『衝動買いしました〜。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:820万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:485g EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

EOS Kiss デジタルN ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月17日

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

『衝動買いしました〜。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタルN ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタルN ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタルN ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

衝動買いしました〜。

2007/02/20 21:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ

クチコミ投稿数:97件 野鳥いろいろ 

はじめまして、30D使いのエスケレートです。
本日、とあるカメラ屋で、アウトレットセールにてラスト1のEOS Kiss デジタルN(ボディー)をなんと¥39.800(税込み)で購入してしまいました。しかし、展示品?であったかは不明ですが、(ボディーは新品ですので当然きれいだったんですが)箱の中にはバッテリー&充電器がなく、店員さんの対応としてXのボディーの箱の中から、充電器とバッテリーを出してきてくれました。これって得だったんですかね?まだ、試写してませんが、縦グリップ使用の30Dに比べるとめちゃめちゃ軽いです。散歩用&サブ機として使用したいと思います。

書込番号:6027101

ナイスクチコミ!1


返信する
yasu1018さん
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:22件 ローダー@オヤジ  

2007/02/20 21:38(1年以上前)

安いから、細かいことは気にしないでも良いんじゃないですか?

 でも、充電器と電池を取り出されたDXの方はどうすんのでしょうね??? 売るときにまた別の箱から・・・?

 

書込番号:6027118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/02/20 21:50(1年以上前)

う〜、展示品にしても安いですね。
サブ機に欲しいなぁ。

書込番号:6027191

ナイスクチコミ!0


HakDsさん
クチコミ投稿数:2369件

2007/02/20 21:55(1年以上前)

安いですねぇ。サブや予備にはもったいない、まだまだ現役バリバリの機種なので、とことん酷使してあげてください!
うらやましいです。

書込番号:6027218

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/02/20 21:57(1年以上前)

こんばんは
充電池は新しい方がいいですからね。
たしかに、そのあとどうするんでしょうね。
キヤノンの営業の方に入ってなかったよ〜、とか言うのでしょうか。

書込番号:6027236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/02/20 22:03(1年以上前)

展示品でもショーケース内の展示ならそれほど問題ないですね。
とにかく安く買えて良かったですね。

書込番号:6027273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2905件Goodアンサー獲得:83件

2007/02/20 22:23(1年以上前)

デジ一眼も安くなりましたね〜。
コンデジと変わらない価格の物が手に入るようになったのですね。
いよいよ機種選択は買い手の志向によるところが強くなってきた感じです。

いずれにしても格安な価格でのご購入おめでとうございます。コンパクトな単焦点レンズでもつけるとお散歩には最高ですね。

書込番号:6027390

ナイスクチコミ!0


模糊さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:8件 世界を旅しよう!デジカメと! 

2007/02/20 22:46(1年以上前)

今、なんかEOS KissDNが、キヤノンの価格破壊戦略機になっていますね。
あちこちで安いボディやキットが出回っているようです。

なにより軽くて高感度に強いので、3万台で買えるとなると、いわゆるネオ一眼よりずっと買い得感がありますね。
散歩用&サブ機としてはもちろん、軽快な旅カメラとしても使えますね・・・

書込番号:6027525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/20 23:04(1年以上前)

わおー、バーゲンプライスですねぇ。
上位機30Dと画質面では、見分けがつかない程、優秀なモデルですね。
その値段なら、2,3台いっちゃっても、いい位ですぅ。

書込番号:6027624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件 野鳥いろいろ 

2007/02/20 23:06(1年以上前)

みなさん、たくさんのレスありがとうございます。
いま、EF50 F1.8Uを装着してみましたがNにはBESTレンズです!
これ以上に軽くて映りのよい選択はないかと思います。高価なボディーや高価なレンズはたくさんありますがコストパフォーマンスを最大限に引き出した組み合わせが出来ました。メインより、サブのほうがたくさん使ってしまいそう・・・(笑)

書込番号:6027635

ナイスクチコミ!0


ken311さん
クチコミ投稿数:1709件 EOS Kiss デジタルN ボディのオーナーEOS Kiss デジタルN ボディの満足度5 へたの横好き日記帳 

2007/02/21 00:18(1年以上前)

KissDNから30Dに乗りかえましたが、DNはかみさん用として現役バリバリです。

ボクは30Dとともに純正レンズ何本かを買いあさっていますが、
かみさんはDNにSIGMA18-200をほとんどつけっぱなし状態で使ってます。
彼女にとっては、KDNのサイズ、18-200の焦点距離の広さ、
これがキョーレツな魅力らしく、他は眼中にないようです。

使い勝手は30Dだと思いますが、画質面はまったく遜色ないですね。
「いい写真を撮る」ということに関しては、この画質であれば十分とも思います。
このことはくしくも今月号のデジCAPAのフォトコン結果が証明してくれました。
(機材買いあさりのボクは全滅、KDN+SIGMA18-200のかみさんが銀賞)
自慢話みたいですが、
http://ken311.seesaa.net/article/34275368.html
こちらがかみさんが銀賞を頂戴しましたKissDNによる「作品」でございます。

いくら機材を買いあさっても、大事な部分でKissDN使いのかみさんには勝てません(笑)

書込番号:6028003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:11件 ブログ 

2007/02/21 07:53(1年以上前)

御購入おめでとうございます。
かなりの安値でうらやましい限りです。
うる覚えですがNの充電器よりXの充電器の方が性能が良かったと思います。
旅行先でNの充電が0の時キタムラに助けを求めて 充電器を売ってくれと言ったらNの充電器があるにも関わらずXの充電器の方が性能が良くなっているのでXの方を売ってあげるとXの箱から出してもらいました。
確かにNとXの充電器は形が違って充電時間も違っていた様な。
安値での購入なので細かいことは抜きで。笑

書込番号:6028710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/02/21 17:41(1年以上前)

私も衝動買いしてしまいました。

この前の日曜日に量販店に寄ったらKiss デジタルNのブラックボディが 24000円でしたので近くの店員さんに聞くとショーケース内での展示品との事。付属品は全て揃っていましたし、最後の一台だったので15秒ほど悩んで買ってしまいました。
初代Kissのユーザですし、銀塩用のレンズは何本かありますからボディのみは好都合でした。

店頭で確認しましたが傷なども無く当然ながらメーカー保障付きです。帰って早速初代の 18-35mmを付け替えて撮影しましたが初代機と比べてレスポンスの良さや設定項目の充実に満足しています。

初代機はシグマの28-70mmがあるのでそちらの専用にしようと思っています。

こちらの掲示板は機種違いながらも見ていましたが、やっとユーザーになれましたので宜しくお願いします。

書込番号:6030065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 まだまだ初心者 

2007/02/21 19:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
安いですね〜(^o^)良い買い物を出来ましたね。
自分もKissDNを使用してます。
軽くて持ち運びやすくて気軽に使えますよ〜(^^)

書込番号:6030416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタルN ボディ
CANON

EOS Kiss デジタルN ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月17日

EOS Kiss デジタルN ボディをお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング