『30Dを買いました^^;』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月18日

  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『30Dを買いました^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

30Dを買いました^^;

2007/02/18 17:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:17件

皆様始めまして!初の書き込みです。どうぞ宜しくお願い致します。
デジイチは初めてだったので皆さんの書き込みを参考にさせて頂き購入致しました。
録りまくって上達したいです。

今後、望遠ズームを購入したいと思います。

書込番号:6018038

ナイスクチコミ!0


返信する
模糊さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:8件 世界を旅しよう!デジカメと! 

2007/02/18 17:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
30Dは高感度に強くレスポンスも良いので、楽しくデジタル一眼の世界を楽しんでくださいね。

望遠レンズなら、良いレンズを買われるたほうが後悔しないですよ。
私が自信を持っておすすめするのは、EF70-200F4LISです。

書込番号:6018083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3051件 EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2007/02/18 18:08(1年以上前)

おめでとう。 わたしも70-200mm F4 Lお薦めします^0^

書込番号:6018156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度3

2007/02/18 18:26(1年以上前)

はじめまして
購入おめでとうございます
ガンガン使って楽しんでください

ちなみに望遠ズームですが私は、70−200F2.8 ISを使ってます
ちょっと重いですが、子供の行事など何かと便利に使ってます

書込番号:6018215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/02/18 18:31(1年以上前)

模糊さん、ニコカメさん、お返事ありがとうございます!

アドバイス下さったEF70-200mm(白レンズ系)が欲しいですね!
F2.8かF4で(IS)迷っている所です(汗)
皆さんの写真を拝見させて貰ってますが、意欲がムクムクとッ!

しかし30Dは撮る気持ちを↑UPさせてくれますね!
初心者ですが、楽しく付き合って行きたいです。

防湿庫も注文し、大事にしたいものです。

書込番号:6018239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/02/18 18:35(1年以上前)

ズーム大好きさん、ありがとうございます!

何か〜☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ です!
デジイチ デビューで分かんない事ばかりですが
どうぞ宜しくです!

書込番号:6018254

ナイスクチコミ!0


HakDsさん
クチコミ投稿数:2369件

2007/02/18 19:04(1年以上前)

30Dは本当に不満の少ない機種で、いかにもカメラ!的なところがとても好きです。余計な機能がなくスマートなこともあって、永く愛用できる機種と思います。
望遠レンズ、私は70-200F4Lを愛用しています。そこそこ軽くて使い勝手のとても良いレンズです。風景にも最適でしょうね!
運動会用なら70-300ISが良いかな?!っと思いますが。

書込番号:6018381

ナイスクチコミ!0


nomu00さん
クチコミ投稿数:267件

2007/02/18 19:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私も皆さんと同じ70-200F4 Lお勧めです。
体力&腕力それとお財布に余裕があれば2.8もいいですね〜。
私も欲しいです。

(・」o・)」オーイ・・ニコカメさん、もしかしてローパスフィルターに ゴミが付着してますよ〜。

書込番号:6018519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3051件 EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2007/02/18 19:48(1年以上前)

nomu00さん

なぜ、わかった?^0^
じつは そうゴミです。ミラーをアップしないでブロア−一生懸命
やってたころの ゴミ。
ミラーに向かってシュポシュポしてたという 馬鹿な掃除やってました^0^;;

だれだ、そこの 笑った君。経験あるだろう〜^0^

書込番号:6018591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/02/18 19:50(1年以上前)

30Dご購入おめでとうございます。
非常にバランスのいいカメラですから、撮影も気持ちいいと思いますよ。

望遠ズームですが、キヤノンは良い望遠レンズたくさん出しているから悩む所ですね。
ご予算とどんなものを撮るかをあげて頂けると色々なアドバイスが出来ると思います。

EF70-200mmのF4かF2.8ですが、屋内でスポーツを撮るとかポートレートを撮る事が多いというならF2.8、それ以外なら機動力が高く開放から使えるF4ですかね。

書込番号:6018597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/02/18 21:05(1年以上前)

HakDsさん、nomu00さん、くろちゃネコさん、ありがとうございます!

撮りたい物は、子供の運動会&ピアノの発表会(室内)子供のスナップです。
今後は公園など愛犬を連れて行った時にでも、撮りたいと思っております。
風景なども挑戦してみたいです。
因みに現在、EF-17-85 ISのみです。(望遠ズーム欲しいです!)

先輩方のご意見&アドバイスとても参考になり、感謝致します。

書込番号:6018959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5927件Goodアンサー獲得:158件

2007/02/18 21:36(1年以上前)

こんばんわ〜。

あ、私も子供のスナップ専門です〜。20Dですが...
連写するコトは滅多にありませんが、リズム良くパチパチ撮れるのはありがたいですね〜。
イイ写真が撮れるとすごくウレシイです。(^^

最初に買ったレンズは、EF70-200/F2.8と、EF85/F1.8なんですが、これは今でもメインで大活躍中です〜。
明るい単焦点もイイですよ〜。(^_^

書込番号:6019096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/02/19 22:51(1年以上前)

こんばんは〜!タツマキパパさん、ありがとうございます。
レンズ選びも、楽しくあり、難しいですねッ!^^

先輩方のアドバイスとても勉強になります。
凄く奥が深いですが、楽しみながらガンバリます。

書込番号:6023597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月18日

EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング