『D200X出ないかな〜?』のクチコミ掲示板

D200 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1092万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:830g D200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

D200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション


「D200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D200 ボディを新規書き込みD200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信17

お気に入りに追加

標準

D200X出ないかな〜?

2007/11/15 08:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D200 ボディ

スレ主 TAKE 2さん
クチコミ投稿数:521件

先日D300を新宿サロンでいじって来ました。

感想は、、、

デザインはD200の方が断然良い!

フォーカスエリア選択の反応が悪すぎる

でした。

個人的にはライブビューも視野率100%も秒8コマも要らないので

測距素子はCAM2000

撮像素子はD300と同じ

撮像素子クリーニング機構付き

に改良してD200X出して欲しいです。

今は5Dを買ったばかりで幸せ満喫状態ですがサブでAPSサイズのタフで使いやすいのが欲しいからです。40Dでも良いのですがD300の画像の方が気に入ってます。

出ませんかねぇ。

書込番号:6985587

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 LANGREY Camera House 

2007/11/15 09:20(1年以上前)

こんにちは。
>デザインはD200の方が断然良い!
私もデザインは、10ピンターミナルカバー・シンクロターミナルカバー・露出補正ボタン・露出モードボタン/フォーマットボタンは、D200の方が好きでした(^^

ご要望のD200Xは、D80の後継機に搭載されそうな機能と思えますね(^^ゞ

書込番号:6985698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/15 09:23(1年以上前)

D200とD300を買って、中身を入れ替え、不要な方を売り飛ばしては?

書込番号:6985706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/11/15 09:57(1年以上前)

>中身を入れ替え、

そんな無茶な! 中間をとってS5proにするとか?(意味不明)

書込番号:6985796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 LANGREY Camera House 

2007/11/15 10:05(1年以上前)

>中身を入れ替え・・・
D200とD300では、測距素子CAM2000が入手出来ません。
D2シリーズも必要ですね・・・(^^ゞ

3機種揃えて分解再組み立てする手間するのだったら
D300の操作感覚に慣れるのが一番だと思います・・・(^^

書込番号:6985814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2007/11/15 11:18(1年以上前)

それとも、

D300Xが出るまで待つとか。。。(^^;

書込番号:6985993

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/11/15 11:51(1年以上前)

 私ならボディ前面のD200横にホワイトマーカーでxを書き加えます。

 それでAF高速化が実現出来ると思います。

書込番号:6986054

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5 D3 夜景ほか 

2007/11/15 13:16(1年以上前)

その内 出るかもです、お待ちに成っていて下さい。

書込番号:6986316

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAKE 2さん
クチコミ投稿数:521件

2007/11/15 14:06(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

なんだか待ってたらイイことありそうですね♪

期待を超えて期待に応えてくれるのを楽しみにしてます〜☆

書込番号:6986426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/15 17:33(1年以上前)

D300のエンブレムをD200に付けたのでは駄目でしょうか?

書込番号:6986899

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAKE 2さん
クチコミ投稿数:521件

2007/11/15 19:32(1年以上前)

てるてる.comさん

そうか!そういう手もありましたね!
でも書き損じるとショボイので。

う〜ん

それならD200の00を消してD2

遂に出たD2!
D2HでもD2XでもないDXフォーマットの可能性を追求した真のフラッグシップD2

DXフォーマットに合わせて重量は大幅に軽量化。
それに伴って耐久性も軽量化。
画素数も軽量化。
連射速度も軽量化。
そして何と価格は三分の一に驚異的な軽量化。

無敵のD2!
凄いぜD2!

知らない人にはD300の上位機種って言ってもバレませんよねぇ。

書込番号:6987287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/15 20:14(1年以上前)

(^^;)…。

書込番号:6987431

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/11/16 09:48(1年以上前)

>書き損じるとショボイので。

 どーうでも良いですが、てるてる.comさんの方法は付け替えなので書き損じることは絶対にありません。
 私の方法は書き損じの可能性がありますが・・・。

 ちなみに、この性能アップの方法は「ステッカーチューン」と言って大変歴史のある格式高いものです。

書込番号:6989649

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAKE 2さん
クチコミ投稿数:521件

2007/11/16 10:25(1年以上前)

そうでしたか!

ではXの代わりにZを書いたらスーパーサイヤカメラになりますかねぇ?

全宇宙伝説のスーパーカメラD200Z!

書込番号:6989728

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/11/16 11:08(1年以上前)

>全宇宙伝説のスーパーカメラD200Z!

 FAゴールドみたいなもんですね(笑)

書込番号:6989829

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAKE 2さん
クチコミ投稿数:521件

2007/11/16 11:19(1年以上前)

やっぱり金色に輝くのですね!

金箔買ってこなくっちゃ(汗)


あ、Zを二つ書いたらモビルスーツカメラになりそうですね。

書込番号:6989855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件

2007/11/17 15:00(1年以上前)

D200はD300と併売ということですが、どういった形になるんでしょうね。

D200の本当の後継というのが発売になったりするんでしょうかね…。

書込番号:6994259

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAKE 2さん
クチコミ投稿数:521件

2007/11/17 19:49(1年以上前)

一眼カメラさん

D40Xでさえ一千万画素であることを考ええればD80の後継機は画素数がD300と同じになることが予想されます。

今後並売するのであれば価格対性能比で考えると下位機種やライバルに対して見劣りするところが出てくるのでラインナップに残す限りはそれなりのテコ入れをするのではないでしょうか?

書込番号:6995213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D200 ボディ
ニコン

D200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

D200 ボディをお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング