『閲覧注意(眩しい太陽から、)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-300 レンズセットの価格比較
  • E-300 レンズセットの中古価格比較
  • E-300 レンズセットの買取価格
  • E-300 レンズセットのスペック・仕様
  • E-300 レンズセットのレビュー
  • E-300 レンズセットのクチコミ
  • E-300 レンズセットの画像・動画
  • E-300 レンズセットのピックアップリスト
  • E-300 レンズセットのオークション

E-300 レンズセットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月 3日

  • E-300 レンズセットの価格比較
  • E-300 レンズセットの中古価格比較
  • E-300 レンズセットの買取価格
  • E-300 レンズセットのスペック・仕様
  • E-300 レンズセットのレビュー
  • E-300 レンズセットのクチコミ
  • E-300 レンズセットの画像・動画
  • E-300 レンズセットのピックアップリスト
  • E-300 レンズセットのオークション
RSS


「E-300 レンズセット」のクチコミ掲示板に
E-300 レンズセットを新規書き込みE-300 レンズセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ128

返信46

お気に入りに追加

標準

閲覧注意(眩しい太陽から、)

2015/11/23 21:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-300 レンズセット

クチコミ投稿数:2645件 E-300 レンズセットのオーナーE-300 レンズセットの満足度5
当機種

閲覧注意(眩しいです)

画像掲載を裏から表(E-300口コミ)に戻ります。このカメラは時代遅れでも写真のリアリティがあると思います。

書込番号:19345741

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/11/24 02:29(1年以上前)

低感度フォトさん
デザインもな。

書込番号:19346546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2645件 E-300 レンズセットのオーナーE-300 レンズセットの満足度5

2015/11/24 06:42(1年以上前)

当機種
当機種

綺麗な光景のタクマー@

綺麗な光景のタクマーA

>nightbearさん
コメントありがとうございます。確かに面白いデザインです。他とは違うという主張を感じます。
SMC TAKUMAR 50mmf1.4

書込番号:19346688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/11/24 06:48(1年以上前)

低感度フォトさん
グリップは?

書込番号:19346693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2645件 E-300 レンズセットのオーナーE-300 レンズセットの満足度5

2015/11/24 07:33(1年以上前)

当機種
当機種

カラマツの高さを感じる

茅葺のカットが立体的

グリップはいつになることやら。軽装なんで道具は減らしたいかと、

書込番号:19346753

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/11/24 09:56(1年以上前)

低感度フォトさん
そうなんゃ。

書込番号:19347013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2645件 E-300 レンズセットのオーナーE-300 レンズセットの満足度5

2015/11/24 23:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

立体感を感じる@

立体感を感じるA

立体感を感じるB

立体感を感じるC

立体感がある → 描き分けできる → 絵画調にならない 

書込番号:19348920

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2015/11/24 23:46(1年以上前)

また延々と画像を張り付けるだけのスレッドですか?

正直、価格コムでは無くて、自分のブログとかでやってほしいです。

目的も意図もよく分からないんで、個人的には何の情報にもならないです。

書込番号:19349037

ナイスクチコミ!11


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/11/25 00:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

> このカメラは時代遅れでも写真のリアリティがあると思います。 

まさに その通り ( ^ー゜)b 
では そのリアリティは どこから来るものなのか。。。。。  
自分はこの E-300 の場合は、やはり独特の色出し、深みのある発色傾向だとおもいます、 
解像度的には画素数のこともあり、最新の現行機種と見比べると苦しいところはありますが、 
リアリティ、画像の瑞々しさでは決して劣ってるとは感じられず、写真は画素数だけではない と思わされます、 

最近は 持ち出すこともめっきり少なくなりましたが、大事に扱って少しでも長く "動態保存" していきたいですね♪ 
ずいぶんと昔の撮影ですが、頻繁に持ち出していた頃の写真を貼らせていただきます ( ^ ^ )  
                  

書込番号:19349150

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2645件 E-300 レンズセットのオーナーE-300 レンズセットの満足度5

2015/11/25 07:06(1年以上前)

>クサタロウさん、おはようございます
ユーザーの撮って出し画像の情報は有用だと思います。バイアスがかからないし自分で考えることができます。

>syuziicoさん
写真掲載ありがとうございます。立体感が描写に深みを加えて「良く写る」という認識に繋がると思います。発色は光の諧調が豊かだからできるのではないでしょうか。週末に自然を写すことが多いわけですから、こういうカメラがあっても良いと思います。大きいカメラと小さいカメラで描写力と利便性のすみ分けができたらいいなと思っています。

書込番号:19349478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2015/11/25 07:38(1年以上前)

それなら少なくともスレタイにあったものだけアップすべきです。

前のスレッドもスレタイから外れた写真が延々と貼られ続け、この人は何がしたいんだと思いながら、結構イライラしながら見てました。

要点は的確にしてください。

書込番号:19349514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/11/25 07:43(1年以上前)

RGBの各輝度が255を越えていたらどうしようかと、
びびりました。
幸いそんなことはありませんでしたよ。

書込番号:19349522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/25 09:24(1年以上前)

別機種

違う機材ではありますが、同じメーカー、同じセンサー搭載機ということで

昔、有るカメラ屋さんで、このWレンズキットとコニカミノルタのDiMAGE A200が同じ値段だったんで店の人に、このWレンズキットすすめられたんだけど、装備面を重視して、同じ800万画素でA200は手ぶれ補正付き、小型軽量、バリアングル液晶だったもんでA200購入して、センサーサイズの違いは当時、知らなかったなあ。
ココのサイト見て、後で後悔して、E-500に買い替えたんだけど、青の発色はE-300同様CCDセンサー機独特の印象深いものでしたね。
このスレの画像、等倍で見れないんでアレですが、僕は思わず過去に撮影した画像を見返しましたね。今となっては解像感、ダイナミックレンジ、高感度画質はOM-Dのほうがいいですが、何とも言えないものが有るのは確かに伝わってきますね。

スレタイはどうであれ、商品情報として、実際、愛用しているユーザー自身がモノを評価している点で言えば、こういったスレの方がはるかに有益ですね。過去スレ見ればいいだろうと思われがちですが、現在の評価と過去の評価は違うものなので、中古品購入の参考になる筈です。

他人が、どのようにこの掲示板を活用しているのかは知りませんが、閲覧してイライラするようであればスルーすればいいだけのことだと思うのですが。

書込番号:19349707

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2015/11/25 10:04(1年以上前)

素直に『E-300の作例集』というスレタイにして、たくさん画像を貼っていけばいいかも。


個人的には、後から検索する時のために、分かりやすいスレタイが良いです。

書込番号:19349771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2645件 E-300 レンズセットのオーナーE-300 レンズセットの満足度5

2015/11/25 22:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

自然を感じる@

自然を感じるA

自然を感じるB

>藍相逢哀さん
写真掲載ありがとうございます。当時と現在では評価が違うというのは面白いですね。確かにそのとおりだと思います。高感度にすっかり傾倒した現在だから低感度機の評価を逆転できると思います。

>クサタロウさん
>にゃ〜ご mark2さん
コメントありがとうございます。目的はプロフィールにあるとおり気付きです。カメラが変わっても自然は感じたままに写って欲しいと思います。なのでこのスレタイは効果的かと、

>けーぞー@自宅さん
コメントありがとうございます。255オーバーは飽和でしょうか、知識がなくてすみません。けど溶けてるひまわりや溶けてる風景を知っています。

書込番号:19351443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/11/27 17:43(1年以上前)

>閲覧してイライラするようであればスルーすればいいだけのことだと思うのですが。

そりゃそうだが、それならこんな扇情的なスレタイにしなくても良いと思うんだよね
E300に全く興味の無い俺でさえ思わずクリックしてしまった。
それなのにタイトルと実際に貼られた画像との間にギャップが有りすぎて、まるでお笑い番組の
笑いすぎ注意(最強ネタ大連発)ってタイトルにつられてクソ面白くないコントを見せられた時の様な
後味の悪さだけが残るんだよな。

ここはにゃ〜ご mark2さんが言う様なシンプルなスレタイにするか
「またまたやりますよ!E-300大好き!自己陶酔フォト大連発!」ってすれば興味無い人はも見向きもしなかった
筈。

一応しれっと見た感想としては「2000年代のカメラ雑誌の作例って皆こんな感じだったよね」そんだけ。
可も不可も無いが、あの時代に戻ろうとは思わない。

書込番号:19355997

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2645件 E-300 レンズセットのオーナーE-300 レンズセットの満足度5

2015/11/27 20:34(1年以上前)

>横道坊主さん、こんばんは
時代遅れで一蹴するコメントは参考になりません。溶けたひまわりや茶褐色の夕景を不思議に思いますが黙認しているんでしょうね。

書込番号:19356365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2645件 E-300 レンズセットのオーナーE-300 レンズセットの満足度5

2015/11/27 21:30(1年以上前)

当機種
当機種

閲覧注意(眩しいです)其のA

閲覧注意(眩しいです)其のB

これなら太陽らしいでしょうか、

書込番号:19356552

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2645件 E-300 レンズセットのオーナーE-300 レンズセットの満足度5

2015/11/28 10:46(1年以上前)

当機種
当機種

ススキの光@

ススキの光A

「キラキラ」が足りないけど一応ススキの綿毛

書込番号:19357844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2645件 E-300 レンズセットのオーナーE-300 レンズセットの満足度5

2015/11/29 22:47(1年以上前)

当機種

老朽化

展示中のラッセル車にあたる西日、老朽化した車体をタクマーが見せてくれます。
ススキと同じくSMC TAKUMAR 50mmf1.4
レンズセットもボディも共有口コミなのでご容赦を、

書込番号:19362943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2645件 E-300 レンズセットのオーナーE-300 レンズセットの満足度5

2015/12/06 09:39(1年以上前)

当機種

窓からの光

この描写が過去の実績といえるか分かりませんが、私のE-300はこうです。
SMC TAKUMAR 50mmf1.4

書込番号:19380191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2645件 E-300 レンズセットのオーナーE-300 レンズセットの満足度5

2015/12/06 09:54(1年以上前)

ラッセル車と人形の質感と風合い、「リアルに感じる画像処理」がJpegで有るといいですね。

書込番号:19380228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2645件 E-300 レンズセットのオーナーE-300 レンズセットの満足度5

2015/12/06 10:06(1年以上前)

勿論E-300に掲載した写真は全てJpeg撮ってだしです。横道坊主さんが「あの時代に戻ろうとは思わない」と書かれた意味をわかります。これからの可能性に期待します。

書込番号:19380254

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/12/06 12:11(1年以上前)

カメラの数だけ 写真の楽しみ方があります、 これが一番、これが正解ということはないはず、、 
所詮 アマチュアが趣味で楽しんでやってること、 その人が満足すれば、それでいいんですよ ( ^ー゜)b 

 > あの時代に戻ろうとは思わない  
横道坊主さんのお考え、想いはもちろん尊重し、人それぞれの多様性を認めた上で、 
自分個人的には むしろ、出来ることなら 「あの時代に戻りたい・・・・・」  
               

書込番号:19380541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2645件 E-300 レンズセットのオーナーE-300 レンズセットの満足度5

2015/12/06 13:17(1年以上前)

>syuziicoさん
コメントありがとうございます。暗いところでの利便性がダメでも見返りは大きいです。リーマンショック前は良かったですね、戻れませんが。
ちゃぶ台をひっくり返すつもりはありません。ただ事実に気づくことで改善することを願います。

書込番号:19380715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件 E-300 レンズセットのオーナーE-300 レンズセットの満足度5

2015/12/06 17:01(1年以上前)

E-300も含め各種4/3のボディを使用してますが、今更スレを立ち上げる意図が解らないです。

自身で消化できないのか?単に返信が欲しいのか?他人に勧めたいのか?
他人に勧めるには古すぎるし、修理も出来ないマニアの世界ですよね・・・
自分て満足できれば100点満点機材なんではないかな、
自分も古い機材を使用しているけど他人には勧めない、まして古い機材の撮影写真でスレ立てする気は無いよ。

古い機材は自身で判断し使えばよいのです。

書込番号:19381349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2645件 E-300 レンズセットのオーナーE-300 レンズセットの満足度5

2015/12/06 19:15(1年以上前)

>橘 屋さん、こんにちは
カワセミが撮れる、夜景が撮れると同じ情報です。ISO50の設定は初期バージョンの裏メニューですが、それ以外は絞り・露出を触るだけの写真です。出しゃばり過ぎましたか、

書込番号:19381763

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/12/07 03:57(1年以上前)

> 出しゃばり過ぎましたか、  

いえいえ、そんなことは全然ないとおもいますよ♪ 
それぞれの考え方、思い入れでスレ立てして、なにか問題があるんでしょうか? 
メーカーで修理も受け付けないほどの古いカメラの写真は参考にもならないから見たくもないということ? 

ある意味 一理はあるけど それを言い出せば、現行の機種でも 『ユーザーのみなさん、写真を貼りましょう♪ パート××』 
なんてスレッドも、その機種にまったく興味が無いものにとっては うっとうしいだけ。。。。。 

興味が無い機種、自分には難解で理解出来ないスレッドは スルーすれば良いだけのことですよね ( ^ ^ )  
価格コムのような誰でも参加できるクチコミは、人の多様性を認めるところから出発すべきと思います、 


それよか、最近の質問スレッドで、スレ立てしたきりで スレ主さんが全然出てこないスレッドを見かけるけど、 
道で出会った見ず知らずの人にモノを訊ねて、親切に教えてもらったのに、一言のあいさつも無しに立ち去る、、 
その方が よっぽど非常識で腹立たしいことと思うんだけど、そういうことを指摘するコメントはあまり見ませんね。。。。 

 横道にそれました、 しつれいしました、、 
                   

書込番号:19383128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2645件 E-300 レンズセットのオーナーE-300 レンズセットの満足度5

2015/12/07 07:41(1年以上前)

>syuziicoさん
フォローしていただきありがとうございます。マニアックでも情報は多いほうが良いと思ってます。「写実」に関して描写に情報価値があるでしょう。へっぽこでも、

書込番号:19383301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2645件 E-300 レンズセットのオーナーE-300 レンズセットの満足度5

2015/12/08 06:29(1年以上前)

当機種
当機種

感覚的受光感度@

感覚的受光感度A

へっぽこ写真から気づく事が多いです。暗い場所で弱い光を拾うのがダメでも陽光はどうかと、
E-300でトレンドと違う写真が撮れると思うので続けています。トレンドは枝分かれじゃなくこの延長にある筈です。

書込番号:19386137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2645件 E-300 レンズセットのオーナーE-300 レンズセットの満足度5

2015/12/09 22:42(1年以上前)

当機種
当機種

雑木林の光と奥行き@

雑木林の光と奥行きA

何故古いデジタルは奥行きと立体感が強いのか? 純粋な疑問。。
それからカメラの個体差

書込番号:19390727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2645件 E-300 レンズセットのオーナーE-300 レンズセットの満足度5

2015/12/11 06:59(1年以上前)

当機種

光と白の正しい関係

白から光への諧調が好きで、
派手なものや、刺激を求めたのは昔のことです。・・・自分だけかな、
Fujinon 55mmf1.8

旧スレ誤投稿で再掲載。。誤投稿を自分で削除したいけど、

書込番号:19393989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2645件 E-300 レンズセットのオーナーE-300 レンズセットの満足度5

2015/12/11 08:05(1年以上前)

↑「光と白の正しい関係」は修正します。・・他の写真が正しくないと解釈されそうなので
とりあえず「光と白の自然な関係」と修正します。

書込番号:19394069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2645件 E-300 レンズセットのオーナーE-300 レンズセットの満足度5

2015/12/12 18:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

光を拾えるうちに@

光を拾えるうちにA

光を拾えるうちにB

来月から暗い空が増えるだろうとつけた写真タイトル。カメラ(センサー)にも当てはまるかも、
SMC Takumar 50mmf1.4

書込番号:19397997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2645件 E-300 レンズセットのオーナーE-300 レンズセットの満足度5

2015/12/12 23:22(1年以上前)

当機種
当機種

雲は浮遊物体@

雲は浮遊物体A

そうだ、前述した誤投稿の削除ありがとうございます。
ところで人形の描写から、被写体の強い立体感は情報価値になりますね。10月の雲を掲載します。

書込番号:19398926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2645件 E-300 レンズセットのオーナーE-300 レンズセットの満足度5

2015/12/12 23:40(1年以上前)

水蒸気は物体と言わないけど、銭湯の絵じゃないといえば分かるでしょう。

書込番号:19398999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2645件 E-300 レンズセットのオーナーE-300 レンズセットの満足度5

2015/12/13 09:39(1年以上前)

古いデジタル(狭いISOレンジ?)に見る明るい描写と立体感、それとリアリティ。
時代遅れ、現行より不便な道具、サポート終了というネガと描写の事実は別です。古いデジタルが市場にある以上比較は当然です。デジタルの可能性に残って欲しい描写です。

書込番号:19399818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2236件Goodアンサー獲得:185件 メカロクの写真日記 4 

2015/12/13 10:19(1年以上前)

>古いデジタルが市場にある以上比較は当然です。

なら、「古いデジタル」と「最新のデジタル」で、「描写の事実」(「明るい描写と立体感」「リアリティ」など?)の違いを、「誰でも実感できるように」、比較して見せてください。
 *E-300 の作例だけ、しかも小さな作例だけでは、「実感」できません。
  ・私も E-300 は持っていますが、ダイヤルが空回りすることが多くなったこともあり、2〜3年は使っていませんが、
   仰るようなことが「実感」できれば、時には使いたいと考えます。
 *他人に「実感させることができない」、あるいは「実感させようとのお気持ちもない」、つまり「自己満足」のためだけなら、
  「ブログ」か「縁側」で遣られるのがイイのでは?

書込番号:19399927

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2645件 E-300 レンズセットのオーナーE-300 レンズセットの満足度5

2015/12/13 11:08(1年以上前)

>メカロクさん、こんにちは
Photohitoに掲載される写真でススキの光を見てもそうだと思います。カメラを代えて写真が変わったと感じるユーザーもいます。私の考えは投稿写真をもとにしています。ステークホルダーとおぼしきものは考慮しているつもりです。もし間違いだとすれば個体差でしょうか、自分に当たりが回ってくると。
メカロクさんのカメラがこう写らないならそれもまた事実でしょう。

書込番号:19400077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2645件 E-300 レンズセットのオーナーE-300 レンズセットの満足度5

2015/12/19 13:57(1年以上前)

当機種
当機種

せめぎ合い@

せめぎ合いA

前述したphotohito掲載の写真を見直したところ、鮮明な綿毛の「キラキラ」が古いデジタルに限るものじゃないと感じました。訂正いたします。また古い投稿順で見直したところ。。。それなりです。

掲載は明暗のせめぎ合い、星空撮らない人のサンプルです。

書込番号:19417782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2645件 E-300 レンズセットのオーナーE-300 レンズセットの満足度5

2015/12/20 21:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

稜線を越える雲@

稜線を越える雲A

稜線を越える雲B

空を見上げて感じたものを撮る。そんな写真だってあるかと、

SMC Takumar50mmf1.4

書込番号:19421495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2645件 E-300 レンズセットのオーナーE-300 レンズセットの満足度5

2015/12/21 22:29(1年以上前)

当機種

光を捉えるとは、

光に温もりを感じる要因は何でしょう。

確かなのは流行が分からない男だということ。。。

書込番号:19424226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2645件 E-300 レンズセットのオーナーE-300 レンズセットの満足度5

2015/12/23 20:48(1年以上前)

当機種
別機種

E-300山王岩(彩度アップ)

E8400山王岩

風景写真のサンプルです。
参考に昔の高級コンパクトE8400(センサ:2/3型、8M Pixel)の写真も貼ります。E-300はキットレンズで彩度アップ、E8400はワイコン装着でRawから低圧縮現像です。
同一条件じゃありません。数字で写真を見ていない個人的な参考です。

書込番号:19429179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2645件 E-300 レンズセットのオーナーE-300 レンズセットの満足度5

2015/12/29 20:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

みんな低感度が大好き@

みんな低感度が大好きA

みんな低感度が大好きB

面白くない方もいるでしょう。けどE-300のスレだから全然大丈夫。

書込番号:19444427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2645件 E-300 レンズセットのオーナーE-300 レンズセットの満足度5

2015/12/31 12:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

光と白と立体感。。

描き分けた描写力

撥水とこってりコダック

光の捉え方、描き分け、立体感、トレンド支持の方には無用かもしれませんが、

書込番号:19448853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2645件 E-300 レンズセットのオーナーE-300 レンズセットの満足度5

2016/01/01 18:43(1年以上前)

当機種
当機種

スミアいつでるの?@

スミアいつでるの?A

明けましておめでとうございます。
元旦から面白い写真が撮れました。同時に持ち出したE8400はEVFにスミア出てるのにKAFはこのとおり。

SMC TAKUMAR 50mmf1.4 f11∞かな、

書込番号:19451878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2645件 E-300 レンズセットのオーナーE-300 レンズセットの満足度5

2016/01/01 22:53(1年以上前)

写真をアップしながらスレ題に繋がりました。
スミアの強さは改良による進化なのか、コダックに依るか分かりません。それとも個体差?
情報はここまでなので終了します。ありがとうございました。

書込番号:19452400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-300 レンズセット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-300 レンズセット
オリンパス

E-300 レンズセット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月 3日

E-300 レンズセットをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング