D12LC [ホワイト]

W-CDMA/HSDPA 1.7通信規格に対応したUSBタイプのデータ通信カード(ホワイト)。ベーシック料金プランの価格は33,980円

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2008年 9月20日

スペック

端末種別:USBタイプ 重量:30g D12LC [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • D12LC [ホワイト]の価格比較
  • D12LC [ホワイト]のスペック・仕様
  • D12LC [ホワイト]のレビュー
  • D12LC [ホワイト]のクチコミ
  • D12LC [ホワイト]の画像・動画
  • D12LC [ホワイト]のピックアップリスト

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「D12LC [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
D12LC [ホワイト]を新規書き込みD12LC [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

最悪

2009/01/07 11:12(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > D12LC [ホワイト]

スレ主 cosmic_t8さん
クチコミ投稿数:6件

イーモバイルを購入し、自宅に帰ってイザ、接続。

ソフトなどのインストールも無事に終って、通信開始と思ったら、滅茶苦茶遅い。
ヤフーのトップページの表示に5分も掛かる。

PCが悪いのかと思い、自宅のデスクトップ、自分のノートPC×2台、会社のPCと計4台のPCにインストールし、試してみたのですが、どれも同じ。
酷いときには、途中で通信が切れてしまいます。

イーモバイルに電話して、色々と設定をいじってもらったのですが、最終的には『お客様のパソコンの設定が悪いのでしょう。弊社としては、データ通信が出来ている以上、データ通信端末に問題は無いので、お客様ご自身で解決してください。』でした。

何も、お客さんはデータ通信が出来ればいいのではなくて、メールやインターネットが快適に出来ることを求めているはずなのに、お客さんのニーズを理解していない様子。おまけに、『解約すれば、違約金が発生します。』だって。詐欺じゃねーか。

後日テレビを見ていたら、会長が『がっちりマンデー』に出演。詐欺して、しっかり設けていますって!!

書込番号:8897924

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/01/07 12:17(1年以上前)

ベストエフォートですから通信速度に関しては元々保証されてませんからねぇ〜
仕方ないかと。。
メールやインターネットが快適に出来ることを求めるなら
ユーザーが速い通信システムを選べば良い事。

書込番号:8898122

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2009/01/07 20:01(1年以上前)

>何も、お客さんはデータ通信が出来ればいいのではなくて、メールやインターネットが快適に出来ることを求めているはずなのに、お客さんのニーズを理解していない様子。おまけに、『解約すれば、違約金が発生します。』だって。詐欺じゃねーか。

あなたが勝手にメールやインターネットが快適にできると解釈したんでしょ?


>後日テレビを見ていたら、会長が『がっちりマンデー』に出演。詐欺して、しっかり設けていますって!!

詐欺は立証されたんですか?
されてないならば、きちんとご自分の非を認めて、暴言を吐いたことをきちんと謝罪し、相手の名誉を回復すべきではありませんか?

書込番号:8899752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/03 14:33(1年以上前)

「1.5mbpsはでます」という店員の言葉を信じてイーモバイルを購入しました。私も最初は普通に使っていましたが、1カ月もすると実際の利用できる速度が劇的に落ち込んでしまいました。0.1Mbpsだったり、途中で切断されたり、止まってしまうので、一番最小のプランに変更してタンスの中に眠らせてあります。

書込番号:9185107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > D12LC [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
盗聴 1 2012/02/08 20:13:15
VPN 1 2009/10/17 23:28:41
EMチャージ 2 2009/05/20 15:43:52
ソフトバンクC01SW とどちらがいいですか? 1 2009/07/20 7:13:34
不良機種? 1 2009/02/25 22:52:05
LEDランプの色の意味? 4 2009/01/31 2:58:57
最悪 3 2009/03/03 14:33:01
ユーティリティがインストールできない 5 2009/06/05 14:14:07

「ワイモバイル > D12LC [ホワイト]」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の情報を見る

D12LC [ホワイト]
ワイモバイル

D12LC [ホワイト]

発売日:2008年 9月20日

D12LC [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング