『5Dの後継機・・・ではない』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『5Dの後継機・・・ではない』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信49

お気に入りに追加

標準

5Dの後継機・・・ではない

2008/05/14 20:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 usbfisherさん
クチコミ投稿数:13件
機種不明

キットレンズ

EF10-1000mm F1.4L IS USM MACRO

書込番号:7807679

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:79件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/05/14 21:05(1年以上前)

見ているだけで楽しくなりますね。(笑)

遊び心満載!

書込番号:7807741

ナイスクチコミ!0


Jaguar-Dさん
クチコミ投稿数:7件

2008/05/14 21:12(1年以上前)

革命的な機種がついに出るんですね!

楽しみにしています。(笑)

書込番号:7807771

ナイスクチコミ!0


TAKE 2さん
クチコミ投稿数:521件

2008/05/14 21:22(1年以上前)

サプライズ!

行楽のお供に。

災害時にはテレビもラジオも懐中電灯も通信機能もついてます。

ダミーのバッテリーケースにはチョコも隠せます。

書込番号:7807832

ナイスクチコミ!0


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2008/05/14 21:27(1年以上前)

うほほ〜!
ありえないけど面白いです。
 
 傘のマークは何だろう、っとマジ質問してみます。

書込番号:7807860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/05/14 21:30(1年以上前)

ぷっふぁ〜(>_<)

PS3と傘と車椅子のマークが気になります・・・
あとはキーボードが欲しいですね。

書込番号:7807871

ナイスクチコミ!0


ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2008/05/14 21:31(1年以上前)

厚みが結構有りそうですねσ(^◇^;)

書込番号:7807876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2008/05/14 21:42(1年以上前)

\(◎o◎)/

書込番号:7807921

ナイスクチコミ!0


TAKE 2さん
クチコミ投稿数:521件

2008/05/14 21:42(1年以上前)

キットレンズの重量は1t位になるのかな?
軽量化で100kg!

書込番号:7807923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/05/14 21:47(1年以上前)

傘のボタンを押したら、液晶のドアが開いて中から傘が飛び出します(合い相傘用不可)。

書込番号:7807958

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 EOS 5D ボディの満足度5 Room no.624 

2008/05/14 21:52(1年以上前)

ホントにあったらスゴいですね。
まさしく夢のようです。

書込番号:7807984

ナイスクチコミ!0


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2008/05/14 22:07(1年以上前)

傘のボタンを押したら・・・

 内蔵コンプレッサーが働き、ボディ内の圧力を周りより高くして雨・ホコリの侵入を防ぐ、
 とか・・・。

 それにしても、ディスクのトレイは右か左のどちらかに縦に挿入するのが、本当っぽい。

書込番号:7808081

ナイスクチコミ!0


祥風堂さん
クチコミ投稿数:178件

2008/05/14 22:09(1年以上前)

あ、あの〜…。リアクションが思いつかない…(爆)。

書込番号:7808093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/14 22:11(1年以上前)

キットレンズが凄そうです。
持ち出しには最低でもユニック車が必要かも。(^^;)
まずはクレーン免許をとらないと。

書込番号:7808106

ナイスクチコミ!0


美月夜さん
クチコミ投稿数:127件 夜景Navi 

2008/05/14 22:13(1年以上前)

これ一台あればどんなに暇な時でも楽しく過ごせそうですねぇ〜♪

書込番号:7808116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度3

2008/05/14 22:19(1年以上前)

手ぶれ補正は欲しいですね。

書込番号:7808157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/05/14 22:23(1年以上前)

ISボタンは左上にありますよ。

書込番号:7808178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/05/14 22:24(1年以上前)

なんか、なんか違う。違うような気がする。。。

カメラはカメラの機のだけで充分よ。
携帯電話にカメラは要らない。「もしもし」ができればそれでいいわ。
カメラも写真が撮れればそれでいいわ。

昔、オーディオはオールインワンが欲しいと妄想してましたが、
単体でシステム構築する方が楽しかった。
カメラはにワンセグやラジオ、DVDは要らない。

世界各地で震災が起きているから防災グッズの機能まで搭載したマルチユーティリティ化したメカを念頭に置いてるのかしら?

私はレスキュー隊や自警団員じゃないし、カメラで防災に備えるつもりはないわ。
お願い。勘弁してちょうだい♪

ところで価格はどれくらいになるのかしら?(爆)

書込番号:7808192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/05/14 22:27(1年以上前)

車椅子のボタンを押したら、下から折畳み椅子が出ます(三脚ではなく四脚)。
防災は分かりませんが、この一台でビーチでのんびり過ごせるかも知れません。

書込番号:7808215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度3

2008/05/14 22:31(1年以上前)

うる星かめらさん 
>ISボタンは左上にありますよ。

書き方が悪かったです、画像の近未来的なカメラではなく5D後継機にです。

書込番号:7808237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/14 22:36(1年以上前)

『参考になりましたか?』に“はい”を押した方がいるようですが、本当に参考になったのでしょうか・・・(爆)
どう見ても5D後継機ではなく、1D系に見えますが・・・
(そういう問題ぢゃないですね(^^;))

書込番号:7808265

ナイスクチコミ!3


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2008/05/14 22:37(1年以上前)

>ところで価格はどれくらいになるのかしら?(爆)

 マリンスノウさん
 はじめまして。

 連写コマ数25/秒の文字から察するに、1D Mark Xがベースですね。
 価格は \2,478,000〜 となります。

書込番号:7808272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2191件Goodアンサー獲得:129件

2008/05/14 23:02(1年以上前)

<価格は \2,478,000〜 となります。

通話機能とDVDはレスオプションでもう少し安くしていただけませんか。

書込番号:7808443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2008/05/14 23:05(1年以上前)

まったく、暇な人がいるもんだ。。。。
妄想だけならまだしもここまで創っちゃうとはCGといえども尊敬しちゃうね(笑)

書込番号:7808467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/05/14 23:14(1年以上前)

◆take44comさん ど〜もです♪

>価格は \2,478,000〜 となります。
初期の頃のデジタル一眼もかなり高かったわね。
http://www.canon.co.jp/Camera-muse/camera/dslr/data/1995-/1995_eos-dcs1.html?categ=crn&page=1995-

やっぱ報道機関・警察・消防・自衛隊の備品でしょ。

書込番号:7808534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2008/05/14 23:23(1年以上前)

コーヒー鼻から吹き出しましたwww
マーベラス!!

書込番号:7808588

ナイスクチコミ!0


α→EOSさん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:9件

2008/05/14 23:35(1年以上前)

最高!!

書込番号:7808663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/05/14 23:45(1年以上前)

巻き上げレバー付いてればマリンさんも喜んだかも...

書込番号:7808716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/05/14 23:47(1年以上前)

画素数が多くなりすぎて、DVD録画方式になるのかと(o^-')b

書込番号:7808734

ナイスクチコミ!0


TAKE 2さん
クチコミ投稿数:521件

2008/05/14 23:56(1年以上前)

DVDじゃたった4GBちょいでっせ。
そのためにBRがついてます〜(笑)

書込番号:7808816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2008/05/15 00:03(1年以上前)

それどころか、内臓HDD2の空きスペースが998GBです(−−;)

書込番号:7808865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/05/15 00:38(1年以上前)

バッテリーは何?
何時間もつの?

書込番号:7809033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/05/15 01:13(1年以上前)

確かにバッテリグリップがなくスマートな感じですね。
これにパンケーキレンズを付けたら最高だと思います。

書込番号:7809161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2008/05/15 01:56(1年以上前)

ここまでおバカだと流石に引きます、、(T T)

書込番号:7809272

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/15 04:29(1年以上前)

ドラえもんの様なカメラですね。
こんなのあったら楽しいですね。

書込番号:7809401

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/05/15 05:20(1年以上前)

これだけ月日が流れても価格.COMで一等賞を維持してる5Dは横綱ですね。私もいつかはフルサイズと思っていますがまだ℃初心者のため仕上がりの気に入っているFINEPIX-S3プロを愛用しています。それはそれとして、心霊写真ってデジカメでも写るんでしょうか?心霊写真はありますが心霊ビデオとか見たことがないので。。。きっとお化けも電子化されるのは苦手なのでしょうかねー?デジカメユーザーだとお化けつかまえて解像度がどうとかラティテュードがどうとか、関係ないところで分析しちゃいますでしょ?怖がってくれなきゃお化けの意味もないわけで、お化けの立場を考えたらそりゃたまらんでしょう。このカメラなら心霊写真もいけそうですね!!!

書込番号:7809434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件

2008/05/15 07:15(1年以上前)

遂にキヤノンもZEISSと連携して、EFブランドのZEISSレンズを投入ですか…。こりゃ、ソニーがZEISSから引くハメになりますね…。

あと、液晶は何インチでしょうね…。

書込番号:7809537

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2008/05/15 07:36(1年以上前)

使い憎そう〜

書込番号:7809566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/05/15 07:36(1年以上前)

マルコンに「MOUSE」に爆笑

確信犯的なセンスの良さを感じました (b^-゜)

書込番号:7809568

ナイスクチコミ!0


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2008/05/15 07:48(1年以上前)

マリンスノウさん

 おはようございます。

  1D Mark X の価格 \2,478,000〜

 は長野トヨペット店のオンライン見積からでした。

 それにしてもリンク先の EOS DCS 1 、すごい。

書込番号:7809588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件

2008/05/15 08:29(1年以上前)



なんでも付いてるみたいですけど、やっぱりフラッシュは付いていないんですね(笑)



書込番号:7809659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/15 11:34(1年以上前)

>キットレンズ EF10-1000mm F1.4L IS USM MACRO

きっと無理じゃろー?
おまけに、動画がついたりして・・・(?)

書込番号:7810071

ナイスクチコミ!0


TAKE 2さん
クチコミ投稿数:521件

2008/05/15 12:22(1年以上前)

欲しい☆


ものごっつう欲しい☆

書込番号:7810177

ナイスクチコミ!0


takeocomさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/15 12:33(1年以上前)

出来ればイメージセンサー交換パックなんかで自由にセンサーを換出来たら良いですね、撮影の用途別に交換出来たら最高だけどね、案外こう言う物から瓢箪からコマがー

書込番号:7810209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2008/05/15 14:49(1年以上前)

なかなかいいアイデアじゃないですか。
こんな機能があったら、買っちゃうかも!
この液晶で、パノラマで写真見れたら最高かも!!
ちょっと重そうだけど・・・w

書込番号:7810591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/05/15 21:32(1年以上前)

◆take44comさん

なんで長野トヨペットなの?


センサーは、APS−C→APS−H→APS−P→フルサイズ→6×6と可変でお願いします♪

これでセンサーサイズ論争に終止符を!(笑)

書込番号:7811900

ナイスクチコミ!0


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2008/05/15 21:57(1年以上前)

>なんで長野トヨペットなの?

 はい、Mark X だからです。

 ちなみにETCも内蔵されております。
 ダウングレードとして、ブルーレイ→HDーDVDも可能です。

書込番号:7812042

ナイスクチコミ!0


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2008/05/15 22:02(1年以上前)

あと、ボディ全体が太陽電池だったらいいですね!

バッテリー残量気にしなくてすむし、災害用としては必需の機能かも?

書込番号:7812076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/05/16 00:19(1年以上前)

> キットレンズ EF10-1000mm F1.4L IS USM MACRO

10-1000ミリ、f/1.0〜f/8.0で我慢しましょう。
10〜12ミリと、15ミリの時だけ魚眼レンズになったら良いですね。

書込番号:7812937

ナイスクチコミ!0


N&Cさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/16 06:05(1年以上前)

Vista搭載なんですね。
あとフォトショップ3も標準装備で。
ではやっぱりCPUはCore2のQX9775あたりをメモリー8ギガ搭載で。w

書込番号:7813501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング