『DS脳』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:505g PENTAX *ist DS ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX *ist DS ボディの価格比較
  • PENTAX *ist DS ボディの中古価格比較
  • PENTAX *ist DS ボディの買取価格
  • PENTAX *ist DS ボディのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DS ボディのレビュー
  • PENTAX *ist DS ボディのクチコミ
  • PENTAX *ist DS ボディの画像・動画
  • PENTAX *ist DS ボディのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DS ボディのオークション

PENTAX *ist DS ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月19日

  • PENTAX *ist DS ボディの価格比較
  • PENTAX *ist DS ボディの中古価格比較
  • PENTAX *ist DS ボディの買取価格
  • PENTAX *ist DS ボディのスペック・仕様
  • PENTAX *ist DS ボディのレビュー
  • PENTAX *ist DS ボディのクチコミ
  • PENTAX *ist DS ボディの画像・動画
  • PENTAX *ist DS ボディのピックアップリスト
  • PENTAX *ist DS ボディのオークション


「PENTAX *ist DS ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX *ist DS ボディを新規書き込みPENTAX *ist DS ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信3

お気に入りに追加

標準

DS脳

2013/09/23 21:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX *ist DS ボディ

スレ主 風丸さん
クチコミ投稿数:2473件
当機種
当機種
当機種
当機種

郷里のお祭り。古式に法った弓の儀式。

今年から大幅にグレードアップしたやくらいガーデン。

中秋の名月。

タイムラグが読みやすいので、動態は楽かも。

久しぶりに書き込みします。
最近DSの出番が増えています。一番最初に購入したデジタル一眼レフということもありますが、
新機種を導入のたび買い換えていたカメラの中で、唯一残ったカメラです。
当てにならない液晶、押しても反応しないボタン、実にまったりしたカメラですが、
このカメラを構えるときほど真剣になることはありません。

書込番号:16624614

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:2679件Goodアンサー獲得:24件

2013/09/24 19:39(1年以上前)

別機種
別機種

キクイモの花とモンキチョウ FAマクロ50mm

本日の大物 DA50-200mm

風丸さん 大分ご無沙汰させていただいていました。
体調のすぐれない事を小耳にはさみ、案じておりましたが
久方ぶりに拝見する御写真は元気いっぱい、安心致しました。
中でも中秋の名月は風丸さんでなければ撮る事が出来ない素晴らしい
作品であると思います。
近頃、宮城県に行く機会が増えておりまして、またお会いできる日を
楽しみにさせていただきたいと思います。まずはご挨拶まで。

1枚目は近所で撮ったキクイモの花とモンキチョウ。
2枚目は本日の大物。塩釜沖の1m10cmのサワラです。
釣り用語で恐縮ですがラインはPE2.5号、リーダー50ポンドです。

書込番号:16628075

ナイスクチコミ!5


4304さん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:31件

2013/09/24 20:51(1年以上前)

風丸 さん、こんばんは。お久しぶりです。

私の最初のデジタル1眼は*ist DLでした。世界最小最軽量のうたい文句にひかれて購入しましたが、タムロンの179D(28−105mm)で初めて撮った娘の写真に感動したのを今でもよく覚えています。ただ、手振れ補正がなく、AFも遅くて歩留りはあまり良くなかったように思います。

作例は緊張感があるよい写真ですね。フイルムからデジタルになり、高性能なカメラで後で画像処理するのが良いという考えが主流ですが、はたしてそうなのか考えてしまいます。

書込番号:16628371

ナイスクチコミ!3


スレ主 風丸さん
クチコミ投稿数:2473件

2013/09/24 21:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

なんでも咲きかけは美しいです。

故郷の武家屋敷

宮城のやくらいガーデンです

優しい色のほうずきでした

いちばの人さん
大変ごぶさたしています。
ここのところは生まれ故郷のPRのための撮影と個展開催に注力しておりました。
そろそろペンタの新機種の噂も出始めましたが、原点回帰でCCD機の魅力を満喫しているこの頃です。
今になって、K10Dを手放さなければよかったと思っています。
11月にまた登米で個展の予定があります。ご案内いたしますね。

4303さん
本当にお久しぶりです。
私が所有するK-5Usは素晴らしいカメラですが、カメラが何でもしてくれます。
DSは基本、MFで一枚一枚フイルムカメラで撮るように大事に撮らせてもらっています。
DSの躯体に最新のメカニズムを!とK-7が出たときは理想が叶ったと引き続きKシリーズを購入していますが、
まだまだスリム化は必要にも思います。
手のひらに包み込まれるようなDSのボディは愛おしいです。

書込番号:16628587

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX *ist DS ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX *ist DS ボディ
ペンタックス

PENTAX *ist DS ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月19日

PENTAX *ist DS ボディをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング