『d2Xs購入したら、おまけが沢山ついてきた。』のクチコミ掲示板

D2Xs ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1284万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:1070g D2Xs ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2Xs ボディの価格比較
  • D2Xs ボディの中古価格比較
  • D2Xs ボディの買取価格
  • D2Xs ボディのスペック・仕様
  • D2Xs ボディのレビュー
  • D2Xs ボディのクチコミ
  • D2Xs ボディの画像・動画
  • D2Xs ボディのピックアップリスト
  • D2Xs ボディのオークション

D2Xs ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月29日

  • D2Xs ボディの価格比較
  • D2Xs ボディの中古価格比較
  • D2Xs ボディの買取価格
  • D2Xs ボディのスペック・仕様
  • D2Xs ボディのレビュー
  • D2Xs ボディのクチコミ
  • D2Xs ボディの画像・動画
  • D2Xs ボディのピックアップリスト
  • D2Xs ボディのオークション

『d2Xs購入したら、おまけが沢山ついてきた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2Xs ボディ」のクチコミ掲示板に
D2Xs ボディを新規書き込みD2Xs ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信19

お気に入りに追加

標準

d2Xs購入したら、おまけが沢山ついてきた。

2016/10/09 20:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D2Xs ボディ

クチコミ投稿数:5843件

本体

@予備バッテリー

Aレリーズ

B24-85 2.8-4D

C70-300VR

DSB-800

物がいっぺんに増えた。

書込番号:20281041

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/10/09 20:58(1年以上前)

わっしのはD2Xですが、良い機械ですよ。
24-85mm F2.8-4Dは評判良いですね。欲しいな〜。

書込番号:20281077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/10/09 20:58(1年以上前)

★太郎 MARKUさん
中古で買ったんですか?それとも新古品だからおまけが沢山ついてきたとか?

書込番号:20281078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2016/10/09 21:01(1年以上前)

すっかりニコン色に染まっていきますなぁ。。。

書込番号:20281091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件

2016/10/09 21:13(1年以上前)

>うさらネットさん

24-85 予想以上に良いですね。

D800E用になりました。

書込番号:20281130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件

2016/10/09 21:15(1年以上前)

>ミリオタウサギさん

中古で買いました。

書込番号:20281136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件

2016/10/09 21:18(1年以上前)

>はるくんパバさん

当分ニコン党です。

書込番号:20281146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/10/09 21:26(1年以上前)

『化石云々、普通はボディ2台あれば良い』言ってることと、やってること違うな。

デジカメは皆一緒だとも言ってたな。

まぁDXだから18-55oVRUを使う口実は出来たな。

書込番号:20281170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/10/09 22:28(1年以上前)

僕も欲しいな〜o(^o^)o

書込番号:20281388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/10/10 01:28(1年以上前)

太郎。 MARKUさん
よかったゃんかぁー。

書込番号:20281874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2016/10/10 03:56(1年以上前)

>fuku社長さん

良いご意見有難うございます。

書込番号:20281975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2016/10/10 03:59(1年以上前)

>松永弾正さん

ボディも良いのですが、おまけに

着目しました。しめて八万は安い
気がして。

書込番号:20281978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件

2016/10/10 04:06(1年以上前)

>nightbearさん

エンジョイします。

書込番号:20281979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/10/10 06:00(1年以上前)

太郎。 MARKUさん
おう。

書込番号:20282028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


秋津洲さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/11 01:30(1年以上前)

さてさて、何日で売却するかなwww

D2Xs
 ぶっちゃけて、D800持ちがいるのか? クロップしたD800のほうがよほど画質がよさそう。
 いまさら1200万画素・DX・秒5コマ・このAFモジュールは実際、D7000よりも性能が低い機種なんだがな・・・
 D300が2万円そこそこで買えるというのに、何に使うんでしょ??

 D300のほうが高感度性能が良いとは言え、こちらもせいぜいISO1600、正直、D2Xs系はISO400までしか使えん。
 背面液晶は画質が悪いし、ファインダーも倍率が低い(DXで0.86倍・実質0.57倍程度)、AFモジュールはD7000未満。

 いまさらCF・・・ああ、EOS40Dユーザーだからメディアはちょうど良いのね。 
 中古じゃ、5-6万しますけど、D300が登場した時点で役目を終えた機種だから、正直1万円台の価値しか無い。
 最新レンズでは対応が既に終っており、使えないレンズが出てるんですよね。


正直、D2系おまえさん、買っては売り、買っては売りをしているだけだとおもうが、ハッキリ言って無駄。


24-85 2.8-4D・70-300VR 実際これがそれぞれ、2万〜3万円 x2、ストロボがSB-800で2万円程度
ボディはオマケ程度、というか重たいだけの旧機種。

D800持っていたら、ちょっと暗くなれば画質が破綻するから、窓から寝が捨てたくなると思うがね?
正直、EOS40Dのほうがよっぽど画質良いと思うぞ??

書込番号:20285275

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5843件

2016/10/11 15:36(1年以上前)

別機種

どや。 恰好良かろう。

>秋津洲さん

案外まともなことを言っているね。

D500この形で出してくれたらよさそうやね。

クロップできるし。 (もちろんすぐには買わんが)

書込番号:20286461

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/10/11 17:39(1年以上前)

太郎。 MARKUさん

こう言っては何ですが、わっしのD2Xのほうが綺麗だわ。

今般、SB-800入手されていますから不都合はないのですが、
D2X/D2XsはD100/D1X/D1Hで使えるSB-80DXが、標準D-TTLで使えます。
80DX出物があったら入手しても損はないです。D800と2台運用の時など。

あと、10ピンターミナルのキャップはSCにありますので、立ち寄り可能でしたら問い合わせてみると良いです。
あと淀殿
http://www.yodobashi.com/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%B3-NIKON-10%E3%83%94%E3%83%B3-%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97-F90%E5%AF%BE%E5%BF%9C/pd/000000102109904533/
ニコンイメージングは品切れ

書込番号:20286704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件

2016/10/11 18:03(1年以上前)

>うさらネットさん

良い情報有難うございます。いろいろ
楽しそうです。


まぁ、正直汚いです。笑

書込番号:20286766

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25058件Goodアンサー獲得:1708件

2016/10/11 20:31(1年以上前)

グリップ等についてんのカビかな・・・
もしカビだとしたら大事なレンズやD800Eに移るかもね・・・
すでに手遅れかな?

書込番号:20287169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件

2016/10/11 21:00(1年以上前)

>okiomaさん

脂かも知れませんね。
不安でしたので馴染みのカメラ屋さんに、
見せたのですが大丈夫です。

別に黴の話題は有るのですがまたスレ建て
しますよ。

書込番号:20287271

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D2Xs ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらD2xs-2 3 2022/04/16 23:08:25
今更D2Xs 5 2020/07/23 7:58:41
これからD2Xs! 3 2018/12/09 8:58:58
デジカメの歓び。 40 2017/09/12 12:28:12
d2Xs購入したら、おまけが沢山ついてきた。 19 2016/10/11 21:00:51
古いモデルですが、大変満足しています。 5 2016/03/28 21:19:12
X'masに・・・良い物発見 10 2015/03/08 13:38:47
やっと手元にきました! 7 2011/11/14 12:40:12
購入してしまいました! 4 2011/10/22 12:56:47
今頃、買いました。 8 2011/08/27 21:43:05

「ニコン > D2Xs ボディ」のクチコミを見る(全 3584件)

この製品の最安価格を見る

D2Xs ボディ
ニコン

D2Xs ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月29日

D2Xs ボディをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング