『今更ながら購入』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-300 ボディの価格比較
  • E-300 ボディの中古価格比較
  • E-300 ボディの買取価格
  • E-300 ボディのスペック・仕様
  • E-300 ボディのレビュー
  • E-300 ボディのクチコミ
  • E-300 ボディの画像・動画
  • E-300 ボディのピックアップリスト
  • E-300 ボディのオークション

E-300 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月下旬

  • E-300 ボディの価格比較
  • E-300 ボディの中古価格比較
  • E-300 ボディの買取価格
  • E-300 ボディのスペック・仕様
  • E-300 ボディのレビュー
  • E-300 ボディのクチコミ
  • E-300 ボディの画像・動画
  • E-300 ボディのピックアップリスト
  • E-300 ボディのオークション


「E-300 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-300 ボディを新規書き込みE-300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

標準

今更ながら購入

2018/01/17 20:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-300 ボディ

クチコミ投稿数:52件
当機種
当機種
当機種

現役時代はE-1所有な事もあいまって無視していましたが、最近再度E-1購入を皮切りに 500 そして 本機購入となりました。

OMの時の習慣でスポット測光主体で使って見ましたが、露出の癖をつかむのが手強そうですが、面白いです。
なにげにシャッター音が良いですね。

新宿に久々にカメラとともに出かけました。

持ち帰ってからのRaw現像行程が楽しいです。
拙いがんがん補正しているお目汚し作例ですが・・・

書込番号:21518728

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/17 20:43(1年以上前)

>ほ〜り!さん

最近のデジカメにも引けを取らないとか。

書込番号:21518754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2018/01/17 21:35(1年以上前)

>デジカメの歴史。さん
思い込みが激しいだけだと思いますがネット上での鑑賞に関してはccdは個性があり光ますね。
しかしアルファ7s3とか見て触ってきましたが、
もう比べる次元のカメラではないですね。
懐古主義ではないですが、
昔のフィルムを替える感覚でカメラ本体を替えています。

書込番号:21518936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/01/17 22:05(1年以上前)

このカメラはミラーの動きもおもしろいですよね( *´艸`)

書込番号:21519049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件 E-300 ボディのオーナーE-300 ボディの満足度5

2018/01/17 23:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

バナナチョコレート。最近は高いですねorz

美味そうだったお肉

肉入りのお好み焼き。美味かったです♪

新年の縁起物、だるま

>ほ〜り!さん

こんにちは。ご購入おめでとうございます。
今のカメラにはない、濃厚な発色が良いですよね。大事に使ってあげて下さい。
お祝いに、ついこの間に撮ったものを貼っておきます。

書込番号:21519276

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2018/01/17 23:13(1年以上前)

>松永弾正さん
penですよねイメージは
>よっちゃん@Tokyoさん
この夜店の色合いは最高ですね〜
祭りに持ち出そうと思います。

書込番号:21519292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/01/18 01:39(1年以上前)

デジタルになってからオリンパスがいろんな面でもっとも志の高かった時代のカメラだと思う

とにかくデジタルならではを追求していた時代

デジタルならフォーマットサイズは自由とか
それを活かした特殊なミラーとか
一眼レフでもフィルムが無いからデザインが自由とか

E-1、E-300、E-330に関しては新しいことに挑戦しようという意思をビンビン感じた
E-500から普通になってしまったけども…

いまではミラーレスなのに一眼レフもどきデザインの
E-Mシリーズを出してしまうとこまで失墜したからなあ
(´・ω・`)

書込番号:21519601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2645件Goodアンサー獲得:4件 E-300 ボディのオーナーE-300 ボディの満足度5

2018/01/18 06:12(1年以上前)

>ほ〜り!さん
E-300の写真掲載ありがとうございます。後処理をしない「ど素人」の私にも、発色の良さ、質感、立体感、奥行きを認識できます。
モニター越しに被写体が伝わり素人目には十分です。完成度はそれなりでも銀塩に比べれば利便性が高いです。笑)

書込番号:21519704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/18 07:00(1年以上前)

ほ〜り!さん
エンジョイ!


書込番号:21519778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2018/01/18 19:58(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん
そうなんですか、確かにデザインに関しては良い悪いは置いておいて既存の概念をうちやぶる形で斬新でした。
今こいつを眺めるとなかなか良いですね。 早すぎたのかもしれませんね。

>低感度フォトさん
いやー コメント頂きありがとうございます。 自分の写真を人から見てもらう機会も、イベントの時以外はなかなかないもので
素直にうれしいです。

>nightbearさん
はい! いつもコメントありがとうございます。


書込番号:21521303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2018/01/18 20:43(1年以上前)

>よっちゃん@Tokyoさん

画像投稿を拝見しました。だるまが燃えてる写真すごいです。

書込番号:21521436

ナイスクチコミ!0


愛凛さん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/19 12:44(1年以上前)

こんにちは、私のE-300は、50mmマクロで活躍してます。
まだまだ、現役です、なによりデザインが気に入ってますから(^ ^)
フォーサーズレンズ残ってますから、E-5共々使って行きます!

書込番号:21523026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2018/01/19 18:47(1年以上前)

>愛凛さん
こんばんわ、確かに形もそうですが質感も中々ですよね〜 わたしもズームだけでなく50マクロ付けて持ち出して見ます。

書込番号:21523714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/07 04:56(1年以上前)

ほ〜り!さん
おうっ!

書込番号:21577547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-300 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-300 ボディ
オリンパス

E-300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月下旬

E-300 ボディをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング