『キャンペーンの噂は本当だった!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

キャンペーンの噂は本当だった!

2007/03/19 13:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

スレ主 JUN1970さん
クチコミ投稿数:157件

http://www.pentax.co.jp/japan/info/cashback_besthit/


K10DとK100Dのキャッシュバックキャンペーンの噂は本当でしたね
21日まで購入を待った人はラッキーです

以前100Dが対象の¥10000とは行きませんでしたが、この時期両機種ともさらに販売台数が伸びそうですね
私もレンズが決まれば近いうちに10Dの方を購入予定です

D80とK10Dで迷ったくちですが、カメラや店員の話だとD80よりK10Dの方が性能は1ランク上だと言われたんですがそうなんですかね
どちらの機種もそれぞれ個性はありますが・・・

D200とD80の中間くらいのグレードとのこと・・・
まぁ、個人的な好みもありますけど

先週書店でK10Dのガイドブックを購入し、性能など勉強しております

書込番号:6133387

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/03/19 13:13(1年以上前)

JUN1970さん、有り難うございます。

さ〜て、そうなるとお店探しが大変だぞ!
最も安いトコで購入してさらにキャッシュバックで壱万円!

でも、ワタシは買いません。否、買えません。DS2台体制は当分続きますから。

これからK10,K100買う人はラッキーですね。
みんながばんれー♪

書込番号:6133404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2007/03/19 13:31(1年以上前)

フツーにレンズキットを買えば7000円キャッシュバックでしょ? 初心者を取り込むには十分では。 で7月になればK100Dの後継機の発表と...。 非情ですナ〜。

書込番号:6133455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2007/03/19 13:35(1年以上前)

ぬぬ!?

1ヶ月待ってたら5千円帰ってきてたのか〜。残念!

てか、☆レンズはどうなってるのかなぁ・・・

書込番号:6133464

ナイスクチコミ!0


Premieremさん
クチコミ投稿数:377件

2007/03/19 13:37(1年以上前)

実際の性能がどれほどの差があるかまではわかりませんが、K10Dは中級機という位置付けで企画されたカメラです。
秒5コマ撮影できるセンサーさえ搭載していれば、胸を張って中級機といえるのでしょうが、そうでないので・・・
手ブレ補正、防塵防滴機構、ゴミ取り機能だけみてもは、D80には無い機能ですから上といえば上ですね。
とりあえず全部入りのデジタル一眼です。

書込番号:6133466

ナイスクチコミ!0


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2007/03/19 13:42(1年以上前)

今度は箱についているバーコードも切って貼って送る必要があるようですね。
購入直後に箱を捨てる習慣がある人は注意かな・・・って、そんな人いないかも・・・(^^ゞ

書込番号:6133478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2007/03/19 13:47(1年以上前)

>今度は箱についているバーコードも切って貼って送る必要があるようですね。

オークションで箱付きで売る時、不利かも(笑)。美箱も評価の内あるよ。

書込番号:6133496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1631件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

2007/03/19 13:48(1年以上前)

情報ありがとうございます!!

うわっ、レンズのキャッシュバックもあるんですね・・・。18-55o買い戻すなら今かも・・・w。

書込番号:6133502

ナイスクチコミ!0


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2007/03/19 13:52(1年以上前)

>オークションで箱付きで売る時、不利かも(笑)。美箱も評価の内あるよ。

なるほど。そこまで考えが及びませんでした。

書込番号:6133517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2007/03/19 13:52(1年以上前)

>うわっ、レンズのキャッシュバックもあるんですね・・・。18-55o買い戻すなら今かも・・・w。

うげッ、早く18-55mmをヤフオクに出さないと値落ちするじゃん。

書込番号:6133518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/19 16:12(1年以上前)

>オークションで箱付きで売る時、不利かも(笑)。美箱も評価の内あるよ。

たかが箱、されど箱。

書込番号:6133861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1512件Goodアンサー獲得:30件

2007/03/19 16:15(1年以上前)

ベストヒット記念!
だそうで。
わりと潤ったんですかね?
デジカメWatchではぶれゼロ宣言とか広告が出てるし邪魔(ぉ)なポップアップ広告まで…
いや、広報は重要ですよ。
他社の新製品が意外と強力なのでその影響かな?

書込番号:6133867

ナイスクチコミ!0


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5 =この道はいつか来た道= 

2007/03/19 16:19(1年以上前)

先月50-200mmを買ったモノとしてはちょい複雑です。
でも3000円分は楽しんだかな〜?

書込番号:6133877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件 PENTAX K10D ボディの満足度3

2007/03/19 17:22(1年以上前)

以前この板で、4月になれば8万円代になるかもと予想しましたが
いよいよ現実味が出てきましたね。
現時点での最安値が 97350円ですからキャッシュバック5000円で92350円か、、でも買いません。

私には重過ぎ。
グリップ感が良くない、指先が当たる。

手ブレ補正や、ゴミ取りはいらないから小型軽量でAWBの優秀なカメラを出して。

書込番号:6134059

ナイスクチコミ!0


スレ主 JUN1970さん
クチコミ投稿数:157件

2007/03/19 21:23(1年以上前)

キャッシュバックの反響は大きそうですね
カメラやさんの話では今でもD80などと比べると在庫は少ないらしいですが・・・
¥5000でも新規購入ユーザーにはSDカードなどのアクセサリーの足しになり助かります
今回純正レンズも3機種対象になっていますが、

>18-55o買い戻すなら今かも・・・

純正のこのレンズ、セットになっているだけありK10Dの1本目には無難なレンズなのでしょうか?
私は望遠は後日にし、とりあえずシグマ17-70(f2.8-4.5)で行こうかと決めかけてはいるんですが・・・

実際店頭で手にしてみたニコンのモーター内蔵純正レンズは動作音もAF速度も快適でしたねぇ

ペンタックスも次期モデルの噂が聞かれますが、デジタル商品は「欲しい時が買い時」ですし

書込番号:6135001

ナイスクチコミ!0


kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件Goodアンサー獲得:12件

2007/03/19 21:53(1年以上前)

<m(__)m>
21日からの5千円キャッシュバックの話は先月末になぜだか耳にしていたのですが、誰も書き込みがないので、言えませんでした。
別に口止めはされていなかったのですけど。

こういう話って事前に言ってよいものだか悪いものだか判断つきかねます。

書込番号:6135166

ナイスクチコミ!0


Seekerzさん
クチコミ投稿数:101件

2007/03/19 22:46(1年以上前)

先月は、DA50-200mm F4-5.6 EDを購入し
今月は、DA16-45mm F4 ED ALを購入しました。

キャンペーンが判ってたらと思いつつも
DA16-45mmは梅撮りにつたいかったので
キャッシュバック分は使用した………と思いたい


少し話は変わりますが、DA18-55mmと良い
DA50-200mmと良い、他のメーカのWズームレンズと
比べると大分描写が良いですよね。
Canon使いがいつのまにかPENTAX使いに化けてしました(笑
(DA Limは3本ありDFAレンズや他のDAレンズまで揃え中です)

書込番号:6135505

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング