『11年』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:550万画素(総画素)/510万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/17.3mm×13.0mm/CCD 重量:660g E-1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-1 ボディの価格比較
  • E-1 ボディの中古価格比較
  • E-1 ボディの買取価格
  • E-1 ボディのスペック・仕様
  • E-1 ボディのレビュー
  • E-1 ボディのクチコミ
  • E-1 ボディの画像・動画
  • E-1 ボディのピックアップリスト
  • E-1 ボディのオークション

E-1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月上旬

  • E-1 ボディの価格比較
  • E-1 ボディの中古価格比較
  • E-1 ボディの買取価格
  • E-1 ボディのスペック・仕様
  • E-1 ボディのレビュー
  • E-1 ボディのクチコミ
  • E-1 ボディの画像・動画
  • E-1 ボディのピックアップリスト
  • E-1 ボディのオークション


「E-1 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-1 ボディを新規書き込みE-1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信11

お気に入りに追加

標準

11年

2014/10/11 11:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-1 ボディ

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 E-1 ボディのオーナーE-1 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
別機種

いいカメラです。

もう発売されてから11年にもなるのですね。
本体の故障もなく、メーカーに依頼したのはグリップの貼り替えと、センサークリーニングくらいです。

最近、フォーサーズ用のレンズを購入したので、久しぶりに撮影してみました。
購入したレンズは、中古の14-54mm F2.8-3.5 IIです。
もう、フォーサーズ用のレンズは発売されないと思い衝動買いです。

ところが撮影しようとしたらバッテリーマークが赤表示に、BLL-1を数ヶ月ぶりに充電しました。

う〜ん、やっぱいいですね!
最新機種では考えられないたったの510万画素ですが、E-1で撮影した色合いは大好きです。

出かけられない予定があるため、庭先での駄作ショットですがお許しを。





書込番号:18038406

ナイスクチコミ!16


返信する
nao-taroさん
クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:34件 Happy-Go-Lucky!  

2014/10/11 11:46(1年以上前)

大事に使ってあげて下さいね。

書込番号:18038461

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 E-1 ボディのオーナーE-1 ボディの満足度5

2014/10/11 11:53(1年以上前)

nao-taro さん、レスありがとうございます。

>大事に使ってあげて下さいね。

E-1はもう修理不可能ですから、もう一台のE-1と共に大切に使います。
何年か先に壊れたら、オブジェとして飾るつもりでいます。


書込番号:18038469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/10/11 14:22(1年以上前)

いまだかつてE-1使ってる方、みたことない。  (「・・)
ニコンさんのDfわ、不忍池でバーチャンが使ってるの1回だけみた。  (^-^)v

書込番号:18038949

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 E-1 ボディのオーナーE-1 ボディの満足度5

2014/10/11 15:29(1年以上前)

guu_cyoki_paa さん、レスありがとうございます。

>いまだかつてE-1使ってる方、みたことない。  (「・・)

こちらでも、もう数年見たことありませ〜ん!





書込番号:18039135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/11 17:14(1年以上前)

http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/digital/servicea_12.html#DI

修理の受付が出来ないようですので、大切に使ってください。

書込番号:18039441

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 E-1 ボディのオーナーE-1 ボディの満足度5

2014/10/11 19:18(1年以上前)

じじかめ さん、こんばんは。

>修理の受付が出来ないようですので、大切に使ってください。

ユーザーは承知しています。私自身か書き込んでいるでしょ!
>E-1はもう修理不可能ですから、もう一台のE-1と共に大切に使います。

件数稼ぎもいいですが、よくご覧になってから意味のある書き込みをお願いします。







書込番号:18039887

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2014/10/12 05:17(1年以上前)

おはよーございます!

やはりコダックCCDの色乗りは良いですね!
14-54Uとの相性も良いみたいですね。
しかしオリンパスがフォーサーズを放棄(私にはそう見える)してしまったのが本当に残念です。
どうも私はEVF苦手で…(x_x)
まぁE-M10はデザイン的に欲しくて仕方ないので、グリーンご購入羨ましいです(^^)/

私も台風が通過したらE-300かE-1を持ち出して撮ってみようかなという気になりました!

書込番号:18041494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 E-1 ボディのオーナーE-1 ボディの満足度5

2014/10/12 07:41(1年以上前)

当機種

梨 美味しいよ

よっちゃん@Tokyo さん、おはようございます。

>やはりコダックCCDの色乗りは良いですね!

この色乗りがあるから離れられないです。
オリのフォーサーズ切捨ては残念です。
手持ちレンズはマクロ以外ズームレンズばかりですが、大切にでもしっかり使ってやろうと思います。

>私も台風が通過したらE-300かE-1を持ち出して撮ってみようかなという気になりました!

よっちゃん@Tokyo さんの素敵な画像アップお待ちしています。

台風は心配です。
人的被害等が無いことを祈っていますが、果物王国信州の梨や林檎に被害が出ないと良いですが・・・





書込番号:18041690

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/10/12 08:48(1年以上前)

別機種

こんにちは、
我が家にもおりますE-1、最近遊んでなかったので久し振りに持ち出しますか(^_^)v

昭和記念公園では変なカメラで子供を撮影している変人がいます(私)

書込番号:18041848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 E-1 ボディのオーナーE-1 ボディの満足度5

2014/10/12 09:13(1年以上前)

別機種

我が家のオリCCD機

橘 屋 さん、こんにちは。

>我が家にもおりますE-1、最近遊んでなかったので久し振りに持ち出しますか(^_^)v

連れ出してください。
私も久しぶりにE-1で撮影しましたが、楽しいですよ。

素敵な画像、お待ちしています。






書込番号:18041916

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 E-1 ボディのオーナーE-1 ボディの満足度5

2014/10/12 19:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは。

明日は台風の中、約200Km先の勤務先まで移動なので書き込みします。
金曜日の夜まで、放置になりますがご容赦願います。

E-1用に手振れ補正掲載のお気に入りレンズ、LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 で撮影しました。
相変わらずの日の丸構図、駄作ですが・・・


書込番号:18043782

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-1 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オリンパスブルーはベルビアなんですかね? 9 2025/08/20 6:43:05
憧れを抑えきれず買ってしまいました。 5 2025/07/07 6:26:04
一生モノ 10 2023/09/13 19:50:56
ベテラン 2 2023/06/11 16:56:18
はて、どうしたものか… 16 2022/11/18 20:55:04
これは驚いた! 16 2022/11/07 18:53:19
マイクロフォーサーズではなくフォーサーズ 16 2022/09/23 22:22:05
お宝おジャンク道♪ 66 16 2022/09/24 19:32:46
ぴーかん 2 2022/06/05 12:11:23
ヤフオクでゲット! 11 2019/04/25 17:55:52

「オリンパス > E-1 ボディ」のクチコミを見る(全 14818件)

この製品の最安価格を見る

E-1 ボディ
オリンパス

E-1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月上旬

E-1 ボディをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング