デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ
5Dを買いました!以前から購入意欲はあったのですがやはり価格がネックだったのですが今回のキャッシュバックキャンペーンにそのお店のキャンペーンで10パーセントオフがあり、キャッシュバックを入れると実質30万円を切ることになるので思い切って購入しました。
これから箱から出すのが楽しみです♪
書込番号:5033549
0点
こんばんわ。
私も、明日、購入を考えている者です。
もし、差し支えなければ、じゅっじゅさんが購入されたお店を教えていただけませんか?
書込番号:5033633
0点
こんばんは。
横レス、すみません。
私はここで買いました。
どうですか?
http://www.faith-mob.co.jp/shop/product_info.php?cPath=28_30_53&products_id=1252
書込番号:5033866
0点
また別の特価情報ですが、最近私も念願の5Dを購入しました。
ビックカメラの現在のネット価格が378,000円のポイント22%還元でさらにビックポイントカードとスイカがくっついたカードに申し込むと更に3%ポイントプラス、そしてもしタムロンレンズも購入予定でしたら同時購入で5%引き、そしてこちらからも、ビックポイントカードとスイカのくっついたカード申し込みだと3%ポイントUPです。もしボディーだけ購入してもこの方法だと、実質287,000円以下で購入でき更に、キャッシュバックキャンペーンに…と大変お得だとおもいますよ?まああくまで、ポイントが付くだけですけど?それを考えてもお得だと思います。まあ参考までにお願いします。
書込番号:5033891
0点
ピュアグリーンさん tananohitoさん 早速のレスありがとうございます。
明日は、天気が悪いようですが、いただいた情報をもとに購入してこようと思います。
お忙しい中、本当に、ありがとうございました。
書込番号:5033986
0点
naporeon-seaさん
購入したのはカメラのキタムラです。店長に交渉して安くしていただきました。もっとも580EXも同時の購入なのでしょうけど・・・。
実際5Dの金額になると少しの割引でも金額的には大きいですからねぇ・・。
ただキタムラに関しては店舗によって金額のばらつきありますよね。他のスレでもありますが店員さんと仲良くなって常連になるほうが一番ですね。
5Dは使い勝手やスペックに少し不満はありますがあの価格でフルサイズかつ画素も1280万画素(だっけ)あるので魅力ありました。
これから撮影して使い慣れようと思いますがとても楽しみです。
naporeon-seaさんも是非5D仲間になりましょう♪(笑)
書込番号:5034042
0点
購入おめでとうございます。
5Dを一度使うと、APS-Cサイズに戻れないかもしれませんねぇ(o^-^o) ウフッ
RAW現像の耐久もいいですし、遊べますよ。
私はキタムラで買いましたが、少し話して価格.COMの話を持ち出して、同等の価格にまで下げてもらいました。
書込番号:5034187
0点
皆さん、ご購入おめでとうございます。5Dの世界へようこそ。このあいだ、私も思い切って購入しましたが、予想以上にいい出来して満足しています。APS−Cを使用していた方なら、5Dのよさがさらによくわかると思います。一長一短ありますが、画質は折り紙付です。どうぞ堪能ください。私もGWは撮りまくろうと思っています。
書込番号:5034326
0点
私も、先週5D購入しました。
10Dからの乗り換えです、キャッシュバックキャンペーンで後押しされ思い切って買い替えしました。
やはりフルサイズ、いいですね。
書込番号:5034484
0点
私も先週購入いたしました。これまで10Dを使っていたのですが、やはりファインダーが見易くていいですね。ただ、ボディーの質感は10Dと変わらず、ミラーがばたつく感じがありますね。まぁ写りには関係ないですが、10Dの倍近い値段なわりには、その点がちょっとがっかりです。
ちなみに私はヤフオクで新古品をゲットしましたが、最近ヤフオクで5Dの詐欺が増えているので、やはりお店で購入されるほうがいいですね。
書込番号:5034674
0点
たったいま購入して、家に戻ってまいりました。
皆さんから頂戴した情報をもとに、カメラのキタムラで購入しました。皆さんほどお得には購入できませんでしたが、納得のいく金額でしたので決めました。ポイントの代わりに5年保証をつけて、32万円でした。
いろいろ情報ありがとうございました。
書込番号:5034944
0点
naporeon-seaさんはじめ皆さん、
ご購入おめでとうございます♪
なんかこの週末で一気に買われている方多いみたいですね〜(^^;
ボディ自体かなり高い買い物ですが今の時点ではそれなりに長く付き合える機種だと思いますので無駄な買い物では無いと個人的には思います。
まだ触ってる段階ですが今までのAPSサイズのボディ(ニコンD100、D70ですが)と比べるとファインダーが見やすくて35ミリとの画角を気にしないですむのがとてもありがたいです。
ただずっとニコンを使い続けている私にとっては結構何故?みたいな部分が多かったりしますが・・・。(例えばシャッター半押しで評価測光ではAF,AEのダブルロックが出来るのに他の測光では無理だったり・・・。どうせならばスポット測光こそロックせんと意味無いやん!とかね。(ーー;) )
取りあえずは明日が撮影デビューなので楽しみです。
書込番号:5036639
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 28 | 2025/11/14 23:30:16 | |
| 10 | 2025/11/07 11:32:45 | |
| 9 | 2025/11/06 16:12:54 | |
| 15 | 2025/11/03 20:50:44 | |
| 12 | 2025/10/18 22:07:57 | |
| 8 | 2025/10/15 18:53:58 | |
| 45 | 2025/11/05 21:48:19 | |
| 5 | 2025/10/07 22:21:49 | |
| 3 | 2025/10/07 10:05:37 | |
| 4 | 2025/10/07 13:08:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








