デジタル一眼カメラ > オリンパス > CAMEDIA E-10
だけども、設定の方法がよくわからくてISO320の最高感度(!!!www)
ノイズで荒れまくりだけども、レタッチすると結構良くなるのも確認
古いカメラは色ノイズが消せてなくて酷く見えるのも多いからね
だけどもE−10スルーしてKDN買って良かったのかもとか思ってしまった(笑)
とりあえず全部撮って出しです
書込番号:21375959
6点
中古で購入して使ったけど、書き込み遅かった。
CFとスマートメディア対応は良かったけど、1年位使って中古のKissNに変えたと記憶しているけど。
1枚ずつ、のんびり撮るなら良かった。
書込番号:21375981 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あふろべなと〜るさん
エンジョイ!
書込番号:21376014 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
疑似シャッター音は出してますか?
おいらは たしか 2を設定してたよーな ( ̄〜 ̄;)?
実は当時、疑似音を設定しながら 内部ではフォーカルプレーン幕が走ってると
ずいぶん長いこと思ってた ドジ男くん でした〜 (爆)
書込番号:21376028
0点
>あふろべなと〜るさん
デジカメは400万画素あれば、最低限の
仕事はOKですね♪
書込番号:21376344
1点
あふろべなと〜る さんなら400満画素でも十分ですね。
書込番号:21378009
2点
>fuku社長さん
カキコミよりも拡大縮小からの十字キーでの移動
すべてがとんでもなく時間がかかる(´・ω・`)
カルチャーショックですよ(笑)
>nightbearさん
おぅ♪
>syuziicoさん
僕はカメラの音は最初にすべてOFFにする派なので(笑)
>alfa5103さん
使い込むまでにイライラして投げ出しそうw
つかJPEGだと動作もきびきびするのだろうか?
まだTIFFでしか撮影していないが…
>デジカメの歴史。さん
そうだけど、太郎の言うセリフではないw
>アバンカさん
満?
E−10とSD10、S1pro、D2Hあたりと400万画素くらいのカメラ対決でもさせてみるか(笑)
書込番号:21378854
1点
あふろべなと〜るさん
おう。
書込番号:21379418 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>デジカメは400万画素あれば、最低限の仕事はOKですね♪
低感度の性能に満足したとしても高感度の性能がよい方が欲しくなる。
昼間はOKでも暗い所や夜になると弱くなる。
自分の写真としての表現力に問題なければ良いのですが?
書込番号:21403094
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > CAMEDIA E-10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/07/21 7:29:49 | |
| 5 | 2020/01/10 10:07:04 | |
| 9 | 2017/12/03 11:58:48 | |
| 13 | 2017/12/01 10:33:52 | |
| 7 | 2015/12/26 5:43:35 | |
| 6 | 2017/10/28 9:26:53 | |
| 2 | 2015/10/21 17:27:51 | |
| 30 | 2015/10/16 7:55:10 | |
| 21 | 2015/02/11 18:39:29 | |
| 5 | 2020/07/22 0:03:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)














