『D70s購入しました!。』のクチコミ掲示板

D70s ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:600g D70s ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D70s ボディの価格比較
  • D70s ボディの中古価格比較
  • D70s ボディの買取価格
  • D70s ボディのスペック・仕様
  • D70s ボディのレビュー
  • D70s ボディのクチコミ
  • D70s ボディの画像・動画
  • D70s ボディのピックアップリスト
  • D70s ボディのオークション

D70s ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月27日

  • D70s ボディの価格比較
  • D70s ボディの中古価格比較
  • D70s ボディの買取価格
  • D70s ボディのスペック・仕様
  • D70s ボディのレビュー
  • D70s ボディのクチコミ
  • D70s ボディの画像・動画
  • D70s ボディのピックアップリスト
  • D70s ボディのオークション


「D70s ボディ」のクチコミ掲示板に
D70s ボディを新規書き込みD70s ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信16

お気に入りに追加

標準

D70s購入しました!。

2012/12/13 18:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D70s ボディ

クチコミ投稿数:69件
別機種
別機種

F2.8通しレンズが付属しておりました

近所のリサイクルショップで、未使用のリモート付、AF35-70mmF2.8付で12,000円で店頭に並べられたばかりのようだったので、手にとって試写させていただき、問題ないようでしたので、思わず購入に至りました。

いつもはEOS30Dを常用しており、マウントも異なるのですが、何だかとてもお買い得に感じまして、これも縁と思い購入した次第です。

レンズも詳しくないのですが、2.8通しのようですので、何かと重宝できそうです。

撮影はまだなのですが、シャッター音はとっても気に入っております。

軽いのも良いですね(レンズは重い!)!

これから楽しく撮って行きたいと思っておりますので、D70sユーザーの諸先輩方、ご指導方よろしくお願い申し上げます!

書込番号:15473856

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:18件

2012/12/13 19:06(1年以上前)

やっスーい!
安すぎー♪

ところで、作例をさっ、くれー。
↑100%つまんない…

書込番号:15473908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/12/13 19:12(1年以上前)

おっめでとう〜〜ございます。
近所のキタムラは15000円(ボディのみ)なんで、超お買い得です。

書込番号:15473931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/13 19:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私はD70を買って、約2万円かけてリモートコード対応の改造をしてもらいました。
内1万円はキャッシュバックを使いましたが・・・
D70Sは最初からリモートコード対応で便利ですね。

書込番号:15473981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 D70s ボディのオーナーD70s ボディの満足度4 休止中 

2012/12/13 20:11(1年以上前)

それは安い。私のは中古ですが2.4万円でした。3年前ですけど。
かなり解像が良くて、若干モアレが出るのが良いところです。

書込番号:15474177

ナイスクチコミ!1


43♪さん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/13 20:36(1年以上前)

リワークさん、こんばんは☆

ご購入おめでとうございます!
レンズ付きでその値段ですか?
ほんとにやっスーい!(驚)

わたしも、じじかめさんと同じく改造してもらいました。
出番はかなり減ってますが、今でも手元にあってたま〜に使ってます。
存分に楽しんでくださいね!

書込番号:15474277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/12/14 01:12(1年以上前)

その6MPCCDは傑作センサーのひとつですからね
後継の10MPCCDよりもかなり評価高い♪

僕もD50、istDと同じセンサーのカメラを2台持ってます(笑)

D70sは裏技で1/6000秒まで普通のストロボでシンクロできるので
日中シンクロは非常にやりやすいからお試しあれ♪

書込番号:15475618

ナイスクチコミ!3


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/12/14 07:15(1年以上前)

1回充電すれば半年は持つ、絶倫電池。

書込番号:15476042

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/14 10:44(1年以上前)

リワークさん
リサイクルショップ
アタリ、ハズレ、
大きいからな。

書込番号:15476582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2012/12/15 15:55(1年以上前)

皆様、多くの返信有難うございました!
こちらからの返信が遅くなってしまいました。

今さらD70sの写真アップというのも、何だかおかしい(笑)ので、アップいたしませんが、200枚程度撮影いたしました。

曇の日に、気軽にJpeg撮って出しで、
WB曇り・ポートレイトモードで人物を撮影してたところ、想像以上に解像感有り、アンダー目のクリヤー画質に感心しました。

レタッチで如何様にもなるとはいえ、パッと設定の撮って出しで、気に入った画質が得られるととても嬉しいです。
軽いのも良いですね。
正直、30Dより持ち出す機会が増えそうで、何だか怖いです(笑)!


書込番号:15482070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/15 17:01(1年以上前)

リワークさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:15482314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/16 04:01(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

D70とドッキング^^;

斜め後ろから

その35-70で一枚(汗;

リワークさん こんばんは、初めまして。

D70sのご購入の経緯にニコニコしていました。^^;v
実は、私はD70を今でも使っているのですが、5年程前かなぁ?のある時に県外の店で同じレンズの35−70mm F2.8(中古さん)に目線を貰いやられてしまった素人カメラ小僧です。

他のメーカーさんのカメラ&レンズもお使いだとのこと!、これは仲良くしなければ!の想いも有り書かせて頂いています。

35−70 F2.8、私が買った頃はレンズの曇りとかには要注意!?みたいな書き込みも拝見していたのですが、新品ではなかったので1.2諭吉さんで!まぁいいか!^^;でした。

今でも時々花撮りとかに使いますが F2.8は時と場合に依ったら便利&貴重かもしれないですね。
直進ズームを伸ばして 35mmですとマクロレンズには適いませんがある程度大きくも撮れますから 場合に依ったら活用してくださいね。

折角のカメラ達とのご縁ですよね。
メーカーを超えて楽しく撮ってくださいね。v

添付の写真は証拠程度の意味ですので・・・(汗;

書込番号:15485095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2012/12/17 16:16(1年以上前)

nightbearさん
ありがとうございます。
最新カメラに縁はありませんが、撮ることを思い切り楽しみたいと思います。

Nikon Lifeさん
同じレンズをお持ちですね!
私の35-70mmもホンの少し曇っています。
D300お持ちのようですね。非常に羨ましいです。
これからもよろしくお願いします!

我がD70sですが、今回非常にお買い得な値段で買え、また長く使っていきたいという思いから
只今、色々トラブルが出てくる前に ニコンに総点検に出しております。

ニコンサポートの対応もびっくりするほど親切で、感心した次第です。


書込番号:15491955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/17 18:23(1年以上前)

リワークさん
おう!

書込番号:15492367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:34件 D70s ボディのオーナーD70s ボディの満足度5

2012/12/23 00:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

これはD100

リワークさんご購入おめでとうございます。D70s良いカメラですよ。
こと発色の良さにおいてはこの6MCCDが最高なのではないかとさえ思える今日この頃です。
ぜひとも明るい単焦点との組み合わせでRAW撮影してみてください。
今でも十分通用する高画質ですよ。お楽しみください。

書込番号:15516343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2012/12/23 10:07(1年以上前)

当機種

hidepantaroさん

初めまして。
返信ありがとうございます。
色々見てみると、ニコンの少し古い単焦点は、デザインも良しですね。
無事、点検から帰ってまいりました。
各部精度調整してもらい気分も良いです。
お写真拝見すると、さすがの発色ですね。
これから大事にしていきたいと思います。

書込番号:15517547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2012/12/23 13:32(1年以上前)

当機種

今まで、画質はキャノンdigicU時代のCMOSに信頼を寄せていましたが、このD70sのccdの発色も好きになりそうです。

書込番号:15518360

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D70s ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D70s ボディ
ニコン

D70s ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月27日

D70s ボディをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング