『E-330新品で購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:750万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS E-330 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】ズイコーデジタル 14-45mm F3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-330 レンズキットの価格比較
  • E-330 レンズキットの中古価格比較
  • E-330 レンズキットの買取価格
  • E-330 レンズキットのスペック・仕様
  • E-330 レンズキットのレビュー
  • E-330 レンズキットのクチコミ
  • E-330 レンズキットの画像・動画
  • E-330 レンズキットのピックアップリスト
  • E-330 レンズキットのオークション

E-330 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月24日

  • E-330 レンズキットの価格比較
  • E-330 レンズキットの中古価格比較
  • E-330 レンズキットの買取価格
  • E-330 レンズキットのスペック・仕様
  • E-330 レンズキットのレビュー
  • E-330 レンズキットのクチコミ
  • E-330 レンズキットの画像・動画
  • E-330 レンズキットのピックアップリスト
  • E-330 レンズキットのオークション


「E-330 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-330 レンズキットを新規書き込みE-330 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

E-330新品で購入しました!

2008/11/16 15:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-330 レンズキット

スレ主 405RSさん
クチコミ投稿数:612件

何気なく近所の家電量販店でウロウロしていたところ…思いも寄らないことが起こりました。
E-330レンズキット新品、特価27,800円!
足下ほどの高さのショーケースの端っこにひっそりと置かれていて、展示品限りかと思って店員に確認した所、なんと1個新品で在庫があるとのこと。

気がついたら買ってました・・・・・
近所のこの店にはもう何年も通っているのに今になって気づくとは〜。

E-420ユーザーなんですが、ハイスピードと言えどやっぱり遅いライブビューに不満で、サブ&ライブビュー専用機としてDMC-LX3でも買おうかなぁ、なんて思ってた所です。
仕事中なのでまだ開封してませんが、私も皆さんの仲間に入れてくださいね。

しっかし、ボディ沼って本当にあるんですね。
ボディ沼って何だよ2台もいらねーよとか思ってましたが、訂正します(笑)
オリンパス機は機能もデザインも独創性に溢れていて、人と同じが大嫌いなB型人間にはたまりません。

書込番号:8648926

ナイスクチコミ!1


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 E-330 レンズキットのオーナーE-330 レンズキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2008/11/16 21:16(1年以上前)

405RSさん。

E-330レンズキットの新品ご購入おめでとうございます♪
E-330レンズキットが特価で27,800円で購入されたとはかなりのお買い得ですね。

これからもE-330とともに楽しい写真ライフを送ってくださいね♪

書込番号:8650262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2008/11/16 21:26(1年以上前)

購入おめでとうございます。

ボデイ沼はレンズ交換を省略出来るのでどんどん増やしてみてはどうでしょう!
用途に合わせてマッチした組み合わせを熟考するのも楽しいですよ〜

書込番号:8650322

ナイスクチコミ!0


スレ主 405RSさん
クチコミ投稿数:612件

2008/11/16 21:28(1年以上前)

>万雄さん

こんばんは。
正直なところ、ボディはE-420以外増やすつもりはありませんでしたが、こうしてE-330を手にすると、機能はもちろんデザインも手放せなくなりそうで、「これがボディ沼か〜」なんて思いつつ、愛着を持って使えそうです。
また、2台あるとレンズ交換の手間が少し省けるのも嬉しいです。

E-420とE-330、どちらもフォーサーズ(オリンパス)らしさ全開でそれぞれ一長一短のカメラなので、どちらもメインになりそうな予感です。
私もE-330で撮影したら写真をアップさせていただきますね。
喜びのあまりしょーもないスレでスミマセン ^^;

書込番号:8650339

ナイスクチコミ!0


スレ主 405RSさん
クチコミ投稿数:612件

2008/11/16 21:32(1年以上前)

>staygold_1994.3.24さん

こんばんは。
一眼レフはとにかくレンズだ!なんて思ってましたが、確かにボディとレンズの組み合わせで撮れる写真も変わってきますよね。
どちらも特徴ある2台ですので、これからいろんな組み合わせを試していこうと思います。
レンズよりボディが多くなったらどうしよう(笑)

書込番号:8650360

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 E-330 レンズキットのオーナーE-330 レンズキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2008/11/16 22:16(1年以上前)

405RSさん。

こんばんわ〜♪

>こうしてE-330を手にすると、機能はもちろんデザインも手放せなくなりそうで、「これがボディ沼か〜」なんて思いつつ、愛着を持って使えそうです。
また、2台あるとレンズ交換の手間が少し省けるのも嬉しいです。

そうですよね。僕もPLYMPUSはE-330・E-410・E-520を所有してますよ。
主な被写体は猫でいつもボディ2台にレンズ5〜6台体制で猫撮影をしています。
各ボディにはそれぞれ違う焦点距離のレンズを取り付けてます。こうして少しでもレンズ
交換の手間を省けようとしてるのですが,でも頻繁にレンズ交換をしているのが現状です
けどね。

E-330も機能もデザインもかなりイイでしょ?またE-330で撮影した作品をUPして
くださいね〜♪

書込番号:8650620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 E-330 レンズキットのオーナーE-330 レンズキットの満足度5 Fotopus 

2008/11/17 00:20(1年以上前)

405RSさん
E-330のご購入おめでとうございます。
当方も、ボディ沼なんてものは信じていませんでしたが、気づいたらE-300、E-3、E-410と3台も手元に?!
でも、オリンパスのカメラボディはそれぞれが特徴的なので、使い分けができちゃうですよね(汗)
これ以上の沼には入らないでおきたいと思っているのに、E-30いいなぁと思っている自分が怖いです(笑)

E-420もE-330もかわいがってあげてくださいね〜。

書込番号:8651447

ナイスクチコミ!1


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件 E-330 レンズキットのオーナーE-330 レンズキットの満足度5

2008/11/17 01:04(1年以上前)

405RSさん

E-330の新品ですか。良いですね。(^^;

E-330で一眼デビューして現在はE-3をメインにしていますが、ライブビューに関してはE-330(Aモード)の方が優れていると思います。

E-3等の露出反映やWB反映等も魅力的ですが、やはり位相差AFと1回のミラー動作での撮影はとても魅力的です。

特に後者は重要ですよね。
AFに関してはフォーカスロックやマニュアルフォーカスで対応できますが、レリーズタイムラグに関しては、「静物以外は撮影できないじゃないか!」と言いたくなりますよね。

あと、可動液晶の使いやすさも良いですよね。

E-3、L10、E-30と縦位置での可動液晶利用は確かに有りなんでしょうけど、液晶を引っ張り出して反転させて、と言う動作はどうにも違和感を覚えます。
上下方向の回転の場合はレンズと軸がずれるのもイヤですしね。

・・・と、E-330の事になるとついつい熱く語ってしまうのですが、E-330後継機が出るまでは、絶対に活躍し続けるカメラだと思います。

書込番号:8651658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/17 01:14(1年以上前)

405RSさん

ひさしぶりにオリンパスなんでも掲示板を覗いてみたら、E-330の話題だったので、つい引きこまれてしまいました。
私は、一昨年にE-500ユーザーとなり、今年の初めには思いきってE-3にいっちゃおうかとも考えていましたが、なんと今夏に中古でE-1を、さらに余勢をかって(?)E-330もゲットしてしまいました。E-300にもいってしまいそうでしたが、ここはぐっと我慢しています。
E-330はエギザクタアダプタをつけて、ほとんどマクロキラー40mmというマクロレンズの元祖みたいなもので遊んでいます。E-1はM42レンズ専用みたいになり、E-500はOM専用であまりデジタル専用レンズは使っていません。ボディ沼もレンズ沼にもずぶずぶ入ってしまった感じです。
余計なことばかり書いてしまいましたが、E-330はデザインが大好きで、ライブビューBモードも個性的でとても良いです。
ぜひE-330をかわいがってやって下さい。

書込番号:8651698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2008/11/17 01:39(1年以上前)

オリンパスボデイはデザインや機能などバリエーションが豊富ですので楽しみ方もいろいろですね!
私も遊んでいますがアダプタの沼も楽しいですよ〜
焦点距離入力で手ブレ補正も出来るので、次は手ブレ補正搭載ボデイを購入してアダプタ沼へGO!
お待ちしております ^^;

書込番号:8651770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2008/11/22 21:05(1年以上前)

当機種

今日の夕焼けE-330+9-18mm

おめでと〜ございます!^^/
新品ですか!良いですね〜。既に皆様ご存知ですがE-3で始まった私のOlympusライフですが半年でE-300,E-1,E-330が増殖しました!^^;
来年の春にはE-30もゲット予定です。
E-330のLV Aモードは本当に快適ですよ。組み合わせるレンズは12-60mmSWDのシャープで明るい描写がE-330の柔らかい描写との相性が良いと思っています。
私のワンコ撮りのメインはE-3+50-200mmSWDとE-330+12-60mmSWDです。
みなさん仰ってる通りオリンパスのボディはそれぞれが個性的で使い分けは充分に可能です。
そのボディに最適なレンズを装着したまま2、3台耐性で撮影に行くのが便利ですよ!

書込番号:8676213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:3件 E-330 レンズキットの満足度5

2008/11/22 22:31(1年以上前)

そういえば、昔、E−500レンズキット(展示品?)を1万円で買った覚えが・・・
510を使用していたので、友達に3万円でドナドナしてしまいました(^_^;)

書込番号:8676752

ナイスクチコミ!0


スレ主 405RSさん
クチコミ投稿数:612件

2008/11/25 11:28(1年以上前)

>みなさま

急な仕事でしばらくパソコンから離れていて、お返事が遅くなってしまいスミマセン。
E-330、まだあまり触れていないのですが、イメージャAFと違ってレリーズ時にミラーダウンを伴わないのが快適ですね。まさにコンデジ感覚!

おそらく、今後はDMC-G1の高速なコントラストAFの技術がオリンパス機(E-30から?)にも順次反映されると思うので、ゆくゆくはイメージャAFでも不満ない速度になると思います。
それでも、レリーズ時にミラーダウンを伴わないというメリットは、まだしばらくはE-330の価値として残っていきそうですね。

書込番号:8688653

ナイスクチコミ!0


gold E-3さん
クチコミ投稿数:101件

2008/12/20 15:57(1年以上前)

E-330に Borg 640mm f6.3 を
合焦確認Nikon→4/3アダプターで撮影トライ。
合焦でピーピーとなるのでピントがやり易くなりました。
HPに掲載しました。
ご参考に供します。

書込番号:8812555

ナイスクチコミ!0


gold E-3さん
クチコミ投稿数:101件

2008/12/20 16:07(1年以上前)

データ追記します。

各イメージはフルサイズノトリで1/4圧縮です。
晴天、ISO 500、SS 1/650〜1/1000
E-330は解像度が良いレンズで実力発揮されます。

書込番号:8812585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-330 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-330 レンズキット
オリンパス

E-330 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月24日

E-330 レンズキットをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング