『来週にも発表でしょうか』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタルN ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:820万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:485g EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

EOS Kiss デジタルN ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月17日

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

『来週にも発表でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタルN ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタルN ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタルN ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信24

お気に入りに追加

標準

来週にも発表でしょうか

2006/08/19 14:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ

スレ主 kiss1さん
クチコミ投稿数:45件

現行EOS kiss DのCFコマーシャルフイルムですが、最初はなべさだ、Nがアメリカのロックグループのkissが採用されましたが、今回はどんなコマーシャルになるのかも楽しみですね
カメラのコマーシャルでもこのkissは知名度No1ですので
また、kissブーム復活なるか?

書込番号:5359145

ナイスクチコミ!0


返信する
dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件

2006/08/19 16:25(1年以上前)

次はEOS Queenかも(ないか)

書込番号:5359420

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2006/08/19 16:36(1年以上前)

次はEOS Zeppelinかも (同じくないか)

書込番号:5359449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2006/08/20 10:23(1年以上前)

おはようございます。

24日に噂通りに発表されるのでしょうか?
内容を見て予約しようか決めようと思ってます。

書込番号:5361582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2006/08/20 16:09(1年以上前)

早く発表して欲しいですね。30Dを買う予定でしたが、事によってはニューKissDNを買おうと思っているので。

書込番号:5362259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2006/08/20 16:29(1年以上前)

画素数で、30Dとの下克上があるかもしれませんね。

どんどん各レベルのデジ一眼レフの新製品が出てきていますから、下克上もあり、消費者にとって購入時期が難しくなっていますね。でも、買いたいときが購入時期ということなんでしょうね。

書込番号:5362310

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiss1さん
クチコミ投稿数:45件

2006/08/20 17:26(1年以上前)

ニコンなどは80Dが出ての上下の差は、連写コマ数ぐらいとか?
kissも3コマ以上は無理だと思いますが、30Dと変わらないクオリティーで出ても良いんじゃないでしょうか
1000万画素は時代の流れですし、本体手ぶれ無いだけに、IS低価格レンズ出してほしいところですね
18−200出そうですよ

書込番号:5362407

ナイスクチコミ!0


HACHIROBEさん
クチコミ投稿数:453件

2006/08/20 19:28(1年以上前)

次はEOS Queenかも(ないか)
次はEOS Zeppelinかも (同じくないか)

EOS Rollersというのもないですよね?タータンチェックがトレードマークの・・・・

書込番号:5362704

ナイスクチコミ!0


m_kazu-reさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:3件  ☆デジカメ写真☆メインは花 

2006/08/20 19:31(1年以上前)

dai_731さん、m-yanoさん、
 おとしがばれます〜〜
って、顔アイコンがちゃんと物語っていましたね?!

kiss1さん
 早く、事実を知りたいですね(^^;
噂はうわさで楽しいけれど、じれったいです。
後継機が出たからといってすぐには買いませんが(買えませんが、とも言う)、やはりどういう新しい物がでるか興味しんしんになりますね。
 私もIS付きの18-200には賛成です。24-105を買った今となっては買えませんが。

 駄レスでした〜。

書込番号:5362719

ナイスクチコミ!0


むすてさん
クチコミ投稿数:2033件

2006/08/21 13:44(1年以上前)

わーい、混ぜて混ぜて〜

次はEOS Sabbathかも

「黒い安息日」がバックに流れる中、雷鳴とどろく暗闇の中から静かに姿を現すNew EOS Sabbath...

こんなCMが流れたら絶対買いそう...(これもないか)

でもIS(とUSM?)付きの18-200には私も興味津々です。

書込番号:5364613

ナイスクチコミ!0


TK396MANさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2006/08/21 21:04(1年以上前)

EOS Kiss Deep Purpleがいいな〜
「深紫まで撮れる」が、キャッチコピー!
防水使用「Smoke On The Water」
火に強い「Barn」
夜に強い「Black Night」
・・・これも却下だな。

Kissデジ1000万画素で出たら、30Dのマイナーアップも早いかな?

書込番号:5365580

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiss1さん
クチコミ投稿数:45件

2006/08/21 22:42(1年以上前)

メーカーのアナウンスは有名販売店の店長さんの話で、今週中で、早くて22日遅くて25日ということでした、
今月中というのは確実な話だそうです

私は20Dを持っているのですが、もしスペックが上に行ったとしても
どうなんでしょうか?AF精度とかまで向上する物でしょうか?
ひとかた前の上位機種との差がとっても気になります
発売になってじっくりインプレ見て、聞いてみたいと思っています

書込番号:5366037

ナイスクチコミ!0


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件

2006/08/22 00:25(1年以上前)

もう一丁駄レスいってみましょう!

正式名称はEOS Niko(n) Niko(n)堂 に決定。

先週ミネアポリスのHard Rock Cafeに行ってきました。シルバーディスクが何枚か飾られていましたが、あれは本物だったのだろうか?(とちょっと自慢してみたりする)

書込番号:5366588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2006/08/22 01:15(1年以上前)


     ( ゚Д゚)ハァ?

書込番号:5366755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2006/08/22 03:53(1年以上前)

EOS Rollersではなく、EOS Rolleisがあったら是非欲しいです。
APS-Cのイメージサークルで、4:3のアスペクト比が良いと思います。

ボディの仕上がりはPENTAX並で、操作はD70並!とお願いしたいですが、
本当に欲しいのは30D並のAFとゴミ振り落としくらいかなと思います。

書込番号:5366930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2006/08/22 06:59(1年以上前)

発表は24日ですね。(21日の日経新聞朝刊より)
非常に楽しみです。新しいレンズの発表のあるんでしょうか?

書込番号:5366996

ナイスクチコミ!0


むすてさん
クチコミ投稿数:2033件

2006/08/22 09:27(1年以上前)

野暮な突っ込みですが...

>火に強い「Barn」
「Burn」ですね。

便乗させていただいて、

秒間5コマの高速連写「Speed King」

・・・これもありえないか

書込番号:5367163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件

2006/08/22 12:13(1年以上前)

>坊やヒロさん
KissDNの後継機は超音波でローバスフィルターを振動させる方式。
秒間3コマ、DIGICU搭載。
新レンズとして、50mm1.2Lと70-200mm4L ISが登場。
(デジタル一眼マニアックより)
http://dslcamera.ptzn.com/article/1017/kissreplace-usonic

ボディサイズ、デザインはそのままですかね?
私はシャッターボタン位置に不満なんですが。

書込番号:5367444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2006/08/22 17:12(1年以上前)

つまらん質問ですが、手ぶれ防止機能は、本体側につくのでしょうか?

書込番号:5367945

ナイスクチコミ!0


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2006/08/22 17:31(1年以上前)

今回は付かへんでしょうね。

書込番号:5367976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2006/08/22 18:33(1年以上前)

新レンズは興味ありますね^^
情報は実現するのでしょうかね?
70-200f4ISよりは個人的に・・・
100-300f4ISか100-400ISのリニューアルを期待します。
EF-Sの高倍率は出たら買ってしまいそうです。

書込番号:5368094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:13件

2006/08/22 18:41(1年以上前)

ファインダーや液晶やグリップは・・・
まだ分からないですね。

書込番号:5368105

ナイスクチコミ!0


がおかさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:4件

2006/08/22 19:53(1年以上前)

18-200mm ISを楽しみにしていたけど、無理なのかなぁ〜。
(できれば、17-200 IS で)

書込番号:5368280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2006/08/22 20:04(1年以上前)

新型らしい。
 http://article.xitek.com/showarticle.php?id=4229

書込番号:5368307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2006/08/23 04:00(1年以上前)

私も100-400の後継を首を長くして待ってる一人です。
できればEF-S100-400/F4ISが良いですね。
標準ズームはEF-S17-135/2.8-4.5ISとかがあったら欲しいです。
(17-55/2.8と同じくらいの品質と10万円以内の値段でぜひ)

書込番号:5369658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタルN ボディ
CANON

EOS Kiss デジタルN ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月17日

EOS Kiss デジタルN ボディをお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング