『このセット』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,980 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『このセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

このセット

2008/06/19 21:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

スレ主 gokurisfさん
クチコミ投稿数:29件

こんばんは。デジ一眼レフを欲しいと思い、何気なくチラシを見ていたら、ドンキホーテで、このようなレンズセットを見つけました。
KDXシルバーボディ シグマ18-50mm 3.5-5.6 DC
\49,800
レンズは、チラシの写真から見てるので正確な情報では、ないですが…
このセットでこの価格は、買いでしょうか?
ちなみにKDXLkitが\59,800で売られています。
どなたかアドバイスお願いします。

書込番号:7962270

ナイスクチコミ!0


返信する
rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/06/19 21:41(1年以上前)

こんばんは

KDXの純正レンズキットの方が宜しいように思います
KDXのレンズキットとシグマの明るさは変わりませんが
レンズはUSMですので静かでAFは早いですね
純正レンズキット59800円とのことですが探せばもう少し安い物もあるかもしれません

書込番号:7962324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5 フォト蔵 

2008/06/19 21:50(1年以上前)

こんばんわ。

私も純正レンズキットをお薦めします。
理由はAF速度の違いです。
お店で実機を確認されると一発で分かると思います。
シグマレンズは保有しておりませんが、動き物の撮影には苦労しそうです。

書込番号:7962373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/06/19 22:01(1年以上前)

別の意味からレンズキットをお勧めします、
何かあった時、レンズをつけて出せばCANONに対応してもらえる。

書込番号:7962448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2008/06/19 22:14(1年以上前)

ここの純正レンズキットの価格が52700円だから、特別安いわけでもないような。
やっぱり純正にされた方が良いのでは。

書込番号:7962515

ナイスクチコミ!0


スレ主 gokurisfさん
クチコミ投稿数:29件

2008/06/20 01:03(1年以上前)

こんばんは。みなさん、レスありがとうございます。
やはり、やめた方がいいですね。。
値段に惹かれたものでしたので・・・

なんか、いろいろ見てるとX2も魅力的になってきました。
あとは、価格とのご相談になりそうです。。

書込番号:7963431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:597件

2008/06/20 02:47(1年以上前)

gokurisfさん、こんばんは。

>なんか、いろいろ見てるとX2も魅力的になってきました。

お気持ち、とっても良く分かります^-^
僕も最初は色々なメーカーで安いデジ一を検討していたんですが、
「どうせ買うなら…」と研究を重ねた結果、ふと気付くと40Dを購入していました(笑)
慎重に選んだ甲斐あって、惚れ込んで使っています♪

購入してすぐに買い直す方の話もよく聞きますので、ここは慎重に検討なさってください。
予算が許すのであれば、KX2のWズームキットが最も満足度が高いと思いますよ!

蛇足ですが、ドンキホーテで購入するのはあまり得策ではありません。
やはり専門販売員のいるカメラ店・家電量販店の方が安心です。

書込番号:7963685

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2008/06/20 05:39(1年以上前)

>ちなみにKDXLkitが\59,800で売られています。

出来ればあと少し出してKX2Wズームレンズキットを購入された方が良いかなと思いますね。
カメラは早々買い換える物ではないので後悔しない買い物をして下さい。

書込番号:7963809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/06/20 07:31(1年以上前)

DXのレンズキットが59,800円なら、私も、多少無理してでもX2にするかな?
5万円切れば、悩むところですね。

書込番号:7963969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/20 11:32(1年以上前)

同じシグマのレンズでも「17-70mmF2.8-4.5]ならいいのですが・・・(?)

書込番号:7964489

ナイスクチコミ!0


スレ主 gokurisfさん
クチコミ投稿数:29件

2008/06/20 12:47(1年以上前)

こんにちは。
X2Wレンズキットは、いいですよね。ヤマダの店員もしきりに勧めてきました。まだ、10万オーバーしてますが…
その隣で、KXWレンズキットが\68,800(ポイントなし)で販売しており、これもかなり魅力になってしまいました^^;
手ぶれ機能は、ないですが実際かなりブレてしまうものでしょうか?
一応ですが、現在S3ISを使っています。

書込番号:7964726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2008/06/20 14:56(1年以上前)

gokuristさん こんにちは

>手ぶれ機能は、ないですが実際かなりブレてしまうものでしょうか?

しっかり構えた上で多少の理論武装がさせていれば、通常の撮影でブレはそんなに気にしなくて済みますよ。

書込番号:7965058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/06/20 17:56(1年以上前)

>手ぶれ機能は、ないですが実際かなりブレてしまうものでしょうか?

湯〜迷人さんの言われるようにホールディングさえ気をつければ、それほどブレナイでしょうね。
また、ブレそうな夕方や曇天の日はISOを高めに設定すればブレも減ると思います。

書込番号:7965558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5 フォト蔵 

2008/06/20 19:46(1年以上前)

こんばんわ。

>手ぶれ機能は、ないですが実際かなりブレてしまうものでしょうか?
標準側は、それほど心配要らないでしょうが、望遠側は脇を絞めて気合で撮ります。
三脚があれば安全ですね。

書込番号:7965923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2008/06/28 01:00(1年以上前)

>手ぶれ機能は、ないですが実際かなりブレてしまうものでしょうか?

・撮影時の明るさ
・SS、絞り、露出 ISOの設定
・ホールディング
の3点について把握し調整すればブレません。
考えずに撮影すれば補正があろうが思い切りブレます。
コンデジの補正のCMのイメージを持って入ると「こんなハズじゃ・・・」となります。

書込番号:7998638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング