DLA-HD350-B
D-ILAデバイスやWire Grid光学エンジンを備えたD-ILAプロジェクタ(コントラスト比30000:1/ブラック)。価格は525,000円(税込)
プロジェクタ > JVC > DLA-HD350-B
三菱 LVP-D2010から 買い換えですが コントラストと 解像感が すばらしいです。
大変満足しています。
今まで 気付かなかった 背景が 見えるように なりました。
書込番号:8644534
1点
コンポーネントと接続で見るDVD画質はほんと凄いですな。
立体感や解像度等さすがReon-VXって感じです。
これ見ちゃうと今年になってHD1やHD100買ったユーザーは
やっちまったな〜てな感じでしょうか???
あと思ったのは調整次第でかなり化けますね。
自宅の環境やスクリーンの種類に応じてベストに調整すると
数十万以上の価格差くらい変わりますよ。
現在更なる立体感と色はナチュラルに追い込み中です。
書込番号:8648953
1点
muronomotaさん、はじめまして。私も只今検討中です。LVP2010といえば、発売当時、高コントラストとフォーカス性能で一世を風靡したDLPモデルですよね。このモデルからの乗り換えで比較されて、絶賛されておられるということは、相当良い絵を出せる機種のようですね。もちろんフルHDで2010との差は歴然としてるのは解っているんですが。DVD画質は2010と比較した場合如何でしょうか?ReonVXとやらの効果はどんなものなんでしょうか?
書込番号:8652211
1点
昨年の今頃はソニーのVW60が反射型液晶の価格破壊をして話題独占だったのに、1年経てば状況も変わるものですね。
今年は三菱やパナの透過型もかなりがんばっているものの、高級機HD100を上回る画質と言うHD350が、発売時点で余裕で40万円を切っているところもあるんで、みんな少し無理してでも、もうHD350しか買わないんじゃないの?というくらいの人気になるでしょう。
繰り返しますが、なんて言ったって昨年までは高嶺の花だったHD100よりよいんだって言うのだから。
でも来年の今頃はまた・・・
書込番号:8655109
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > DLA-HD350-B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/04/17 20:50:12 | |
| 0 | 2012/03/26 6:39:14 | |
| 2 | 2010/03/12 11:44:09 | |
| 3 | 2010/01/22 18:52:13 | |
| 1 | 2009/09/23 19:30:01 | |
| 13 | 2009/10/17 19:40:15 | |
| 2 | 2009/08/29 9:19:59 | |
| 3 | 2009/08/27 6:14:45 | |
| 2 | 2009/08/21 15:16:34 | |
| 8 | 2009/08/09 11:55:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)






