『はじめてつかうD70s』のクチコミ掲示板

D70s ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:600g D70s ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D70s ボディの価格比較
  • D70s ボディの中古価格比較
  • D70s ボディの買取価格
  • D70s ボディのスペック・仕様
  • D70s ボディのレビュー
  • D70s ボディのクチコミ
  • D70s ボディの画像・動画
  • D70s ボディのピックアップリスト
  • D70s ボディのオークション

D70s ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月27日

  • D70s ボディの価格比較
  • D70s ボディの中古価格比較
  • D70s ボディの買取価格
  • D70s ボディのスペック・仕様
  • D70s ボディのレビュー
  • D70s ボディのクチコミ
  • D70s ボディの画像・動画
  • D70s ボディのピックアップリスト
  • D70s ボディのオークション


「D70s ボディ」のクチコミ掲示板に
D70s ボディを新規書き込みD70s ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

はじめてつかうD70s

2018/07/01 19:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D70s ボディ

スレ主 TAMTAM0178さん
クチコミ投稿数:9件
当機種
当機種
当機種

オールドレンズ

先日近所の中古屋でレンズ付きD70sを破格値段で購入。今さらD70sを使うのはどうかなと思っていたのですが、いざ使ってみると良い画像が撮れたんです。600万画素程度のカメラですが、データの扱いは楽だし普段に使う程度ならちょうどいいなと思ってます。
写真はあくまでもサンプルですがCCDの発色と解像感は十分すぎるほどです。まだ現役でお使いの方がいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:21934733

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/07/01 19:15(1年以上前)

>TAMTAM0178さん

御購入おめでとうございます。

CCDは、写りが素晴らしい。

書込番号:21934756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38473件Goodアンサー獲得:3384件 D70s ボディのオーナーD70s ボディの満足度4 休止中 

2018/07/01 19:26(1年以上前)

D70系はモアレが出やすいほどにローパスの効きが軽い印象で、切れ感は味わえますね。

現役で使うことは、まずないですが、D70と併せてレンズ試写等には活用しています。
レンズ・メディア・電池は常装としており、速写可能で一応スタンばってます。

書込番号:21934774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19995件Goodアンサー獲得:1850件 ドローンとバイクと... 

2018/07/01 19:53(1年以上前)

当機種

ひゃあ、懐かしい!名機ですね!
もう10年以上前のボディですが、現役で使える個体があるのですね。ちょっと羨ましいです。
この頃のボディはオートWBがダメダメで、すべてRAWで撮って後処理してました。でもそれ以外は特に何の不満もなかったような気がしますね〜
楽しまれてください。

書込番号:21934831

ナイスクチコミ!4


スレ主 TAMTAM0178さん
クチコミ投稿数:9件

2018/07/01 21:50(1年以上前)

>デジカメの歴史。さん
ありがとうございます。
本当に写りが良く、なんか、CCDの鳥子になりそうです(*^。^*)

書込番号:21935104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TAMTAM0178さん
クチコミ投稿数:9件

2018/07/01 22:01(1年以上前)

>うさらネットさん
私もローパスが控えめということを聞いてました。写りがどんなもんだろうとあまり期待しないで撮り、その後、PCで見たとき、すごくキレキレの画像にビックリしましたよ〜大切にしたいと思います。

書込番号:21935134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAMTAM0178さん
クチコミ投稿数:9件

2018/07/02 02:47(1年以上前)

>ダンニャバードさん
ありがとうございます。
私もAWBの暴れは感じました。RAW撮影は普段からしてますので、現像時低画素機は助かります。
残念だったのが、マニュアルレンズ時の絞り非対応です。

書込番号:21935631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D70s ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D70s ボディ
ニコン

D70s ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月27日

D70s ボディをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング