんわ。当然、私も、大の Canon 好きです。

ここ価格.com で、「新型は良いよ〜」とのお言葉を良く拝見します。動態での厳密な比較は、とても困難な為、かなりラフな内容ですが、新旧撮り比べをしてみました。

2009 Canon EOS Kiss X3 vs
2005 Canon EOS Kiss Digital N

私は、2009 EOS Kiss X3 と 2010 EOS Kiss X4 の差は、ほとんど無いと考えてます。もし、新型の高性能 Autofocus Feeling が良くわかる写真がありましたら、教えて下さい。

以上、単なる、写真描写のリポートでした。時期、EOS Kiss X5 は、特に昼間の画質描写向上に期待してます。

書込番号:11997495

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 yuji8737さん
クチコミ投稿数:820件

2010/10/06 05:46(1年以上前)

当機種

日の出35分前の写真

【EOS Kiss Digital N 長秒描写】

「長秒時露光時のノイズ低減」は、Tv(シャッター速度)30 以上で、作動。 25秒では、機能しないのですが、描写は、ピカイチ。驚きです。3456x2304 リンク先写真は、JEPG Original です。レタッチ無し。

書込番号:12017933

ナイスクチコミ!0


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2010/10/16 11:40(1年以上前)

返信がついていないようですので・・・
AFについては・・・Kiss-DNでも不満はなかったんですが・・・
Kissであれば、そんなに変わらないかも・・・

世代間の違いで大きいのは、エンジンのバージョンと撮影画素数かな・・・
エンジンで色味は、露出の傾向が変わるのは確かと思います。
高感度のイズの処理も違うように思います。
ホワイトバランスの傾向はそう変わらないとは感じているんですけど・・・

それと・・・Kissを更新していくより・・・二桁・一桁と進む人が割とおられるかも・・・
世代ごとに値段が下がってますから・・・
今の7Dの値段って・・・Kiss-DN買ったときより安いし・・・
そういうチェンジをしていくと、AFは操作性、精度など違ってくる気はしますけど・・・

コンバインの写真ですが・・・
100-400ってこんなコントラストでしたっけ・・・逆光気味とはいえ・・・
Kiss-DNがたまに見せる、オーバー目の癖の影響かなぁ・・・

失礼いたしました。

書込番号:12067808

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuji8737さん
クチコミ投稿数:820件

2014/07/15 18:49(1年以上前)

当機種

撮影日時 2014/07/15 18:10

書込番号:17735695

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuji8737さん
クチコミ投稿数:820件

2014/07/15 20:51(1年以上前)

当機種
当機種

Tv(シャッター速度) 15

Tv(シャッター速度) 60

●夕景と夜景


・1枚目は夕景

夕景が美しく撮影出来るのは、日没から30分前後。

本日の日の入り 18:56 だから、17:30頃となる。

今回、日没30分後のセッテングは、ISO200 です。

Av(絞り数値)13.0 にしてみた。

この場合、Tv(シャッター速度) 15 。

長秒撮影時のノイズリダクションは、15秒では効かない。

この事実は、KISS N ユーザーでも、あまり知られてない。でしょう。

昔、赤い点が疑問の一つでした。&何秒ならノイズリダクション効くの? ってね。

KISS N だと30秒以上にしないといけない。

赤い点々は、DPP のコピースタンプを使えば消せる。

出来栄えは、赤い点々を無視すれば、上出来です。



・2枚目は夜景

日没から50分後は、ほぼ夜景です。KISS N の長秒撮影時のノイズリダクションが効きます!

セッテングは、やはり、ISO200 です。

今度は、8.0 では無く Av(絞り数値)10.0 にしてみた。

Tv(シャッター速度)は適当に、60 秒としました。

今度は、赤い点々は、カメラ本体の 60秒間のノイズリダクションで消えました。

出来栄えは、目だったゴーストが見当たらず、上出来です。



・ポイント 夕景や夜景や星景は、昔の 価格.com の小さな添付サイズだと、ISO400以上の汚い画質もバレナカッタ。ヒドイって言うか、汚い夜景の撮影の仕方を伝授してる人が多かった。「撮影は、f/4.0 ISO3200で」とかね。 最近は、リサイズの小さな写真はセコイ! 性格までセコイのがバレバレだから、そんな人達は投稿しなくなったのかな? やはり、夕景、夜景、星景は、ちょっと長秒。そして ISO200 までが美しい。

書込番号:17736080

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuji8737さん
クチコミ投稿数:820件

2015/10/26 14:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

もてぎ Moto GP

もてぎ Moto GP

もてぎ Moto GP

もてぎ Moto GP

2015 栃木 もてぎ Moto GP

書込番号:19261443

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuji8737さん
クチコミ投稿数:820件

2016/10/22 15:18(1年以上前)

当機種
機種不明
機種不明
機種不明

Katsuyuki NAKASUGA

Eugene Laverty

Hector Barbera

Andrea DOVIZIOSO

2016 MOTUL GRAND PRIX OF JAPAN

#21 Katsuyuki NAKASUGA
http://static.panoramio.com/photos/original/134362583.jpg

#50 Eugene Laverty
http://static.panoramio.com/photos/original/134345339.jpg

#8 Hector Barbera
http://static.panoramio.com/photos/original/134361465.jpg

#4 Andrea DOVIZIOSO
http://static.panoramio.com/photos/original/134361474.jpg

全て 200km/h over です。

書込番号:20320601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタルN ボディ
CANON

EOS Kiss デジタルN ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月17日

EOS Kiss デジタルN ボディをお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング