『購入いたしました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥6,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『購入いたしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信18

お気に入りに追加

標準

購入いたしました

2008/07/10 23:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

スレ主 bananboさん
クチコミ投稿数:6件

ニコンD40,ソニーα200と散々悩んでいたところ、
昨日、ビックカメラのチラシで本体+シグマ18-50mm F3.5-5.6 DCのセットが
49800円+10%還元でしたので購入しデジ一デビュー果たしました。

全くの素人ですので色々とご教授して頂けると
大変助かります。
宜しくお願い致します

書込番号:8059321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5 フォト蔵 

2008/07/11 00:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

これも安いですね!
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:8059361

ナイスクチコミ!1


kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2008/07/11 00:03(1年以上前)

購入おめでとうございます。

安く手に入れられてラッキーですね。
これからデジ一ライフ楽しんでください♪

書込番号:8059374

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/07/11 00:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

シグマ18-50mm F3.5-5.6 DCのセット販売ですか
あまり聞きませんがお安い事は確かですね
ここはお一つ追加でEF50F1.8なんか如何ですか(笑

教授するほどの腕も知識も無いんで暇があればどうぞ

http://cert.yahoo.co.jp/text/digicame/index.html

書込番号:8059376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2008/07/11 00:44(1年以上前)

本当に安いですね。コンデジよりも安い!

ビックカメラのHPでシグマのレンズ価格を調べてみたら、17,600円。とすると、
KDX本体だけで32,200円になりますね。2年弱で半額以下ですか(^^;。

たくさん撮影して、デジ一眼ライフを楽しんでくださいね。
沼に誘うわけではありませんが、rifureinさん同様、50mmF1.8IIをお勧めいたします。
見かけチープで、お値段も1万円を切るチープさ。でも写りは・・・。お確かめください。

書込番号:8059574

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2008/07/11 04:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

良い買い物が出来ましたね。
これからたくさん撮影してください。

書込番号:8059990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/07/11 04:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
色々なものを撮って楽しんでください。

書込番号:8060024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2008/07/11 04:54(1年以上前)

おめでとうございました。

撮影楽しんでください。

書込番号:8060027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2008/07/11 05:30(1年以上前)

bananboさん ご購入おめでとうございます

今週末が楽しみですね。
軽いカメラですし思う存分に撮りまくって下さい。

書込番号:8060061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/07/11 06:45(1年以上前)

シグマのレンズ付で49,800円ですか。しかも10%のポイント。
お安いですね。

撮影対象は分かりませんが、もし室内撮影をされるのであれば、EF50F1.8やEF35F2などがお勧めです。

書込番号:8060133

ナイスクチコミ!1


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/07/11 07:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

お安いですね。
KDXも残り僅かなのでしょうか。
良い機体ですので、欲しい方はお早めに!ですね。

書込番号:8060230

ナイスクチコミ!1


スレ主 bananboさん
クチコミ投稿数:6件

2008/07/11 10:17(1年以上前)

皆様からの暖かいお言葉に感謝感激です。


昨晩、室内で試し撮りしてみましたが
シグマ18-50mm F3.5-5.6 DCだと厳しいのでしょうか??
写った写真が暗いかシャッタースピード遅くして?
ブレが発生するかどちらかになってしまいました(汗

EF50F1.8が一万円程度との事なので検討してみようかと
思います。

ド素人な質問で恐縮なのですがEF50F1.8ですと
室内でも明るく?撮れるものなのでしょうか?

8月頭に友人の結婚式を控えておりますので
それまでに暗い場所でも綺麗に撮れる様に
なりたいのです。

書込番号:8060689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2008/07/11 11:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

タムロンA09で新郎新婦入場前のチャペルを撮影

ウエディングケーキ(A09)

デザート(28mmF1.8)

F値が小さくなると、暗い場所でもシャッタースピードが稼げます。
ネット検索すれば、このあたりの説明は沢山出てくるかと思いますが、一応ご参考までに。

http://www24.big.or.jp/~antares/photo_gallery/camera/camera8.html

また結婚式では、このシグマのレンズではちょっと厳しいかと思います。
もちろんISOを上げれば何とかなるかと思いますが、出来れば明るいレンズ(F値の小さいレンズ)と
外付けのストロボでバウンスさせて撮影されることをお勧めいたします。

個人的には、お値段もお手ごろで明るいレンズとして、タムロンのA09なんかは、
良いと思いますよ

http://kakaku.com/item/10505510507/

新郎新婦をお見せできないのが残念ですが、先月出席した友人の挙式&披露宴で撮影した写真を
アップします。50mmF1.8ではないですが、28mmF1.8で撮影したデザート写真もあります。
すべてノーフラッシュです。

書込番号:8060929

ナイスクチコミ!1


kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2008/07/11 12:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

F1.8 ISO800 1/20

F3.5 ISO800 1/6

F1.8 ISO1600 1/40

F3.5 ISO1600 1/10

EF50 F1.8Uを自宅廊下をあえて暗くして撮り比べてみました。

以前友人の披露宴でEF50 F1.4 USMを使用して撮影した画像もありますので後ほどUPします。

@F1.8 ISO800 1/20
AF3.5 ISO800 1/6
BF1.8 ISO1600 1/40
CF3.5 ISO1600 1/10

EF50 F1.8Uをkiss DXに装着した場合最低でも1/80くらいじゃないと手ブレを起こす確立が上がってしまいます。
披露宴の場合はRAWで露出を暗めに設定してSSを稼いでおきPCで編集出来るとおもいますのでそちらの方が失敗が少ないと思います。

書込番号:8061054

ナイスクチコミ!1


kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2008/07/11 14:26(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

F1.8 ISO400 1/160

F1.8 ISO250 1/250

F1.4 ISO500 1/160

以前に撮影した友人の披露宴の写真です。

使用機材はEOS 40D+EF50 F1.4 USMにSIGMAのストロボを使ってます。
ISO設定ははAUTOです。

顔が写ってるのは目をボカしてますのでご了承ください。

披露宴の撮影自体初めてだったので設定とか全然分からず手を焼きました!
RAWで撮影しておけばと後悔しました。

書込番号:8061442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件

2008/07/11 23:20(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

KDXは古くなったように思われがちですが、基本性能は充分今でも通用しますよ。
FならXって感じですか。価格も安いし。LVはないけど不便さはないです。
デジ一ライフ楽しんでください。

>ド素人な質問で恐縮なのですがEF50F1.8ですと室内でも明るく?撮れるものなのでしょうか?
明るいレンズで明るく撮れるわけではありません。
早いシャッタースピードが使えるので、手振れしにくくなります。
EF50/F1.8Uは安くて良いレンズです。明るくて写りもよし。
このレンズ持ってると便利ですよ。

ここで一句
 ”披露宴 Kissでキッスを 写しましょう” (◎o*)☆\(--;
 お粗末でした

書込番号:8063635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件

2008/07/11 23:21(1年以上前)

アイコンが変でした

ここで一句
 ”またやった F2並みの ボケ方だ”
 お粗末でした

書込番号:8063651

ナイスクチコミ!0


スレ主 bananboさん
クチコミ投稿数:6件

2008/07/11 23:44(1年以上前)

Canon AE-1さん

画像及び非常に勉強になるサイトの紹介
誠にありがとうございます

>また結婚式では、このシグマのレンズではちょっと厳しいかと思います。
>もちろんISOを上げれば何とかなるかと思いますが、出来れば明るいレンズ(F値の小さいレンズ)と
>外付けのストロボでバウンスさせて撮影されることをお勧めいたします。

なるほど!
デジイチは表現が多く出来るなる分、出費も多くなる。。。んですね(汗
せっかくですからF値の小さいレンズ頑張ってゲットしようと思います。


kaku528さん

参考画像のアップ誠にありがとうございます。
ISOを上げると暗所での撮影がし易くなるなる分ノイズが増え
逆はノイズが減る分、暗所での撮影が難しくなる?
っと言う感じでしょうか。。。?

EOS 40D+EF50 F1.4 USMにSIGMAのストロボの結婚式の画像
滅茶苦茶綺麗ですぅ!
こんな写真を早く撮れる様になりたいです!


Football-maniaさん

当初メディアがSDでライブビューが出来るFに魅力を感じてましたが
値段とココへの皆さんの書き込みを読みKDXへ鞍替えしました(笑

>明るいレンズで明るく撮れるわけではありません。
>早いシャッタースピードが使えるので、手振れしにくくなります。
>EF50/F1.8Uは安くて良いレンズです。明るくて写りもよし。
>このレンズ持ってると便利ですよ。

おはすかし居話ですが、皆さんのお陰でやっと理解してきました
感謝感謝です♪

明日にでもレンズ見に行ってきます!!

書込番号:8063786

ナイスクチコミ!0


スレ主 bananboさん
クチコミ投稿数:6件

2008/07/13 01:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

自己レスです

本日一日掛けて約800枚ほど撮ってみました
当たり前の事ですが設定が色々出来る分、表現方法が
変えられ難しい反面、とても面白いです♪

本体+シグマ18-50mm F3.5-5.6 DCで夜景にチャレンジしてみましたが
予測通り?難しいですね

お勧め頂いたEF50F1.8を本日ヤマダ電機とビックカメラに見に行ってみました
ヤマダ電気が10000円+10%ポイント還元
ビックカメラが9980円+10%ポイント還元で
思わず買ってしまおうかと思いました。。。しかし時間の問題のような気がします。

書込番号:8069746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更買ってみました。 9 2025/12/23 11:27:40
エラー出ます 23 2024/11/19 3:50:51
屋内の写真がブレブレ…仕様?故障? 27 2024/04/27 10:01:41
購入検討中です。 11 2024/02/16 12:24:48
思ったよりもきれいに撮れました 21 2023/11/21 12:41:07
こんなの撮影しました。 10 2024/11/14 13:44:15
2018年現在でもまだまだ使えます 2 2018/03/07 23:24:45
中古Aクラス品 ショット数440の KissDX 12 2017/10/20 23:15:31
振り返ってみると 15 2017/06/06 11:08:14
Very hot 8 2016/09/26 13:30:51

「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミを見る(全 37720件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング