『2015年も健在』のクチコミ掲示板

D80 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション

D80 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション


「D80 ボディ」のクチコミ掲示板に
D80 ボディを新規書き込みD80 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

2015年も健在

2015/06/01 12:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 ボディ

スレ主 ken1978さん
クチコミ投稿数:173件
当機種
当機種
当機種

暖かくなり富士山の雪も減り、紫外線も多かったです

こどもの日を過ぎても鯉のぼりが泳いでました

忍野八海は中国と化してました…

10日ほど前に芝桜バスツアーに行ってまいりました。

そろそろD7100あたりへ移行しようかと思ってますが、日中の風景撮影に関しては特段不満が見当たらないです。

書込番号:18829277

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 D80 ボディの満足度4 休止中 

2015/06/01 12:39(1年以上前)

2015年に購入。
--- 6年前にD80中古を検討した時は高くてD70sに走りました。今年、D200と一緒に購入。

D2X-D200-D80、と揃えて悦に入っています。ミニD200形は捨てがたい。
発売2006.09ですから、発売直後に購入されて現行使用の方々は色々と感慨もあるでしょう。

私は初心者気分でうっきっき。なれど、まだ、あまり使っていません。

書込番号:18829347

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/06/01 15:27(1年以上前)

D80でデジ1の基本が完成したって感じる…

LV、動画、高感度いらないならD80でも十分
てか歴代ニコン中級機最軽量てのが素晴らしいよん♪(*´∇`*)

書込番号:18829661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ken1978さん
クチコミ投稿数:173件

2015/06/01 17:27(1年以上前)

うさらネットさん
もはやニコンシリーズコンプリートの勢いですね。そろそろ博物館が開けるのではないでしょうか。

あふろべなと〜るさん
おっしゃる通りで、D5500のようにD7000シリーズも最低でもこのD80位の重さで留めておいてほしいですね。

書込番号:18829899

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2015/06/01 19:14(1年以上前)

カタログ的に
キムタクが渋く感じた時代。

書込番号:18830200

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 D80 ボディの満足度4 休止中 

2015/06/01 22:18(1年以上前)

機種不明

D80+Tokina12-24mmF4II お気に入りセット

この組み合わせが見た目好みの、また撮れた絵の相性も良く気に入っています。

レンズがちょっと重くてD80の軽快さをスポイルしていますけど、
レンズの性格とCCD機のコントラストが相まって、独特の切れにつながって好きです。

書込番号:18830948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D80 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2015/06/02 13:44(1年以上前)

D70からD80に買い替えた時に、ファインダーが見やすいと思いました。

書込番号:18832509

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken1978さん
クチコミ投稿数:173件

2015/06/02 14:08(1年以上前)

アットホームペンギンさん
キムタクでどういう層に買ってほしかったのかイマイチ不明でしたね…。

うさらネットさん
鯉のぼりと忍野八海は124DX2で撮影しました。重さ以外は素晴らしいレンズだと思います。

じじかめさん
このファインダーになれてしまったおかげでD5500でなくD7100になりそうです…。

書込番号:18832556

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 D80 ボディの満足度4 休止中 

2015/06/02 22:43(1年以上前)

>鯉のぼりと忍野八海は124DX2で撮影---

これで私の目に狂いがないことの証明ができました。 <(_ _)> Hi

書込番号:18834127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件 D80 ボディのオーナーD80 ボディの満足度5

2015/06/03 18:43(1年以上前)

未だにD80ユーザーです
flickrでこのカメラにロシア製のマニュアルレンズをつけて花などを撮影している方がおられてなんとも味のある素敵な写真です
中古で8000円ぐらいのレンズ 欲しいなあとは思ってはいるのですが、、、
いまは35mmF1.8G タムロンの60mmマクロで遊んでいます
このカメラ本当に次から次へと遊べる要素が出てきて楽しめます

書込番号:18836195

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D80 ボディ
ニコン

D80 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

D80 ボディをお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング